2014-05

 - --.--.-- --


iHerbで買ったもの(2014年4月) - 2014.05.22 Thu

IMG_0003_201405142126079d3.jpg
4月に注文して今月頭に届いた荷物ですー。
暑くなる前にチョコやローカカオを注文してみました。

IMG_0006_201405142126076b1.jpg
・Wilderness Poetsの有機ローカカオパウダー。エクアドル産のアッリーバ・(ナショナル)種の有機カカオ。
 比較的iHerbでも新しいメーカーのWilderness Poets。ピスタチオバターがずっと気になってます。
 ローカカオパウダーはスムージーに入れてます。苦めの柑橘とグリーンにとてもよく合う!

・TerrAmazonの有機カカオパウダー。ペルー産のクリオーロ種の有機カカオ。
 ローカカオと間違えて買ってしまいました。
 アッリーバとかクリオーロとかDOMORIのチョコでしか知りませんが、こういう貴重なカカオパウダーが
 手軽に(しかも比較的安く)買えるのはiHerbならではですね。私は繊細には使いこなせませんが・・・。

・Cafixのインスタントハーブコーヒー。
 カフェインフリーの代替コーヒーです。焙煎大麦、ライ麦、チコリ、砂糖大根というおなじみ原料。
 もちろん味や香りはコーヒーではないですが、私は好きです。
 ココナッツシュガーを入れて飲んでお菓子を食べるのを回避してます。なかなか満足感あります。
 あとお通じがよくなる気がするけど気のせいかな。

・Amazing Grassのアメージングミール(カフェモカ)。
 1回分のお試しサイズを売ってたので買ってみました。おなじみアメージンググラスのグリーンやら
 スーパーフードやら何やらミックスに、コーヒーエキスやマテエキスの入った粉。
 カフェインが含まれます。豆乳で溶いて飲んだけどあまりおいしくなかった(><)
 今見たら原料にバニラが含まれるので税関気になる方はご注意ください。

IMG_0013.jpg
・Alter Ecoの板チョコ(ココナッツトフィー入りダークチョコ)。
 結構暑くなってきたのでチョコ買い納め。気に入ってるトフィー入りチョコ。

・Dagobaの板チョコ(チャイ風味)。
 久しぶりに食べたけどこれもおいしかった。しょうがのかけらが入ってます。Dagobaのチョコは好み。

・Greens Plusのチョコがけ青汁エナジーバー。なんという名称(でも大体あってます)。
 これもチョコがけなので買い納め。これは最近のヒットでした。また涼しくなったら買おう。
 そういえばCoconuts Secretのチョコバーも久しぶりに食べたいなー。忘れてた。

・Back to Natureのダークチョコ&オーツ麦グラノーラクッキー。
 新製品見てたらこれがあったので思わずカートin。ザクザク好きには当たりでした!
 入ってるチョコチップもおいしくて大きい。また買いたいかも。

IMG_0008_20140514212606093.jpg
どんどん写真が暗くなっていってますが!
・Bionaturaeの有機裏漉しトマト。1本使ったら1本買い足し。

・Kevalaの有機ココナッツバター。
 Artesanaのものを買ってはまったココナッツバター。よく見たら色んなメーカーが出してたので
 タヒニでリピしてるKevalaのを買ってみました。気温が高いのでかなり柔らかいです。
 そして柔らかいので使いすぎる・・・危険。

・Heavenly Organicsの有機ロー蜂蜜(ヒマラヤンホワイトハニー)。
 気づいたら蜂蜜が切れてました。久々Heavenly Organicsの蜂蜜。おいしいクリーム状の蜂蜜。

・Mother Indiaのレトルト有機野菜ビリヤニ。
 温めるだけのレトルトビリヤーニ。インド周辺の炊き込みご飯。新製品。
 味はおいしかった!でもやっぱり米がペチョっとしちゃう。

IMG_0014_201405142126040e8.jpg
どれだけ消臭したいのかっていうラインナップ。
・Crystal Body Deodorantの汗拭きシート(ラベンダー&ホワイトティ)6枚入り。
 以前散々iHerbで探しまくった汗拭きシートが発売されてました!しかもアルム石デオドラントで
 定評のあるCrystalから!この6枚入りのお試しサイズがすぐ売り切れちゃっててやっと買えるタイミングに
 なったので今回の注文をしたのでした。6枚個包装になってます。便利!

・同汗拭きシート(カモミール&緑茶)。
 お茶はどれだけ殺菌・消臭効果があると思われてるのか。

・同デオドラント・ロールオン(ラベンダー&ホワイトティ)。
 液体を塗り塗りするロールオンタイプ。ちょっと懐かしい系だけどいい香り!好き!
 夜、脇を触るとサラサラしている。

・同デオドラントスティック(トラベルサイズ)。
 アルム石そのもの。水に濡らして使うタイプ。かなりおなじみのものですが、一度も使ったことが
 ないので小さいトラベルサイズを買ってみました。レビューも2000件超えと好評。
 3ドルほどとほんと安いです。

IMG_0015.jpg
・Bath Petalsのバスソルト(ユーカリ)。
 Bath Petalsがセール対象メーカーだったので購入。

・Zoi Researchのワイルドアラスカサーモンオイル。
 お試し価格で2ドルほどだったので買ってみました。

・Heritage Productsのジャスミンウォーター。
 ローズウォーターがかなり気に入ってるのでジャスミンをお試しで。
 ものすごい花の香りです。夕方顔を洗うときにも香りがします・・・。でも好きかも。
 このタイプは漏れやすいようで、結構漏れてました。

IMG_0017.jpg
たぷたぷ。周囲に被害なし。

IMG_0021.jpg
入ってたおまけはiHerbオリジナルメジャー。
忘れたころに入ってきた。
最近おまけが少ない気がします。無料サンプルもなくなったし。

---------------------
初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

