2017-05

 - --.--.-- --


Hurraw! Balmのリップバーム(チャイスパイス) - 2012.03.31 Sat

iherb20120320 016

Hurraw!Balmのリップバーム,
たくさんのフレイバーの中からチャイスパイスを買ってみました!
到着後さっそく使っていますが,かなり気にいったので
早々に感想をアップします~.

原料:***シナモンと***カルダモンの浸出オイル(*スゥイートアーモンド・オイル),
***キャンデリラワックス,**ココナッツオイル,*ホホバオイル,**ココアバター,
*キャスターオイル,*オリーブオイル,オーガニック香料,トコフェロール(ビタミンE)

* 低温圧搾/オーガニック
** ロー&オーガニック
*** 野生
(iHerbやメーカーサイトの原料表示にはシナモンは入っていないのですが,
実際購入した商品パケの表示には含まれていました.)

*印がたくさんあることから分かるように(笑),かなり原料にこだわっている
メーカーのようです.
ローやオーガニックな原料に加え,自然に自生している原料(Wild-crafted)を
使用してる点にも強いこだわりを感じます^^
(自生してるスパイスってどうやって探すのかしら・・・)

<使用感>
まず,すごくなめらかです!
固いリップバームは,特にスティックタイプだとかなりグリグリしないといけませんよね.
そしてそれが刺激になったり(泣)
Hurraw!のリップバームはミツロウではなく(Vegan仕様だからかな?),
キャンデリラワックスを使っています.
キャンデリラワックスは融点が高くて固い,と書いてあったのですが,
ほかにもオイル類がたっぷり含まれているせいか,スルスルと塗ることができます.
唇の上に載せたはしからスーっと溶けていく感じです.
塗った感じはオイル感はありますが,見た目はほどよくツヤツヤして,
そこまでテカテカ・ギラギラにはなっていません.

<容器>
Hurraw!のリップバームは容器がすごく特徴的です.
私の写真ではちょっと分かりづらいですが,楕円形です!
購入の際に参考になったおつかい猫さんのブログの写真がとってもわかりやすいです.
おつかい猫さんの紹介記事

最初にこの形を見たときは,どうやって繰り出すの!?と一瞬不安になりました(笑)
まさか下から押し出して元には戻らない容器だったり?
ご安心ください^^
写真の右側を見ていただくとわかりますが,回転させて繰り出す部分はちゃんと
普通のリップバームと同じ形状になってます.

当初は「この形なにか意味があるの?」と不審に思っていたのですが,
使ってみるとすごくいいです!
横向きで塗ると唇以外の部分にはみ出すことなくきっちり口角近くまで塗ることができます.
画期的な形です♪

<フレイバー>
私は普段リップバームを買うときは柑橘などの爽やか系を選ぶことが多いです.
バニラなどの甘い感じがするものは苦手なんですが,
チャイスパイスには負けてしまいました・・・.
直接におってみると,完全に「チャイ(ミルク入り)」です(笑)
ミルクの甘い感じもありますが,そこまで苦手な甘さではないのでよかった~.
スパイスの香りもピリっと効いている感じではなく,
ミルクのまったり感と一体になった,まさしくスパイス入りミルクティーな感じ・・・.
ちょっと説明の意味が分かりませんが・・・いい感じです!

そして塗った後がこれまた・・・
「チャイを飲んだ後のまったり感」が全身を包み込みます(大げさ).
強烈に香るわけではありませんが・・・いい感じです!
商品説明(愛情が感じられてすごく好きな感じ^^)にあるように,
このリップバームがあれば一日中チャイ気分を味わえます♪♪♪

iHerbでは18種類のフレイバーを取り扱ってます
Hurraw!Balm商品ページ

香りがほんとに楽しめるリップバームなので,
今度は何種類か買って気分によって使い分けようかとも思ってます.
そのくらい気に入りました~^^

ブラックチェリーとシナモンは色つきのリップバーム.
ブルーカモマイル・ヴァニラは夜ケア用.
タンジェリン・カモマイルはSPF15のサンケア用です.

今回購入したチャイスパイスは
Hurraw! Balm, Lip Balm, Chai Spice, .15 oz (4.3 g) $3.19 (¥269.38)

リップバーム一本でえらく長い感想を書いてしまいました^^;
怒涛の3月が終わりましたので,明日からどんどんブログを書いていけたらと思ってます.

---------------
初めてiHerbでお買い物される方には初回のみ使える5ドル引きクーポンコードがあります!
詳しくはこちらをご覧ください→クーポンコードの使い方
iHerb日本語HP
!注!いま現在,初回購入時にクーポンコードを入れていただくと,
以下の表示がカート画面に表示されています.
$5.00 off your first iHerb order. Order $40.00 or more, and receive $10.00 off your first iHerb order. Please note: For first time customers and their "first order" only. Abuse of this coupon by other than first time customers will lead to cancellation of your accounts and will be subject to additional administrative fees.
購入金額が40ドル未満ですと今まで通り5ドル割引きですが,
40ドル以上を購入されると割引き額が10ドルにアップするそうです.
期間がいつまでかは書いていませんので,カートにクーポンコードを入力して
(40ドル以上購入する場合は)10ドル割引きになっているか確認してみてください.
急にキャンペーンが終わることもよくありますので,
もしiHerbで初めて買い物することを検討されている方がいらっしゃれば,
早めに利用された方がいいかもしれません(40ドル以上購入予定の場合).
かなりお得なので,うらやましいです・・・.

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

