2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerb 初回購入時の割引きクーポン額が20ドルにアップ♪ - 2012.06.30 Sat

iHerbからメイルがきました!
なんと~!通常5ドルの初回購入時割引きクーポンの金額が、
7月4日午前10時(米国太平洋時間)まで
20ドル割引き

になるそうです~!
(発送先が日本である場合に限るそうです。)


以下、iHerbからきたメイルを転載します。

「御客様の全てのお知り合い、お友達、親類、同僚などにiHerbを知ってもらう 絶好のチャンスがめぐってきました。

あなたのクーポンコード-- UKA077 --を入力した新規の御客様の初回割引5ドルが20ドルに 只今から7月4日午前10時(米国太平洋時間)まで アップグレードします。

発送先が日本であれば初回割引が20ドルになります。 もし他の国でしたら、今まで通り5ドルとなります。」


日本限定のキャンペーンのようですが、
20ドルって…。iHerbどうしちゃったんでしょうか(笑)
5月にも初回割引きクーポン額アップのキャンペーンがありましたが、
そのときは30ドル以上購入で10ドル割引きでしたよね。
もう一回書きますが、20ドルって…(笑)

以下、今日のカート画面(私のクーポンコード入り)です。
20ドル割引きになってますね。

最初、スクショを撮ろうとカートを見たら通常通りの5ドルの割引きだったので
あせりました~~!
送料計算の国のところを日本にしてなかったからです~うっかり。

割り引き

ネット上などで紹介されているクーポンコードなら
どれを入れてもおそらく20ドル引きになると思いますが、
カート画面を念のため確認してくださいね。
クーポンコードの使い方は→こちらに説明してます

この割引きコードはiHerbで一度も買い物をしたことがない方が
最初のお買い物のときにのみ使えるコードです。
iHerbを利用してみたいな~と思っていらっしゃる方には
いいチャンスですね~。20ドル…(しつこい)。

現在iHerbで開催中のセールは→iHerbのこのページにまとめてあります。
アガヴェシロップが3ドルになったりしてます(1個限定)。
お買いものされるときは、欲しいものが安くなってないか、こちらのページも
まめにチェックされるといいと思います~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Aubrey ハニーサックル石鹸 iHerb «  | BLOG TOP |  » Eden Organic 有機ガーリックごま塩 iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

