2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Ancient Secrets ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダー iHerb - 2013.04.18 Thu

ブログ更新の間がかなり開いてしまいました~(><)
その間のぞきに来て下さった方!ごめんなさい~&ありがとうございます!

微妙なタイミングで復活している送料均一キャンペーン!
重たいもののご紹介です~。
ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダー。見るからに重たそう(笑)
IMG_9682.jpg
ピンク色のヒマラヤ岩塩でできています。
写真は少し前に買ったティーライトキャンドル1個用のMediumサイズ。

実はiHerbでの初めての注文のときにもこのキャンドルホルダーのSmallサイズを
買ったのでした~。(比較写真は下の方に載せますね。)懐かしいです~。
いま思えば、送料キャンペーン中でもないのにいきなり重量級のものを買ってるのが
我ながら初々しいです(笑)

IMG_9677.jpg
撮影するために今日初めて開けてみました^^
ビニールに包まれてさらにプチプチに包まれた状態で箱に入ってます。
ちょっとお香のような香りがします~。
Ancient Secretsの会社のにおいなのかしら…。

IMG_9686.jpg
掘り出した岩塩を使って手作りで作っているそうなので、形や色の濃さはすべて異なります。
こういう割れ目っぽいところもあったり…(1個目のときは「え!不良品!」と思ってしまった…)。
色も、今回のは濃いピンクの部分がまだらに入ってました。
1個目に買ったのは全体的に薄~いピンクでした。
今回のはなんか生ハム?みたいな感じ。

IMG_9687.jpg
継ぎ目みたいになってたり…。
このヒビからパカって割れたりしないのかしら…とちょっと心配。
(1個目にもこういうヒビはありましたが、割れてないのでこういうものなんでしょう。)

IMG_9688.jpg
底にはプラスティックの足が3つついてます。
1つつぶれてるしぃー。
ただ、後で書きますがこのキャンドルホルダーは湿気を吸って溶けるので(!)
下に何か敷いておいた方がいいと思います~。

IMG_9689.jpg
SmallとMedium比較。
実は…今回もSmallを買ったとてっきり思っていたので、
部屋に置いていた初代Smallサイズと並べて一人でめちゃくちゃビックリしていたのです…。
「めっちゃ溶けてちっさくなっとる!」と…。
後で箱を見たらMediumって書いてあるし~。
間違って買いました。

iHerbレビューだと、SmallもMediumもあまり大きさが変わらないものが来ると
書いてあったりもしたんですが、
これは結構違いますね。
Smallの方はちょっと溶けてるので最初よりは小さくなってるとは思います。

どちらもティーライトキャンドル1個用で、穴がくり貫いてあります。
キャンドルは最初から1個入った状態で箱に入ってます。

IMG_9692.jpg
お待たせしました、ようやく点灯です~。
ほんと色が最高です~!癒されます…。

岩塩キャンドルは風水的にいい!と言われてたり、マイナスイオンが~と言われてたりするのですが、
そういうのを気にしない方にもおすすめです~。
とにかく岩塩にキャンドルの光が透けてきれいなんですよ~。
ピンクだし、特に女性にはなんらかの効果はあるはず(笑)

IMG_9696.jpg
さっきの写真とキャンドルの向きを変えたところ。
今回のMediumサイズ、生肉みたいな模様もきれいでいいかな~なんて思ってましたが!
塩が詰まりすぎてるのかなんなのか、半面は光がほとんど透けてません(泣)
左のSmallサイズは全面光がピンク色に透けてきれいなんですよ~。
こういうのは結構当たりはずれがありそうですね。

IMG_9690.jpg
そしてこの岩塩キャンドルホルダー。
やはり湿気を吸って塩が溶けます~。
(冬は加湿器を使ってるっていうのもあるかも…。)
窓際の棚の上に置いてたんですが、気づいたら溶けた塩が棚の上で固まってました^^;
実は1年近く火をつけてなかったので、それもよくなかったみたいです。
湿気はどうしても吸収するので時々はキャンドルの火をつけて乾燥させた方がよさそうです。
(キャンドルを点して熱で溶けて小さくなる、ということはないそうです!むしろ逆でした。)

もし、湿気を吸い過ぎて表面が湿ってきたらキッチンペーパーや布で拭いてから、
キャンドルの火をつけて乾燥させるといいそうですよ♪
私のように長期間使用しない場合は、入っていた箱や、ビニール袋に入れてから
湿気の少ない場所に保管しないといけなかったようです^^;
今日火を点けたらやっぱりきれいだったのでまめに使おう~~。

あと、難点があって、キャンドルを入れる穴が結構深い…。
MediumはSmallよりさらに深いです。
なので、普通のライターとかでつけようとするとアチャチャとなるので
チャッカマンが必要です…。
私は火を点けてからキャンドルをホルダーの穴に落としましたがアブナイ…。

ティーライトキャンドル1個用Smallサイズ↓
Ancient Secrets, Lotus Brand Inc., Himalayan Natural Rock Salt Tea Light Holder, Small, Utilizes 1 Tea Light $8.08 (¥807.88)

Mediumサイズ↓
Ancient Secrets, Lotus Brand Inc., Himalayan Natural Rock Salt Tea Light Holder, Medium, 1 Holder $9.74 (¥973.86)

ほかにもキャンドル2個用、3個用もあります。
電球の入ったランプもあって(これは日本では使えないかな??)、
ピラミッド型とか球形のは結構高いです~。

-------------------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②配送業者に佐川急便を選択すると、4月末まで配送料金が4ドル均一料金です!
重量は最高30ポンドまで。

③配送業者にヤマトを選択すると、5月15日まで配送料金が4ドル均一料金です!
重量は最高20ポンドまで。

なんと~、カート画面を見たらヤマトまで期間限定4ドル均一送料になっていました!
注文できる重量が佐川より10ポンド少ないですが、15日まであるとなると少し心の余裕が^^
結局、今月の注文がなんだかんだでまだできておらず、明日からのウィークリーセールを
見てから決めたいと思ってます~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃぁぁ

ピンクの光~~(妄想中。。。(ナニヲダ!)
イヤイヤ、素敵です♪笑

女子力低めな私ですが最近やたらと惹かれます。こういう商品。
疲れてるのかしら~^^;
自然を感じられる容姿が素敵ですね。
光で透き通ってる部分とか写真を見てるだけでもすっごく綺麗です。
これは記事にしてくれてなかったら絶対出会えてない商品。
取り扱い(湿気)についても、参考になります。記事に感謝~
ありがとうございます♪早速カートにいれちゃいます^^

てりぃさんへ

写真でうまく撮れてるか自信がないですが、ほんとに光がきれいなんですよ~。
ピンクの光がきっとてりぃさんを癒してくれるはずです!
キャンドルの光がユラユラ揺れてるのって見てるだけで落ち着きますしね^^
自然のものなので外見は当たり外れがありそうですけど、
てりぃさんのところにはかっこいいやつが来ますように!
参考になったと言っていただけて嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

iHerb ヤマトも送料4ドル均一です(5/15まで) «  | BLOG TOP |  » あれ…iHerb佐川急便送料4ドル均一です~

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

