2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerb 新商品 Nurture Inc.パウチ入りオーガニックスムージー - 2013.03.26 Tue

久々に「iHerb気になるもの」シリーズです~。
一気にいくつか取り上げようと思ってましたが、時間がかかりそうですので
1つずつ…。

HAP-00334-1.jpg
2月の新商品だった、パウチパック入りのオーガニックスムージー♪
(写真はiHerbサイトよりお借りしています。)

iHerbではNurture Inc. (Happy Baby)というメーカー名で登録されてますが、
メーカー名自体はHappy Familyという名前のようです。
Happy Babyというシリーズ名で、iHerbではベビーフードやベビースナックが
販売されていましたが、
今回iHerbで新たに販売されるようになったシリーズは
Happy Squeeze
と言って、for everyone、つまり大人にも子供にもおすすめの
フルーツスムージーのようです!
(パウチパックをsqueezeぎゅっと握って気軽に楽しめるスムージーってことでしょうか♪)

Happy Squeezeシリーズは現在10種類取り扱いがあるようです。
iHerbの商品ページ
価格はすべて$1.82 (¥174.76)(この記事現在)

①Coco ココオレンジマンゴー、ココストロベリー
 ココナッツミルクとフルーツがミックスされたシリーズ

②Super アサイー・ホワイトグレープ・アップル、キウイ・バナナ・アップル、
     ザクロ・ブルーベリー・アップル
 オメガ3が豊富なサルバ(チアシードの一種。白い)とフルーツがミックスされたシリーズ

③Treat キャラメルアップル、チョコレートペア
 1袋100カロリー。罪悪感なしのデザートスムージーのシリーズ

④TWIST ブルーベリー・アップル・パープルキャロット、
     ケール・アップル・マンゴー、ストロベリー・ビート・キウイ
 フルーツと野菜がミックスされたシリーズ。サルバ(チア)も入っています

10種類はこの4つのシリーズに分けられるようです。
どれもおいしそう~!
とりあえず、チョコレートペアをカートに入れ中。
この記事を書いていると全種類試したくなってきました^^;

フレッシュなフルーツや野菜が数倍栄養価が高いのはもちろんなのですが…、
やっぱり試してみたい…♪
味の組み合わせも自分で作るときはなかなか冒険できなかったりもしますしね。
おやつ代わりに持ち歩くのにもよさそうです。
原料はオーガニック、そして容器もBPAフリーにこだわっているようです!
容器を気にしてもらえるのはありがたいですね。
メーカーサイトもかわいいので見てみてください^^
(創業者はインド/パキスタン系アメリカ人のお母さんのようです^^きれい~)
Happy Familyサイト

------------------
初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。
------------------

新送料だと、特にまとめ買いをしてもお得になるわけではないので、
セールとにらめっこしながらむしろチョコチョコ注文した方がよさそうです^^
今度のウィークリーセールを待って注文してみます~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそ~

コレでまずかったら怒るよ?ってくらい美味しそう^^

スムージー大好きだけど、作るの面倒なので探してたんです~
こんな商品があるなんて!嬉しい限り。
紹介に感謝ですm(__)m
私も全種類試したい☆

もう最近新製品が多すぎて、ついていけません!
でも、スムージーは気になります~。

へやはぶさんのレポを待って、オススメなら買ってみよう~♪
という他力本願な私です( ̄m ̄* )ムフッ♪

てりぃさんへ

確実においしそうですよね♪
私はてっきりベビーフードだと思ってたんですが、大人用みたいです。
持ち歩きもできそうなので便利ですよね。
ササっと飲みたいときなんかはいいですね。
この記事を書いて全種類把握できたのでいくつか試してみたいです♪
(カートに入れてたうちの1つは品切れちゃいましたが…)

きーよさんへ

iHerbはどんどん新製品が増え続けて心配になります^^;
新製品も増えるからにはディスコンになっちゃうものも多いでしょうしね。
愛用品がディスコンになったら悲しすぎます…。
このスムージーおいしそうですよね~。
早めに注文して感想アップしたいです~。

買いたい!

やっぱこれは一度は自分で購入して飲んでみないとだめでしょ~的な商品ですね。
よっしゃ。こんな新商品が出たのなら一つ今度買ってみよう。
私はまずはSuperとTwistですね。こういうの便利でいいですよね。
ミキサー洗わなくていいから、、(どこまでも怠惰)

ぽれっちさんへ

これおいしそうですよね~!
私も早く注文したいですが、ほかのセールとのタイミングを図っている最中です^^;
ぽれっちさんもぜひぜひ~。
会社で飲んだりするのにも便利そうですよね。
どの種類にするかも迷います~(><)


管理者にだけ表示を許可する

あれ…iHerb佐川急便送料4ドル均一です~ «  | BLOG TOP |  » Eden 有機ザワークラウト iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

