2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerb 60ドル以上購入で10%割引き(9月30日まで)~♪ - 2012.09.16 Sun

60ドル以上購入(割引き後の金額)で10%割引きのキャンペーン中だそうです♪
(残念ながらVIP割引きは併用できません。)
期間はカリフォルニア時間の9月30日まで。

現在、終了時期は未定ですが、
(この記事を書いてる時点ではまだ10ドルになります)
40ドル以上購入すると初回購入割引きクーポンの金額が10ドルにアップ中なので、
まだiHerbを利用したことがない方はiHerbに挑戦してみるよい時期だと思います~。
10ドル割引き後の小計が60ドル以上で10%割引きになります。
クーポンの使い方

----------
近況など…
iHerbとVitacostの使い分けがめんどくさい(>□<)
Vitacostで分けて注文した方が送料はお得なんですが、
何回も注文する(重量を3ポンドに調整する)のは疲れます…。
値段を一々見比べてみたり…。
見比べすぎてブログを書く時間が…(汗)

慣れてるのもありますが、検索等はiHerbが断然やりやすいし、親切な気がします。
商品重量もグラム表示を併記してくれるし、目安の円表示があるのも便利。

iHerbでまとめ買いしようかどうか現在迷い中です~。
涼しくなって来たからチョコも書いたいし!!
Vitacostには2回目の注文をしてみました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうですよね

わたしもちょこちょこ買っていたら送料お得なのかなんなのかわからなくなってきました。。
でも、iherbで買い忘れたものとかうりきれてたものとかちょこっと買う時は便利ですよね♪迷っちゃいます。

hitomiさんへ

送料だけ考えると何回に分けてもVitacostが安いんですが、
面倒ですよね…。
追跡がないのでちゃんと着くか不安なときもありますしね。
荷物を発送した日だけ使える10%オフクーポンを送ってきたりするので
それを一度使って2回連続注文してみてもいいかなと思ってます。

まとめ買い&急ぐとき

急いだりたくさん買うときは断然、iHerbっすよ。
私もぼつぼつマヌカハニー大量買いをするので、iHerb注文しないと。
ビタコの良さとiHerbの良さを上手に使い分けられたらサイコ~ですけどね。
まだ、ビタコのサイトを十分検索しきれていないもどかしさもあります。
時間があればな~。(ただ、浪費につながるだけかも、、ふふ)

ぽれっちさんへ

確かに急ぐときはiHerbですね~。
早いし、安心感があります!
送料がiHerbの方が高いって言っても差額は5ドルくらいまでなので
よく考えたらまとめ買いするときはやっぱりiHerbですね。
少しでも安い方が~って思ってしまってましたが、2,3ドルなら
まとめて買っちゃった方がいいですね。
Vitacostはなかなか商品画面になれなくて、iHerbの画面に戻ると
ほっとします(笑)

分かります分かります!

慣れもあるんだと思いますが、探索や商品説明の見やすさは断然iHerbな気がしちゃいますよねっ。
私も最初はiHerbの欲しい物リストを活用してVitacostと見比べて買い物してましたけど、やめました(めんどくさ過ぎて。。。笑)
更に探索に時間かけすぎて、商品の個別記事upに時間が費やせない(>人<;)
使い分け出来るほどお買い物上手じゃないので^^;色々慣れるのに時間がかかりそうです〜

とか言いつつ、昨日からiHerbカート内に欲しい商品をどんどん詰めてしまう私。早くorderボタンを押さなけれぶぁっ!

てりぃさんへ

Vitacostはg表記がないのが結構不満です~。
それを考えるとiHerbは至れり尽くせりだな~なんて感慨にふけってみたり(笑)
私もVitacost探検の旅に迷いまくりでブログ記事が全然アップできません~!
Vitacostでちまちま分けた方がいいのか!?と迷っていたところ
ぽれっちさんの「まとめ買いはiHerbよ!」の力強い言葉でふっきれて
現在iHerbのカート調整中です♪
Vitacostのg単位での重量調整のストレスから開放されて、重量のことは何も考えずに
カートに放り込んでいます(送料かかるのに…)。


管理者にだけ表示を許可する

Alaffia ニーム&シア地肌回復シャンプー «  | BLOG TOP |  » Arrowhead Mills 有機カムットパフ iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

