2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbで買ったもの 2013年2月1回目 - 2013.02.27 Wed

送料4ドル均一終了のお知らせがきてから
初めて注文した荷物が届きました~。
IMG_8602.jpg
出かける前に急いで撮ったもので…。
ごちゃごちゃ…ひどすぎる(笑)スミマセン^^;
色々買ってみました~。

IMG_8608.jpg
Kitchens of India色々。
・シラントロ(香菜)&トマトのクッキングソース(Bombay Kadai)。
・カシューナッツ&クミンのクッキングソース(Hyderabadi Korma)。
 チキンあるいは野菜(ジャガイモとか豆とか)と一緒に炒めて使うソースです。
 チキンカダーイになったり、チキンコルマ、ベジタブルコルマになるわけです。
 (うまくいけば…。)↑インド料理屋さんのメニューで見かけますよね。
 瓶ものは重たいのでいまのうちに買ってみました~。

・ほうれん草とカッテージチーズのカレー(Palak Paneer)。
 レトルトのカレーです。
 固い豆腐みたいな(笑)インドのカッテージチーズ(パニール)の入った
 カレー。王道の組み合わせですね~。
 Kithens of Indiaのレトルトカレーは以前食べましたが、
 (たぶん野菜か豆カレー)あんまり好みじゃなかったような…。
 忘れたのでもう1回チャレンジです。

IMG_8613.jpg
血迷って買ったうさぎたち…。
・Annie's Homegrownのマカロニ&チーズ(レンジで作るタイプ。5食入り)。
 噂に聞くアメリカの定番キッズメニュー、マカロニ&チーズ。
 一度食べてみようと好奇心で買ってみました。しかもお手軽レンジでできます。
 付属のマカロニとチーズの粉をお皿に入れて水を足して温めるだけ(笑)。
 せめてAnnie'sのオーガニックパスタのものにしてみました…。
 でも、ミルク、バター、ホエイはノンオーガニックぽいですが…。
 結構箱が大きくて重たいので、こちらも送料均一ならではかも。

・Annie's Homegrownのオーガニック・チーズラビオリ。
 トマトとチーズソースの中にチーズ入りラビオリが入っております~。
 こちらも温めるだけ!!
 完全に上のマカロニ&チーズを買うついでにふらふらとカートに入れたパターン。
 こちらはチーズも含めて原料はオーガニックです~。
 それにしてもここのうさぎは鼻血が出るくらいかわいい。
 両手をダラっとさせるように描いた人は天才ですね。

IMG_8616.jpg
・ケルプヌードル。
・Edenの豆乳。キャロブ味と無糖。

IMG_8609.jpg
・NY Super Foodsのチア・ピーナッツバター(チョコ味)。
 すごいちっちゃいのでお試しにちょうどいいです。
 今週のセールでは割とすぐ売り切れてました。

・NY Super Foodsのチアシード・エナジースナック(コーヒー味)。
 棒状かと思ったら、円筒型のものが3つ入ってました。
 どう考えても1口大ではない…。
 まだ開けてないんですが、底の方に何か水色のゴミみたいなのが入ってます^^;

・Endangered Speciesのダークチョコ(ヘーゼルナッツトフィー)。
 最近トフィーにはまってるような…。
 ここの板チョコは初めて買いましたが、包み紙がツルツルしてなくて素敵♪

・Barbara's Bakeryの動物クッキー(チョコチップ)。
 この前初めて食べておいしかったのでリピ買いです。
 ほんとは5袋入りがお得なのでカートに入れてたんですが、今回も
 途中で品切れに(一番悲しいパターン・泣)
 バラ売りで買うと中のクッキーがどうしても割れてやってくるので
 5袋セットの方が安全な気がします~。でもすぐ売り切れる~。

IMG_8619.jpg
・Theraneem Naturalsのデンタルフロス(ミント)。
 新商品。ニームエキス配合。

・Thayer'sのローズペタル・トナー(アルコールフリー)。
 iHerbで超人気の化粧水ですね。
 以前に家族用にまとめ買いして私も地味に使ってました。
 
・Aaron Healthのエプソムソルト。
 入浴剤として初めて買ってみました。
 まとめ買いしようかと思ったんですが、楽天で大容量が安いのを見つけたので
 (このメーカーのじゃないです)、そちらを買うまでお試しで2個。

IMG_8620.jpg
何も言わないで…Biokleen。
・ソイトイレットクリーナー。
 このトイレ用スクラブはこの前買ったものがまだあるんですが在庫として追加買いです。
 香りがミントで爽やか~。そして洗ったところがツヤがでます~。
 お風呂にも使えます♪気に入っちゃいました!

・万能クリーナー。品切れでやっと買えました。

・ソイクリームクレンザー(バス&キッチン)。これも品切れでやっと買えました。
 トイレ用スクラブと用途はほぼ同じな気がしますが、一応買ってみました。
 香りは違います!こちらはライムで、ちょっと苦味のある感じ。
 トイレ用スクラブの方が「掃除した~」って感じで好きかも。

IMG_8622.jpg
おまけ。
iHerbオリジナルのネイルファイル。
あと、Yummy Earthのざくろ味ロリポップが勝手に入っとりました。
飴ちゃん嬉しいよ。
でもポイって入ってるからなんかウケます^^
初めてiHerbで買い物したときだったら「なにこれ??」ってなると思う。

今日2回目を注文しました~~。
もう何買っていいかわからない(笑)
ひとまず心を落ち着けよう。

----------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②2月いっぱいまで、佐川急便を選択すると送料が4ドル均一になっています(重量30ポンドまで)!!
カート画面の配送業者選択画面で必ず「佐川急便」を選んでくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家の1回目は、従妹ちゃん一家に頼まれたものでほとんど埋まっちゃったので、
先ほど2回目を注文しましたー。
送料均一・・・嬉しかったんですけど、仕方ないですね。
例の柔軟仕上げ剤をまとめ買いしようともくろんでいたのに、やはり売り切れましたー┌|゜□゜;|┐ガーン!!

インド料理のソース、初耳な言葉がいっぱいです~。
カレーぐらいしか食べたことない私。
炒め物も美味しそうですね!

きーよさんへ

え~~!柔軟剤売り切れですか(泣)
きーよさん早めに買占めとかないと~!!
私も2回目の注文を済ませたところです♪

Kitchens of Indiaのソースは色々面白そうなものが
あったので買ってみましたよ~。
カシューナッツのソースとか濃厚そうでおいしそうです^^
野菜を炒めたりして水も足して煮るようなので、
一応インドカレーなんだと思います。
カレーが何なのか考えだすと大変ですけど^^;

トフィーにはまってる

同じく!です♪
国内でも「トフィー チョコ」で探索かけまくり。。。(爆)

Annie's Homegrownのうさちゃん、たまらないですね。ぴょんっと出てきそう。
チーズシリーズ気になってました^^美味しかったら教えてください♪

てりぃさんへ

てりぃさんもトフィーにはまってるんですね^^
いや~あのチョコにざくざく入ってるの癖になりますね!
私も検索してみます(笑)
Annie'sのうさぎ、めちゃくちゃかわいいんですよ~~。
和みます…そして箱が捨てられない…(泣)
マカロニ&チーズ結構おいしかったですよ~。
でも送料かけて買うほどではないかもです^^;
やっぱりジャンクな感じですね。


管理者にだけ表示を許可する

Gaea クレタ風クッキングソース(フェタ&ドライトマト) «  | BLOG TOP |  » Eden 有機全粒スペルト小麦パスタ(リボン) iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

