2017-11

 - --.--.-- --


iHerb 今週のセール内容 - 2013.02.22 Fri

送料4ドル均一終了まであと1週間です~。
昨日iHerbのウィークリーセールの内容が更新されてましたね!
簡単に紹介しておきます~。
(画像はiHerbの商品ページから借りてます。)

20%オフ対象ブランド

①New York Superfoods, Inc.

ここ数年話題のスーパーフードであるチアシードを使ったメーカーです。
チアシードの入ったピーナッツバターや、ピーナッツとチアシードを固めた
エナジースナックなど。

iHerbではチアシードそのものは植物検疫の関係で個人輸入できないので、
こういう加工食品の形で試せるのはいいですね!

個人的にピーナッツはあまり摂りたくないな~と思ってるのですが、
新商品で気になったので先日の注文で頼んでみました。
そしたらすぐにセールになっちゃった・・・。
このセール期間中には届くと思います!
(コーヒー味のエナジースナックとチョコ味のピーナッツバターにしました。)

2ドルちょっとで買える小さいサイズのピーナッツバターは
さっそく売り切れちゃってますね・・・。

②Hugo Naturals

ファーマーズマーケットで売っていた手作り石鹸から始まった
ボディケアメーカー。
(作ってるとこが見れます→About Us
精油のミストがお手頃値段で人気みたいですね。
パッケージも素敵です。
私はまだ買ったことのないメーカーですー。
ボディスクラブとか使ってみたいかも。

ちなみに、メーカー名が
Hugo Naturals → Hugo & Debra Naturals
に変わるそうですよ~。
創業者の名前で、Hugoさんが旦那さん、Debraさんが奥さんの名前だそうです。
奥さんの名前も入れることにしたんですね~。

③Bee Naturals

リアルな蜂さんラベルがかわいいスキンケアメーカー。
ここのもまだ買ってみたことがないです~。
パッケージがかわすぎます!
先月の新商品のスティック状の保湿バームがちょっと気になります。

看護士をしていた女性が自分の手荒れに悩んで
作ったメーカーのようですよ。

④EZ Melts

口の中で溶かして摂るサプリみたいです。

⑤Smarty Pants

子供用のグミ状サプリ。

サプリのところはあまり興味がないのであっさり紹介だけ…。

ウィークリーセールは木曜の朝には更新されるので、
今月最終日、最後の最後にもう一度ウィークリーセールは
チェックできそうですね・・・。
それを待ってると欲しいものは品切れちゃうと思うので、
今度はデイリーセールを見守りつつ、注文のタイミングを図りたいと思ってます~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Eden 有機全粒スペルト小麦パスタ(リボン) iHerb «  | BLOG TOP |  » Ecolution ガラス蓋付き片手鍋(2Qt.)

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

