2013-02

 - --.--.-- --


Edward & Sons オーガニックマッシュルーム缶 - 2013.02.28 Thu

IMG_8593.jpg
Edward&Sons,Native Forestの缶詰のマッシュルームです。
特に重たいものではないので今回のお買いものの参考にはならないかもしれませんが^^;

IMG_8594.jpg
こんな感じでスライスされたマッシュルームが塩水に浸かっています。
かなり小さい缶なのに、缶切りで開けないといけないのが面倒です…。

原料:有機マッシュルーム、水、海塩

IMG_8595.jpg
中身を全部出してみました。
結構どっちゃり入ってます。
ホワイトマッシュルームとありますが、少し茶色っぽいです。
大きさは日本で普通に売っているマッシュルームと大体同じくらい。

缶詰はあまり使いたくない…使いたくないんですけど、
この缶詰すごい便利(笑)
買い置きしたいくらい(笑)

缶切りはめんどくさいですが、マッシュルームのお掃除からは開放されます。
このマッシュルームのお掃除は誰がしてくれたんだろうか…。
機械か。

今回初めて使ってみたのは、ケチャップライスです!お昼ご飯!
ケチャップはもちろんAnnie's Naturalsの有機ケチャップです~^^
ケチャップの使い道ってあんまりないな~と思ってましたが、ケッチャプライスうまい^^
セロリとにんにくを炒めてご飯投入、マッシュルーム投入、ケチャップ投入、
最後に火を止めてレタスを入れました!
マッシュルームは最初は缶の半量入れてましたが、やっぱり全部投入~(2人前です)。
マッシュルームがしっかり味わえたので全部入れて正解でした~!

マッシュルームは炒めると脅威の味出しをしてくれますが、
今回は普通にざっくり混ぜ合わせただけにしました。
水に浸かってるので、最初に炒めたらどうなるのかはまた次に試してみたいと思います。

Edward & Sons, Organic White Mushrooms, Pieces & Stems, 4 oz (113 g) $2.00 (¥188.56)

Product of Americaと表記がありますけど、
アメリカ産のマッシュルームなのかな??ちょっとそこらへんは不明です。

--------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②2月いっぱいまで、佐川急便を選択すると送料が4ドル均一になっています(重量30ポンドまで)!!
カート画面の配送業者選択画面で必ず「佐川急便」を選んでくださいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

