2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Annie's Homegrown うさぎクラッカー(ホワイトチェダー) - 2013.03.21 Thu

IMG_8657.jpg
Annie's Homegrownのうさぎさん型クラッカーです。
iHerbの商品写真のパッケージと少し違ってます。

IMG_8658.jpg
結構小さめのうさぎがいっぱい入っています!かわいい!
小さいのでちょっとずつ食べられていいですね。
銀色の袋にこのうさぎがドサーっと入っているので圧巻です。
箱は一つで中の袋だけ2つに分けてくれてたりしたらよりいいですね!

原料:有機小麦粉、連続圧搾ひまわり油、ホワイトチェダーチーズ(パスチャライズド牛乳、
   チーズ酵母、塩、酵素)、ホエイ、塩、イースト、無脂肪乳、バター、発酵全乳、
   玉ねぎ、セロリシード、アナトー抽出物(着色料)

小麦粉だけがオーガニックです。
チーズの原料となる牛乳は、成長ホルモン未使用の牛から搾乳したもののようです。

塩味もそんなにきつすぎないでおいしかったですよ~。
これは「おっとっと」ですね^^懐かしい~。
中が空洞で軽~い感じがそっくりです。大きさも似てるかな?
期待してたチーズ味はそこまで感じなかったんですが、
化学調味料を使っていなければこんなものでしょうね。
やさしい味なのでどなたにでもうけそうです!

パッケージのイラストが色々かわいかったので
写真を各サイドから撮ってみました。
これで空き箱が捨てられます(笑)

IMG_8660.jpg

IMG_8662.jpg
切り取るとうさぎ耳のしおりが作れちゃいます!

IMG_8664.jpg
うさぎの後ろ姿が…!しっぽに悶絶死です。

Annie's Homegrown, White Cheddar Bunnies, Baked Snack Crackers, 7.5 oz (213 g) $3.79 (¥371.24)

---------------
初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして。
SUZUと申します。アイハーブに最近はまってしまい、いろいろブログめぐりをしているうちにへやはぷさんのブログにたどりつきました。

こんなかわいくて安全なおっとっとだったら嬉しいですね~!!
子供がもうちょっと大きくなったら購入してみたいーと思いました:*:・(人〃’ω’)・:*:
なかなかこういうお菓子って勇気が出なくて買えないので参考になります

また遊びに来ますね~!!

SUZUさんへ

SUZUさん、初めまして!
コメントありがとうございます~!

おっとっとは10年以上食べてませんが、このうさぎクラッカーを食べて思い出しました(笑)
中がスカスカでサクッとしてるところとか薄っすら塩味なところとかが
似てると思います^^
外国のお菓子は塩気が強かったり、甘すぎたりでなかなか選ぶのがむずかしいですよね。
私なりの感想にはなりますが、参考にしていただけたら嬉しいです♪
見た目はこの通りうさぎさんでめちゃくちゃラブリーなのでお子さんは絶対喜ばれると
思いますよ~!

またぜひ遊びにいらしてくださいね!

出た~

おっとっと~!!!大好きです(ジャンク。。。)
でもおとっとって絶対昔の方が美味しかった。最近のはイマイチです。

とか、おっとっとへの愛を感じつつ
このうさぎチーズクラッカー美味しそう。そしてうさちゃんのしっぽ。。。はむはむしたくなりますね(>。<)

送料がお安い時に重いもの買いまくっていたので感覚が狂ってます。
0.98 lbsは軽い。よし、4月に買おう。。。(爆)

てりぃさんへ

おっとっと、いまも売ってるんですか!!
今度売り場を確認してみます。てっきりもうないかと思ってました。
きのこの里がまだあるからおっとっともありますよね…。
しかも味が変わってるとは~!
ぜひ、てりぃさんもこれを食べておっとっととの違いを確認してみてください!
私は送料キャンペーンの影響で、カートに物を入れるほどに送料が増すのに
まだ抵抗を感じてます…完全におかしい^^;


管理者にだけ表示を許可する

Eden 有機ザワークラウト iHerb «  | BLOG TOP |  » iHerbで買ったもの 2013年2月3回目

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

