2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Nature's Path 有機グラノーラバー(チョココナッツ) iHerb - 2012.06.10 Sun

IMG_6007.jpg
連続でおやつの投稿です~。
中身の写真を撮るのを忘れました!
今日はさくっといきます!

Nature's Pathのグラノーラバー。
前回はチョコピーナッツを食べたんですが、
今回はチョコチップの入ったタイプを買ってみました。

原料:グラノーラ*(押しオーツ麦*、三温糖*、大豆油*、タピオカシロップ*、チョコレートチップ*(三温糖*、チョコレートリカー*、ココアバター*、大豆レシチン*)、玄米粉*、転化きび糖*、乾燥ココナッツ*、アカシアガム*、大豆油*、三温糖*、海塩、天然ココナッツ香料、糖蜜*
*有機

ダークチョコ+ココナッツ+オーツ麦=Mmm!
だそうです。

オーツ麦をペタペタと糖分で固めたグラノーラバー(と書くと聞こえが悪い)。
ベタベタするので袋からうまく出せません。
あきらめてビリっときれいに破って出した方がいいです。

わりとしっかり甘さがあります。
死ぬほど甘い~!わけではないですが、そこそこ甘いです。
チョコチップがアクセントになっておいしいです。
ココナッツはいまいちよくわかりませんでした。
なんとなくキシキシするような気もしないでもないけど…。
ココナッツの香りはほとんどしないような。

チョコそのものを買って食べるのは止められなくなりそうでこわいんですけど、
こういうのに入ってるチョコチップって
「チョコを食べてるわけじゃないのよ~。バーにチョコが入ってるから
一緒に食べただけ!」
みたいな気分で若干罪悪感が薄れます。
それが私がチョコチップを選ぶ理由…。
でも、これ食べるならオーガニックのダークチョコをちまちま食べた方が
健康的な気もします。

にしても、原料がほぼオーガニックですし、値段も安いので
お菓子っぽいものが食べたくなったときにちょうどいいですね。
いつかまた買って食べると思います~。

ピーナッツチョコの感想は結局書かなかったんですが、
これとほぼおんなじ感じにピーナッツが入っていて、
バーの片面にチョコがけされてます。
こっちもおいしかったです。
ピーナッツ好きな方はどうぞ~。

Nature's Path, Organic Chewy Granola Bars, Dark Chococonut, 5 Bars, 1.2 oz (35 g) Each $3.98 (¥322.69)
5本入りです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も!

「チョコを食べてるわけじゃないのよ~。バーにチョコが入ってるから一緒に食べただけ!」
みたいな気分で若干罪悪感が薄れます。
↑私もこんな気分でこちらを食べています(゚ー゚;A
ちゃんと甘いので、おやつたべたい~!!って時にありがたい♪
お値段も5本はいっていてこれなら満足です。

これは妹が好きそうです。

私、シリアルバーとか、iHerbで色々買っても、
1つ食べたら満足なんです。どれだけ美味しいと感じても。
なんででしょうか~。キライなわけじゃないんですけど。

hitomiさんへ

甘さも結構あってお菓子~って感じがするので満足度が高いですよね♪
hitomiさんも私と同じ気持ちでチョコチップ入りを食べていらっしゃるとは(笑)
このバーは中に入ってるチョコチップは甘さ控えめでそれも結構気に入ってます~。
5本入りでこの値段もいいですよね!

きーよさんへ

ほかにも色々種類があったので見てみてください~。
きーよさん、1本で満足しちゃうんですか!
うらやましい…私結構食べちゃいます。
残りは妹さんのお腹の中ですか?いいお姉さんだ(笑)
味に飽きちゃうんですかね?

これは!

チョコとナッツの相性が好きな私にはたまらん一品ですね~。
おいしそ~。仕事中に「頭のぶどう糖が足らないから仕事の効率が悪いんだわね。」などと
毎回、自分に都合のいい言い訳を思いついてはチョコを食べている私にはぴったりです。
自分の脳細胞が老化して頭が回らないのを認めない女です。

ぽれっちさんへ

これよく見ると「チョコ・ナッツ」じゃなくて「チョココナッツ」なんですよ~。
ナッツは入ってなくて、ココナッツなんです…。
紛らわしい商品名です…。私は食べても気づきませんでしたけど(笑)
ナッツとチョコがお好きなら、同シリーズのピーナッツチョコがおすすめです!
ぽれっちさんのブログの文章を拝見する限り、脳細胞老化なんてまだまだ先ですよ~。
あんなキレのある文章書けませんって!


管理者にだけ表示を許可する

Eden Organic 有機ガーリックごま塩 iHerb «  | BLOG TOP |  » Andean Dream キノアクッキー(ココア・オレンジ) iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

