2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbで買ったもの 2013年2月2回目 - 2013.03.05 Tue

IMG_8636.jpg
今月2回目に注文したものが届きました~。結構色々買いました。

IMG_8641.jpg
写真が暗くてすみません^^;
注文時にウィークリーセールで20%オフだったHugo Naturals色々。
セールになってたのでなんとなく買ってみたんですが、結構よさそうでした。

・エッセンシャルミスト(フレンチラベンダー)。
 値段も安く人気商品のミスト。すごく優しい香りです。
 ジップロック内でちょこっと液漏れしてました。

・デオドラントスティック(シーフェンネル&パッションフラワー)。
 スティックタイプのデオドラントも売っていたので買ってみました。
 植物園っぽい香り(?)ですごく好きかも…。

・石鹸2種。スペアミントとゼラニウム&インドネシア・パチュリ。
 スペアミントなので歯磨き粉のにおいです^^ 夏に使おう~。

IMG_8638.jpg
・Biokleenの洗濯洗剤(シトラス)。最後の買い置きとして…。

・Heritage Storeのローズウォーター。
 久しぶりに買いました。結構好き。以前はHeritage Productsという名前でしたが、
 Heritage Storeに変わったみたいです。iHerbサイトでは↑のままです。

IMG_8644.jpg
・Nature's Pathのフラックスシード入りマルチグレイン・パンケーキミックス。

・Barlean's Organic Oilsの有機フラックスシード・パウダー。
 フラックスシードを摂ることはもうちょっとよく調べてから…と思ってたんですが、
 以前買ったパウダーを結局使い切ったので、買ってしまいました^^;
 今回はフラックスオイルで人気のBarlean'sのものです。かなり大きい…。
 パンケーキミックスに加えるとモチモチになります~。
 水を加えると粘りが出るのでお菓子作りのつなぎ(卵代わり)として使えるみたいですよ。

・Dr.Oetkerの有機ブラウニーミックス。
 iHerbでお菓子ミックスを初めて買ってみました^^
 すっごい甘そうですけど…。親戚の子どもと一緒に作ってみようかな~。


IMG_8656.jpg
1つだけ一緒に写真を撮るのを忘れてました^^;
・If You Careの無漂白ベイキングカップ(大)。
 お菓子作らないけど…作ってみようと思いまして。
 ブラウニーってこういうカップで作ったりできるんでしょうか??

IMG_8642.jpg
・Annie's Homegrownのホワイトチェダー・うさぎクラッカー。
 うさぎがかわいすぎてつい…。
 チーズ味のおっとっとでした!おいしい~。
 うさぎをしみじみ眺めながら食べると食べすぎ防止に(笑)…ならないか…。

・Endangered Speciesの個包装ダークチョコ(クランベリー&アーモンド)。
 以前、ミント味を買った小分けのチョコ。
 個包装になっている上、ダークチョコなので食べすぎが防げます!
 前回買った板チョコもやっぱりダークチョコで1列ぐらいで満足できたので、
 チョコを買うならやっぱりダークチョコにしておきたいところ…。
 ミルクチョコ好きだけど、1枚食べきってしまう…。

・Vivaniの有機ダークチョコ(レモン)。
 ドイツのオーガニックチョコ。Vivaniは初めて買いました。品切れが多いですよね。
 すごく素敵なパッケージです(後ろでぼやけてるけど…)。

IMG_8648.jpg
・Edenのスペルト小麦パスタ(リボン)。
 前回買っておいしかったので、速攻再購入してしまいました^^;

・Gaeaのクレタ風クッキングソース。
 これも上と同じく、以下略。

・Lundbergの玄米クスクス(地中海カレー味)。
 これも3度目くらいのリピ品。簡単に作れておいしい~~~。
 玄米クスクスとカレー味のシーズニングが入って一緒に鍋で炊くだけ。
 レタスや千切り人参とたっぷり和えて食べてもおいしかったです!

IMG_8653.jpg
・Health Valleyの有機マッシュルームクリームスープ。
 おいしかったので再購入。

・Edenの有機ひよこ豆水煮缶。
 簡単にフムスを作ってみます~。

・Health Valleyのマッシュルームクリームスープ。
 なんでこっちも買ってみたのか不明(笑)
 こちらは原料がノンオーガニックで、ビタミンなど栄養強化食品でした。
 別に買わなくてよかったな…。

IMG_8654.jpg
買い置き品。
・Kevalaのタヒニ。家の在庫が無くなるのがこわくて…。

・Dynamic Healthのパパイヤピュレ。
 これ好きでした!お猪口いっぱいを朝飲んでます。
 甘酸っぱくていい感じ~。

・Annie's Naturalsの有機ケチャップ。

・Edenの焙煎ゴマ油。
 小さいサイズがちょうどいいので再購入。
 ゴマ油は久しぶりに使いましたが、いいですね~。
 ちょっと垂らすだけでおいしい^^

IMG_8655.jpg
おまけ。
iHerbオリジナルのメガネ拭きが復活してました。
あとは前回と同じ棒つき飴ちゃんを勝手に入れてくれてました。

今回の荷物を入れてくれた人!すごいです!
卵ケースに入れた瓶ものはきれいに底に横にして並べてあったし、
その隙間を埋めるように缶詰も入れてあったし、
すごく丁寧に商品が詰められてました~。
そしてビックリしたのが!
明細がきれいに折りたたんで横に差し入れられていたんですが、
その明細の間に、飴をはさんだ2つ折のメガネ拭きがはさまってました。
丁寧すぎる!!
勝手にいれてくれるおまけは、どんなに丁寧な人でもポンって
適当に入ってましたからね…。
飴ちゃん大事に食べるよ…ありがとう…スージー・・・。

----------------
初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食材がいっぱいですね~♪
次のお買い物で、パンケーキミックスとか買おうかと思っているんですが、
送料がどうなるか・・・。悩ましいε-(;ーωーA フゥ…

缶詰とか、次の送料キャンペーン(あるのか?!)までオアズケです~。
ようやく、少しお菓子を買ってみました。
美味しかったら(笑)、レポします~♪

きーよさんへ

ほんとに、iHerb利用当初の目的と大きくはずれて
食べ物ばっかり買っちゃってます^^;
あまりお得じゃない気が…。
粉もの結構重たいですよね~。
種類も多いですし、迷いますね!
送料キャンペーン、また定期的にやって欲しいです~。
お菓子のレポ待ってます♪
私は届いたらすぐ食べちゃってなかなか写真が撮れずにいます…^^;

ヘリテイジ

名前が変わってたんですね~。私も使いやすいので好きです^^

Dr.Oetkerのブラウニーはもう作られましたか?
今Dr.Oetkerのクッキーに嵌っておりまして、送無期間から10箱前後消費していると思われます(爆)
ブラウニーはArrowhead Millsのを作ってのですが甘くてクチクチっとした感じでした。
美味しかったけどあまぁぁぁかったです(>.<)

あるがとうスージー。。。?!
吹きました(笑)スージー素晴らしい☆

てりぃさんへ

ブラウニーまだ作ってないんですよ~。
作ったら早めに感想アップしますね!
クッキーミックスもおいしいんですね!
さっそくウィッシュリストに投入しました^^
やっぱり海外のお菓子ミックスは甘いんでしょうね。
日本人のレビューだと「おいしいけど甘い」っていうのが多いですよね。

今回の梱包はほんと丁寧でした~。
これからスージーには日本向け荷物担当になってもらいたいですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

iHerb60ドル以上購入で10%割引きです(3/13水まで) «  | BLOG TOP |  » iHerb 佐川急便送料4ドルまだ続いております・・・

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

