2017-10

 - --.--.-- --


St.Dalfour 有機ラズベリーチョコソース iHerb - 2012.05.17 Thu

IMG_5900.jpg
新製品だったSt.Dalfourのラズベリーチョコソースです~。
さっそく買ってみました。

原料:有機アガヴェシロップ、有機米飴、有機ココアパウダー、天然香料、
   有機乳固形分、大豆レシチン

市販のチョコソースでは珍しく、甘味にアガヴェシロップと米飴を使っています。
乳製品が入っているので気になる方は注意してくださいね。

IMG_5902.jpg
絞り口のところが優秀で、チューっと出したあと手を離すとサッと切れます!
ほかの部分にほとんどベタベタがつかないのでなかなか感動ものです!
きれいに出せるので、チョコペンみたいな感じで字を書いたりするのも簡単にできそうです。

おいしそうなので買ってみたのはいいものの、いまいちつけて食べるものが見当たらない…。
(もちろんパンに塗ってもいいですね!ヨーグルトにも合いそうです♪)
パンケーキを焼いて塗って食べてみました(焦げたので写真はありません~)。

感想…
普通においしいです♪
その心は…個人的にはそんなに感動する味ではありませんでした~。
勝手にもっとラズベリーぽさを期待してましたが、
天然香料を使っているだけなので香りがほんのりする程度でした。
チョコもそこまで濃厚ではないような気がします。

GI値が低いのはうれしいですね^^
(アガヴェを避けられてなければ)。
私はいまいち使い道がなかったので、もう買わないとは思います~。
これにかけたい!っていうのがある方は、容器も使いやすいですし、いいと思います♪
チョコもビターな感じじゃないので、小さい子も好きだと思います~。
お店で売ってたら売れそうな感じです!

これ以外には、
普通のチョコソース、キャラメルソース、コーヒーチョコソース、
ストロベリーソース、ブルーベリーソース
がありました♪

ストロベリーソースとブルーベリーソースは
St.Dalfourのいつものジャムと同じくブドウの濃縮果汁で甘みをつけたものですね。
こちらの方が果実感があってよかったかも…。
チョコに目がくらみました。

St. Dalfour, Organic Raspberry Chocolate Sauce, 10.6 oz (300 g) $4.59 (¥376.41)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

