2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Giovanni お手拭 iHerb - 2012.07.21 Sat

iHerbからメールでお知らせがきてました。
一時的に日本への発送を行っていたGiovanni製品ですが、
7/22(太平洋時間)以降日本への発送を停止するそうです。
以下、iHerbからのメール。

「親愛なる日本のiHerbの御客様へ

ジョヴァンニ製品をiHerbよりご購入していただき、有難うございます。.

申し訳ございませんが、この日曜日、7月22日以降(米国太平洋時刻)、ジョヴァンニ製品の日本への販売は停止させてていただきます。
http://www.iherb.com/Giovanni?l=ja

今後も機会があれば、このブランドの日本への発送を再開することは検討させていただきます。

もしジョヴァンニ製品をご使用でしたら、今が在庫を補充していただく機会かもしれません。

敬具

iHerbチームより」

22日以降って、21日までしか駄目ってことかな?
カリフォルニア時間なので、21日までだとしてもまだしばらく時間はありそうですね。
正式に何時まで、っていうのがちょっとわからないので、カートに入れてみて
確認してください。

IMG_5864.jpg
というわけで、Giovanni製品でよく使っているものをご紹介します。
販売停止前ギリギリで微妙なタイミングですが…。

お手拭です~。なんて呼べばいいの。ハンドサニタイザーティシュー?
個別包装で20個入りになってます。
香りが、ラヴェンダーとミントとグレープフルーツの3種類あるのですが、
3種類ミックスになったものと、ラヴェンダーとを買っています。

IMG_5862.jpg
こんな感じです。
小分けになっているので、2つくらいをポーチに入れておくと便利。
抗菌成分として、塩化ベンザルコニウムが0.13%配合されています。

夏場は外をプラプラするだけで手がベタベタするので、
すぐ洗いに行けないときなんかはさっぱりしてすごく重宝しています。

お手拭用なんですが、首なんかも拭いちゃったりしてます…。
お肌が弱い方は真似しない方がいいと思います~。
あくまでお手拭です~。

IMG_5866.jpg
大きさをiHerbボールペンと比べてみました。
結構大判です。

精油を使っているので、めちゃくちゃ香りがいいです。気分いいです。
夏はやっぱりペパーミントがさっぱりしておすすめです。
スーッとします。
実際首なんかを拭くと(真似しないで~)スースーして寒いくらい…。
ラヴェンダーもきつすぎず、いい香りです。
リフレッシュできます。
グレープフルーツも自然な精油の香りでしつこくありません。
でも柑橘の香りはありきたりに感じてしまうので、
自分の中ではラヴェンダーが一番好きでした。

暑くてウダウダしているときにこれで手を拭くと、香りでかなりリフレッシュできるので
おすすめです~。
買えるのがあと少しの期間ですが…。
もっと早くに感想書けばよかったです。
リフレッシュって2回書いちゃったな~。

3種類ミックスタイプ。気分によって香りを変えられるのでおすすめです。
Giovanni, Mixed Towelettes, Organic, Peppermint Surge, Grapefruit Splash, Lavender Calm, 20 Mixed Towelettes $9.18 (¥735.00)

ラヴェンダーのみが入ったタイプ。
Giovanni, Relax Sanitizing Towelettes, Lavender Calm, 8 in x 6 in (20 cm x 15 cm), 20 Towelettes $8.37 (¥670.14)
一種類しか入ってない方がiHerbの値引き率が高いですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう

ジョバンニの代理店圧力は相当なんですね。(爆)
以前も一時取り扱い中止になって、再開したという経過がありますし、ビタコでは日本への発送はできないブランドになっていますね。これを機にアルガンオイルの入ったシリーズのヘアケア商品(よかった)のストックとシュガースクラブなどまとめて買っておきました。

ぽれっちさんへ

前回の販売再開期間は短かったですけど、今回はかなり長かったですよね~。
代理店から何か申し入れがあるまで、って感じだったんでしょうか。
そういう圧力って独占禁止法的に問題なんじゃないかと思うのですが…。
ほかに買っていたヘアスタイリング剤はあまり好きな使い心地ではなかったので
放置状態です…。
ぽれっちさん愛用のヘアケア商品気になります~。あとで検索してみよう。
次の再開はいつぐらいになるでしょうかね。

ジョバンニ~

実は私、今回のジョバンニの件、メールが来なかった~んです(悲)
たまにあるんですよね。iherbのメール未着。。。

それはさて置き、もしやぽれっちさんがお使いになられたのは2chicシリーズかしら??(>。<)
私は気になる気になる!と騒いだだけだったので心残りデス。。。

ジョバンニはやや使用感重視ではあるけれど、iHerbを知ったきっかけだったりするので思い入れ?のあるメーカーさんだったりするんです^^
ボディケアも好きだったし、気になる商品をまとめて来月購入しようと思ってただけに残念すぎる。
紹介されているウェットティシュもイイ匂いっぽい^^買っとけばよかったなぁ~。
早く購入再開になりますように(願)

てりぃさんへ

iHerbからのメイルは来たり、来なかったりですよね…。
それでも最近は結構来るようになった気がします。
とりあえず、お知らせ類はおつかい猫さんのブログでチェックしている私です^^

ぽれっちさんが使われてるシリーズ気になりますよね。
敏感に反応してしまいます(笑)

てりぃさんもGiovanniがiHerbを知ったきっかけだったんですか!
私と一緒です~^^
コスメキッチンでGiovanniを見ていいかも!と思って@cosmeをチェックしたところ
購入場所に「iHerb」って書いてあったのがきっかけでした。
懐かしい~。
ウェットティッシュおすすめですよ~。
早めに購入再開するといいですよね!

Giovanniは結局使ったこと無いままのブランドでした~。
でも、このお手拭はめちゃくちゃ気になります!!

もう買えないなんて残念すぎる・・・o(;△;)o エーン

きーよさんへ

きーよさん、意外にもGiovanni使われたことなかったのですね~。
私も去年シャンプーを買いましたが、成分が気になってなんとなく
使わないまま妹が使っています…。
ヘアスタイリング剤もいまいち気に入らなかったし…。
このお手拭は香りがすっごくいいのでリフレッシュにおすすめです!
きっとまた忘れたころにGiovanniは復活しそうですね。
iHerbのお知らせがちゃんとくるといいんですが…。


管理者にだけ表示を許可する

iHerbで買ったもの(2012年7月) «  | BLOG TOP |  » Indigo Wild レモン&ゼラニウムのクレンジング iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

