2017-10

 - --.--.-- --


Cococare ココアバター・イエロースティック iHerb - 2012.09.30 Sun

IMG_5827.jpg
iHerbのスキンヘルス・カテゴリで現在第一位の
Cococareのココアバタースティックです。

4月に購入してちょこちょこ(駄洒落じゃないです)使ってたんですが、
季節的にそぐわないので涼しくなるまでレビューを待っていました!

積載重量0.03kg、値段も100円くらいなので、
あまり期待せず重量調整用に買ったものです。

でもこれがなかなかよかった!

IMG_5829.jpg
100%ココアバター(カカオバター)の棒状になったものが
容器の中にそのまま入ってます。
リップスティックのように繰り出すのではなく、
底を押して上に押し上げるだけ(プラスティックの底がついてます)。
戻すときもココアバターをえいっと押して戻すだけ。
めちゃくちゃシンプルな構造の容器です。
(容器にぴったり入ってるので振っても抜け落ちたりはしません)。
使いにくいっていうクチコミもありますが、
私は究極にめんどくさがりなので、こういうシンプルな容器は
逆に使いやすいです。押すだけなので…。

隣にオーブリーのリップを置いてみましたが、
想像よりもでっかいです。

乾燥しているところに直接ぐりぐり塗るだけ。
固いココアバターですが、肌にあてるとほどよく体温で溶けて
塗ることができます。

私は、ひじや手にぐりぐりしていたのですが、
さすがココアバター、しっとりしていい感じです。
思ったより油でギトギトすることもなく、保湿してくれます。
肌なじみもいいです。
まめにちょこちょこ(駄洒落じゃないです)塗れていい!

そして、一番の特徴が香り!!
めちゃくちゃチョコレートですよ~~。
揉め事が起きるくらいチョコです!!

とりあえず、これを塗っていると「チョコ食べたやろ」と
言われるのはお約束です。

小さい子どもなんかも好きそうです。
でも、「お母さんはこれは食べ物じゃないって言ってたけど、
ほんとはチョコなんじゃ…」って思ってかじってみる可能性があるので
要注意ですね。

私が中高生のときにこれがソニプラ(いまはプラザか…)にあったら
大ヒットしてたでしょうね。
でも、お菓子食べたと間違えられて先生に怒られる可能性は大ですね。

iHerbの日本語レビューも多くて高評価なのもうなずけます~。
期待せずに買ったし、安かったので喜びも大きい(笑)

Cococare, 100% Cocoa Butter, The Yellow Stick, 1 oz (28 g) $1.41 (¥112.12)

---------------
①初回購入時5ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
いつまでこの増額キャンペーンが行われるかは未定のようなので
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてくださいね。

②現在、60ドル以上購入で10%割引きのキャンペーン中です。
カリフォルニア時間の9月30日まで。

10%引きキャンペーンは日本時間で明日の夕方までみたいですね。
あとちょっとで60ドル超えるのに…っていうときは
今日紹介したココアバターのように軽くて安いもので調整すると便利です!

昨日カートをチェックしたら送料選択でDHLが消えてるんですが…。
なんで!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

