2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbで買ったもの(2012年7月) - 2012.07.25 Wed

久しぶりに注文してみました。
2ヶ月我慢できたのでよしとしましょう。
でもVitacostの誘惑浮上中…。

IMG_6034.jpg
・ケルプヌードル4個。これが今回の注文の目的(笑)。もっと買いたかったけど、
 この注文のあとに食品セールとかになったら嫌なので4個にしときました。
 →ケルプヌードルの感想記事

・写真がすごくボケてますが…。Frontier Natural Productsの有機クミン。
 Simply Organicsのはパウダーしかなかったです。
 クミンのホールは有機のとそうでないのと2種類あります。

・Real Food Tradingのヒマラヤピンクソルト。

・Edenのブラウンマスタード。冷蔵庫必須品になりつつあります。
 アボカド、人参マリネ、サラダ菜とこれでサンドウィッチにしたら激うまです。

・カマルグのフルール・ド・セル。週間セールで3ドルでした^^
 今日までまだやってるかな?

・Navitasのココナッツシュガー。Coconuts Secretのを買おうと思ってましたが、
 先にこちらを買ってみました。

IMG_6037.jpg
・Go Rawのスーパークッキー2種(チョコとマサラチャイ)と、スーパーチップス
 (かぼちゃのたね)。
 このシリーズが最近、Discontinuedになってしばらくしてからの12袋まとめ売り(50ドル)、
 とかに徐々になっていってる気がするのであわてて買ってみました。
 おいしいけど、12袋も要らないし…。
 →チョコ味の感想記事

・Atkinsのキャラメルナッツバー。しょれっと買ってしまいました。皆さんあまりに
 このシリーズを絶賛なのでついつい…。箱は小さいですけど重たいです。

IMG_6039.jpg
・Thayersの化粧水(アルコールフリー)。ようやく入荷…。前はローズが買えなくて
 ラヴェンダーを使ってました。私も時々使います。

・Avalon OrganicsのビタミンCセラム。一日限定セールで安くなってて思わず
 カートに入れてしまった後、やっぱりやめたつもりがカートに残ってました(笑)
 試しに使ってみます。

・Acure Organicsのクレンジングクリーム(アルガンオイル+ミント)。
 いま使っているクレンジングジェルがすごくいいので、こっちも買ってみました。
 ほかのスキンケアラインも色々使いたくなってきました。

・Weledaのデオドラント(シトラス。ミニサイズ)。小さいサイズはよく売り切れてるので
 やっと買えました。と思ったらセージを買ったつもりがシトラス…。間違えた~。
 →ローズの感想記事
 (このときにもセージを買いたいって書いてるのに…なぜ間違えた…)

・Acure Organicsのシャンプー(ピュアミント+エキナセア幹細胞エキス)。
 前回買ったレモングラスのシャンプーはまだ使ってないんですが、
 ミントですーすーしたいのでこちらも買ってみました。楽しみ~。

・South of Franceの石鹸3種。週間セールだったのでまとめ買い。
 マンゴー、ミント、カシミアハニーサックル。
 早くミントですーすーしたい…。
 →ライムバジルの感想記事

ケルプヌードルだけ買うつもりが買い過ぎた~。
きーよさんがコメント欄で「似たやつが居酒屋で刺身に添えられている!」と
教えてくださったので調べてみたら、日本でも販売してるみたいです~。
マロニーから「プチ!プチ!海藻麺」っていう名前で出てるみたいですよ。
スーパーではまだ見つけきれてません。
マロニーのは要冷蔵だから冷蔵ケースにあるんでしょうね。

-----------
iHerbは最近、一日限定セールと週間セールを再開してますね。
(いつ唐突に終わるかわからないけど…。)
10ドルのものが3ドル(1人1個限定)になったりしてて、欲しいものが
あればかなりラッキーです~。
今日はなんと3ドルのバジャーのリップバームが無料っていう大盤振る舞いです。
なので、そろそろ注文しようかな~と思っているときにはまめに
セールのページ(英語ページのみ)をチェックしておいた方がいいですね。
iHerbセール

私も、注文しようとしてたときの週間セールがあまり興味がないものだったので、
次の週間セールの内容がわかるまで注文確定を待ってました。
だって「これは!」っていうセールが注文したあとに始まっちゃうのは悲しいから…。
でも、その間にカートに入れてたものが品切れになったりすることもあるので
あまり待ちすぎるのも考えものなんですが…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが!

大量買いすると宣言されただけあって4つ!
私もケルプヌードル次回買いまーす!
最近チョコ買ったら大失敗でした。どろんどろんに溶けたのが届きました。夏買ってはいかんですね。

hitomiさんへ

ほんとはもうちょっと頼みたかったです(笑)
hitomiさんもぜひ一度食べてみてくださいね~!
私もAtkinsのチョコバーを買ってみたら溶けて完全に
変形してました…。
わかってて頼んだのでいいんですが、さすがにほかの
食品も夏場はあまり買わない方がいいのかな~と
溶けたチョコを見て思ってしまいました…。

weleda。。。

間違えて。。。「なぜ」とつぶやくへやはぶさんが。。。好きです(出ましたッ)
私もよくやります。そうゆうの^^;
そして、私もセージが欲しい~!んですが、タイミングが悪いのか何故かいつも売り切れ。
お互い、いつか必ず手に入れましょう~!

ミントの石鹸、色々試してみたくなります♪

食品はやっぱりこの時期気になりますよね。ケルプヌードルは全く問題ないですか?
前回のお買い物時に迷ったんですが、涼しくなってからの方がいいかなと保留にしちゃいました^^;
問題ないようであれば次回必ずや~!

私も探し中

へやはぶさんが調べて頂いたマロニーから発売されているものを
スーパーでちら見しながら探しているんですが、まだ見つけられてませんo(;△;)o エーン

へやはぶさんオススメのサンドイッチ、めちゃくちゃ美味しそう!!
週末のランチに作ってみまぁす( ̄m ̄* )ムフッ♪

てりぃさんへ

あせって注文したわけでもないのになんで間違えたのか自分でも謎です(>□<)
そのときは「やっぱシトラスにしよ~!」と一瞬思ったのか…。
小さいサイズは持ち運べるので便利そうです♪ シトラスもめっちゃレモンです♪
てりぃさんも一緒にセージをゲットしましょう!
そのときは間違えてシトラスを買わないように…。

ケルプヌードルはまだ食べてないので、食べて何か変だったらブログで
ご報告しますね!(4つも買ったのに変だったら嫌過ぎる…)
見た目は前回と同じでしたよ。
でもやっぱり蒸れてる(笑)気がするので、真夏は避けた方がよかったかもしれませんね。

きーよさんへ

冷蔵ケースもどこ探していいかわからないので、生わかめの横とか(笑)探して
みてるんですが、見つからないです~。
居酒屋には業務用のがあるんでしょうね。
発見したらぜひ教えてください!

アボカドとEdenのマスタード合いますよ~。
そしてサラダ菜とかスプラウトを山盛りはさむのがポイントです!
私は食べながら追いサラダ菜(笑)しながら食べてます。
(一度にはさむと食べにくいので)
ぜひきーよ家の休日ランチに~!

ケルプ買う!

今度はケルプ買うんだ、私。決めているもん。
でも、蒸れている感じするんですか?悩む、、、、、
ビタコにするかiHerbにするか、後買いたいものがどのくらいあるかで検討中。
ちょっとしかほしいものがなかったらビタコ。
iHerbはまとめ買いするとき。
そうだわね~、チョコはもう今は避けたほうがいいんですね~。
へやはぶさんの食料の記事好き。自分では知らないものばっかり出てくるんですもの。

ぽれっちさんへ

袋の中に水がちょっと入ってるので、蒸れてる感じは少しあります・・・。
でも、この前食べましたが味に問題はなかったですよ!
ただ乾物ではないのでちょっと心配な感じはありますね。
チョコがけのお菓子は完全に変形していたので、この時期の注文は厳しそうです~。

Vitacost、私も来月中には一度注文してみようと思ってます~!
皆さんの到着記事見たら我慢できません(笑)
iHerbとVitacost、使い分けると便利そうですね。
VIP割引きとかも考慮に入れてVitacostの価格と比べる必要があるので
ちょっとめんどくさいですけど…。

食品記事ほめていただいてありがとうございます!
ぽれっちさんに喜んでいただけてうれしいです^^


管理者にだけ表示を許可する

iHerb初回購入時割引きが10ドルにアップ~(40ドル以上購入) «  | BLOG TOP |  » Giovanni お手拭 iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

