2011-12

 - --.--.-- --


iHerbで買ったもの(2011年最後) - 2011.12.31 Sat

iHerbで年末に買ったものです.
年内までにアップ~.
食品ばかりですが,この注文をした次の週のセールが
現在行われている食品10%セール
ちぇっ!
iherb20111231 001
今回は夫のおやつばっかりですよ.
・奥左から.Edenのピスタチオ(殻なし.塩あり).これはお得でした!
・Bare Fruitの青りんごチップス.またまたくまがこっち見てます.
・Lundbergの玄米ペンネ(再).
・Made in Natureの天日干しイチジク.やわいです.
・Made in Natureのレイズン.6箱セット.料理用に買いましたが,そのままでもうまいです.
・Glory Beeのオーガニック・ローのクローバーはちみつ.
・Just Tomatoes, etc!のフリーズドライ・オーガニック・フルーツ・ミックス!
 やっと買いましたが,これ,めちゃうまですー.はまるー.
・Artisanaのロー・カカオ・バター.新商品でした.
・Annie Chun'sのコチュジャン・ソース(再).結構使ってます.

iherb20111231 002
・インドの聖なるバジル,トゥルシーのお茶(オリジナル味).
・船長さんが買われていたManukamedのマヌカ飴.原料:マヌカ蜂蜜のみ!
・NuGo Nutritionのチョコ・トレイル・バー(再).
・とうとうチョコを買ってしまった・・・.
 Rapunzelのオーガニック・ミルク・チョコ(ヘイゼルナッツ).
・Dagoba3連チャン~.左からラベンダー・ブルーベリー,チャイ,チリ入り.
 うまい・・・.
・写真撮るのを忘れてましたが,衝撃セール中のAmazing Grass青汁(チョコ)も
 1つ買ってます~.

iherb20111231 003
・Auromereの歯磨き粉(泡なし).最近いつもこれですー.
・Nowのアボカド・オイル.
・Crystal Body Deodorantのデオドラント・スプレー.
 冬ですが,仕事中アワアワすると小汗をかきますからね(笑)
・Larenimのアルガン・オイル.
・Nowのローズヒップ・オイル.

iherb20111231 004
フリー・サンプル色々.
Aubreyのアイ・クリームは頼んだもの.
いまAubreyのサンプルが色々出てますね.
勝手に入ってたMadre Labsのクリーム.
そして初!iHerbのオリジナル・ボールペン(笑)
噂には聞いていましたが,私初めてもらいましたよ・・・.

Acure Organicsのアルガン・オイルがよかったので,入荷するのを待ってたんですが,
カートに入れて安心してたら一日で品切れしちゃった・・・.
せっかくだから,風邪対策商品セールの次のセールまで待ってたのに,
その次はあんまり興味ないセール.
仕方なく注文出したら,そのあと食品セールっていう・・・.

今年はiHerbで買い物を始めたり,初ブログを始めたりと新しい年でした~.
ブログ記事もまめにアップしたいと思っていますので,
来年も引き続き遊びにきてくださいね~.
皆様のiHerbライフが充実したものになりますように!
送料キャンペーンもやりますように!(しつこい)

---------
初めてiHerbでお買い物される方には初回のみ使える5ドル引きクーポンコードがあります!
詳しくはこちらをご覧ください→クーポンコードの使い方
iHerb日本語HP

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

