2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Aubrey ハニーサックル石鹸 iHerb - 2012.07.07 Sat

またまた更新が滞りました…。

IMG_5788.jpg
いま使っている石鹸。
Aubreyのハニーサックルの石鹸です。

原料:パーム油脂肪酸ナトリウム、パーム核油脂肪酸ナトリウム、水、
   ハニーサックル抽出物、グリセリン、パーム脂肪酸、モスカータバラ種子油(有機)、
   塩化ナトリウム、パーム核酸

パーム油中心の石鹸みたいですね。
つっこんで調べたことはないですが、現地の環境問題にすごく関わってくるようなので、
パーム油使用の石鹸類は避けた方がよかったかもしれません。
原料を全然見ずに買っちゃいました…。

特徴は、香りが強いことです!
いま机の上に石鹸の空き箱がありますが、すごい香りです!
ハニーサックル=スイカズラなんですが、強いお花の香りがします。
かなりしっかり香るので、強い香りが苦手な方にはおすすめできません…。

私も使う前は「オオゥ…」ってなりましたが、使ってみるとなかなかいい感じです!
肌に香りが残るのでなんだか新鮮。
夏らしくはないです。モワっとしてます。

泡立ちもいいですし、溶けにくそうです。
何日か使いましたが、まだ表面はやわらかくなってません。
(ゴートミルクの手作り石鹸なんかは何回か使っただけで溶けかかります。好きだけど。)
高級石鹸って感じです。

Aubreyは、シャンプーにもハニーサックルの香りのものがあるんですが、
その香りも結構よくて好きだったのを思い出しました。
でも、石鹸と同じ香りだったかは覚えてない…。

こんなに香りが強いなら衣装ケースの中に入れておけばよかったかも…。
石鹸の香りが洋服についてるのは結構好きなので(ハンカチとか)、
iHerbの石鹸のストック分は衣装ケースの中に入れてることが多いです。
(これは納戸に入れてた…。)
ヌビアンの石鹸はでかくて邪魔ですけど(笑)

Aubrey Organics, Replenishing Bath Bar, Honeysuckle, 4 oz (118 g) $5.06 (¥411.05)

最近、iHerbで買っていて放置していたとある食材(若干賞味期限切れ…)を
使ってみたところめちゃくちゃおいしくて大ヒットでした!
すでに次はまとめ買いしようと目論んでいます…ウシシ。
次回はその感想を書きます~乞うご期待です~。
(と、自分にプレッシャーを与えてブログを更新するように仕向けてみました!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハニーサックルのシャンプーとコンディショナーは好きで何度かリピしました~。
石けんもあったのですね、やっぱり夏は溶けにくい石鹸に限りますよ。
これ、よさそうですね。また購入リストに入れておきます。
それより、賞味期限切れの食材って何?
ものすご~く気になります。はよはよ記事見せて~!

気になります!

へやはぶさんが大ヒット!とおっしゃる食品が楽しみです!!
わくわく~ドキドキ~

って、石鹸の感想は?笑

ぽれっちさんへ

おお!ぽれっちさんもハニーサックルのシャンプー使われてたんですね!
泡立ちもいいし、香りもよかったですよね♪ また今度リピってみます!
この石鹸は固くて溶けにくいです~。
ゴートミルクの石鹸もすごく好きなんですが、すぐ柔らかくなっちゃいます…。
夏場だけ固めのを使うっていうのもいいかもしれませんね♪
おいしかった食材の記事、早く書きますね~!

きーよさんへ

最近ブログ記事のアップが滞りがちなので、自分を急かすつもりで書いてみました(笑)
早く書くようにしますね~!!
夏向きでおいしかったんです~!

そう言えば

オーブリーってヘアケア以外も色々あるのに、使った事がないかもです。
ハニーサックル好きだったので石鹸も欲しいモノリストにいれておこっと♪

そしてそして、若干賞味期限切れの大ヒット食材!
まとめ買いしちゃうんですね?何系だ。。。(アタフタ中)
私も私も気になるなるっ!!
気になって寝れないから早く〜!!(プレッシャープレッシャー(笑))
とっても楽しみにしてますね(^_-)

てりぃさんへ

オーブリーのスキンケア類も結構好きです~。
なんか地味だけど…。
石鹸は体用に使ってます♪

若干賞味期限切れの食材の記事早くアップしますね!
楽しみにしてくださっていてすごくうれしいです^^
ご期待にそえるかどうか…。
ちょっと時間が経ってすでに食感とかを忘れ始めてきました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Sea Tangle Noodle Company ケルプヌードル iHerb «  | BLOG TOP |  » iHerb 初回購入時の割引きクーポン額が20ドルにアップ♪

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

