2017-10

 - --.--.-- --


Avalon Organics ビタミンCフェシャルセラム iHerb - 2012.09.28 Fri

IMG_6112.jpg

Avalon OrganicsのビタミンC美容セラムです。
私も前回の日替わりセールで購入してみたのですが、
再び本日の日替わりセールの対象になっているので
早めに感想を書いてみます~。

メーカー希望小売価格$25.49で
iHerbでは通常$15.92で販売されているのですが、
カリフォルニア時間の午前10時まで$6になっています~。
(今日?の夜中、明日の午前2時前までですね。)
一人1個まで注文ができます。

実は全然使ってみたいと思って買った商品ではなかったんですが、
ちょうど注文するタイミングの日にセールになっていたので
試しに買ってみました♪
夜は色々使ってみているのでまだこちらは半分くらいしか減ってません。

テクスチャは少しだけとろみのあるゆるい乳液状で
すごくよく伸びます。
ワンプッシュ最後まで押し切ると結構量が出てきますので、
首まで塗っています。
香りはオレンジのような柑橘系の香り。

塗った直後は少しペタペタしますが、
しばらく放置していると表面は割とさらっとしてきます。
そしてなんだかうすーい膜が一枚はったような感じに…。
すごい皮膜感があるわけではなく不快ではないです。
見た目は毛穴が少し小さくなります。
昔小鼻周りだけに使っていた皮脂を押さえるジェルを塗ったときのような
感じを思い出しました。
塗った直後の肌は肌理が整ってきれいに見えます。

ラベルに「リニューアル」とあり、ほかの方のクチコミなどを見ていると
途中で成分等を変更しているようです。

リピ買いはたぶんしないかな~とは思いますが、
6ドルで試せたのはよかったです!
iHerbの日本語のレビューも50件以上ありますので、
その辺りも参考になると思います~。

プッシュ式の容器に当たり外れがある~というクチコミもありましたが、
私はそんなに問題は感じませんでした。
確かに勢いよくは出てきます。
ノズルの中で固まっていたりすると、押しても出てこなくて
押し続けると勢いよく飛び出す、ということは何度かありました。
左右にまわすロック機能つきです。

Avalon Organics, Vitamin C Renewal, Vitality Facial Serum, 1 fl oz (30 ml) $6.00 (¥475.08)(日本時間9月29日午前2時まで・一人一個まで。)

------------------
①初回購入時5ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
いつまでこの増額キャンペーンが行われるかは未定のようなので
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてくださいね。

②現在、60ドル以上購入で10%割引きのキャンペーン中です。
カリフォルニア時間の9月30日まで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

