2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cococare ココアバター・イエロースティック iHerb - 2012.09.30 Sun

IMG_5827.jpg
iHerbのスキンヘルス・カテゴリで現在第一位の
Cococareのココアバタースティックです。

4月に購入してちょこちょこ(駄洒落じゃないです)使ってたんですが、
季節的にそぐわないので涼しくなるまでレビューを待っていました!

積載重量0.03kg、値段も100円くらいなので、
あまり期待せず重量調整用に買ったものです。

でもこれがなかなかよかった!

IMG_5829.jpg
100%ココアバター(カカオバター)の棒状になったものが
容器の中にそのまま入ってます。
リップスティックのように繰り出すのではなく、
底を押して上に押し上げるだけ(プラスティックの底がついてます)。
戻すときもココアバターをえいっと押して戻すだけ。
めちゃくちゃシンプルな構造の容器です。
(容器にぴったり入ってるので振っても抜け落ちたりはしません)。
使いにくいっていうクチコミもありますが、
私は究極にめんどくさがりなので、こういうシンプルな容器は
逆に使いやすいです。押すだけなので…。

隣にオーブリーのリップを置いてみましたが、
想像よりもでっかいです。

乾燥しているところに直接ぐりぐり塗るだけ。
固いココアバターですが、肌にあてるとほどよく体温で溶けて
塗ることができます。

私は、ひじや手にぐりぐりしていたのですが、
さすがココアバター、しっとりしていい感じです。
思ったより油でギトギトすることもなく、保湿してくれます。
肌なじみもいいです。
まめにちょこちょこ(駄洒落じゃないです)塗れていい!

そして、一番の特徴が香り!!
めちゃくちゃチョコレートですよ~~。
揉め事が起きるくらいチョコです!!

とりあえず、これを塗っていると「チョコ食べたやろ」と
言われるのはお約束です。

小さい子どもなんかも好きそうです。
でも、「お母さんはこれは食べ物じゃないって言ってたけど、
ほんとはチョコなんじゃ…」って思ってかじってみる可能性があるので
要注意ですね。

私が中高生のときにこれがソニプラ(いまはプラザか…)にあったら
大ヒットしてたでしょうね。
でも、お菓子食べたと間違えられて先生に怒られる可能性は大ですね。

iHerbの日本語レビューも多くて高評価なのもうなずけます~。
期待せずに買ったし、安かったので喜びも大きい(笑)

Cococare, 100% Cocoa Butter, The Yellow Stick, 1 oz (28 g) $1.41 (¥112.12)

---------------
①初回購入時5ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
いつまでこの増額キャンペーンが行われるかは未定のようなので
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてくださいね。

②現在、60ドル以上購入で10%割引きのキャンペーン中です。
カリフォルニア時間の9月30日まで。

10%引きキャンペーンは日本時間で明日の夕方までみたいですね。
あとちょっとで60ドル超えるのに…っていうときは
今日紹介したココアバターのように軽くて安いもので調整すると便利です!

昨日カートをチェックしたら送料選択でDHLが消えてるんですが…。
なんで!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコの香りですか!
私も残業疲れの時だったら、間違えてパクッ!っていっちゃいそうです(笑)

これから乾燥の季節ですし、
持ち運びが簡単なこういうスティックタイプの保湿クリームやバームは
重宝しそうですね♪

チョコ〜

ダメだ。。。私、これ買ったら絶対舐めてみちゃう。。。
子供と変わりない食欲?思考なもので(>人<;)

カート⇄欲しいモノリストを繰り返して結局買わずに終わっちゃった商品なんですが、
これからの季節、ポッケに忍ばせておくと重宝しそうですね♪
更に究極のめんどくさがりには良い容器とな(朗報〜)リップとか、よく手で戻します私^^;

ちょこちょこ買ってみよう(駄洒落じゃないですよ。笑)

きーよさんへ

疲れて朦朧としてるときだったら確実にパクっていっちゃうと思います(笑)
リアルなカカオの香りなんですよ~。
保湿はこまめにするのが理想なので、こういう風にちょこちょこあちこちに塗れるのは
いいですよね。
でも鼻の下にはチョコすぎて塗れない気がします!

てりぃさんへ

味は…油の味な気がします(まだ舐めてませんよ!)
カート⇔欲しいものリストの繰り返しってよく分かります!
行ったり来たりでたまに間違えたり(笑)
重量・金額調整に便利なやつなのでいざというときに使ってください!

この容器ほんとに楽チンなんですよ~。
なんか私でもまめに塗れる気がします…。

面白い商品ですね

これ香りもですけど、使い方が面白そう。
ひじやかかとに塗り塗り、、顔にも塗り塗り、くちびるにもいける。
万能じゃないですか!
そして好きなチョコの香り、、う~ん、寒い季節のチョコの香りはたまらないですね~。

ぽれっちさんへ

万能バームだとジャーに入ったものが思い浮かびますけど
こういうスティック状って珍しいですよね。
あっちにぐりぐり、こっちにぐりぐりで使いやすいです!
チョコの香りも、Hurraw!のリップクリームなんかは
チョコ飴(?)みたいな香りだったんですが、
こちらはほんとに「チョコレート」の香りです!
秋冬にいいですよね~(真夏はちょっと暑苦しかった…)。


管理者にだけ表示を許可する

iHerbで買ったもの 2012年10月(佐川Mail Saver $10/10lbs) «  | BLOG TOP |  » Avalon Organics ビタミンCフェシャルセラム iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。