2017-04

 - --.--.-- --


Annie's Naturals 有機ホースラディッシュマスタード - 2013.04.21 Sun

IMG_9699.jpg
Edenの粒マスタードにはまってたくさん買い置きもしちゃってますが^^;
感想記事
浮気して買ってみたAnnie's Naturalsのマスタードが思いの外ヒットでした!

ホースラディッシュ入りってことで(?)、お馬さんの絵が…。
Annie's Naturalsのラベルは相変わらずかわいいです^^

原料:*マスタード(*アップルサイダーヴィネガー、水、*マスタードシード、海塩、*クローブ)、
   *加工済ホースラディッシュ(*アップルサイダーヴィネガー、*ホースラディッシュ、海塩)、
   *にんにく、天然マスタード香料
*オーガニック原料

Edenのはほんとにシンプルな粒マスタードですが、
これは粒マスタードにホースラディッシュ(西洋わさび)、さらににんにくが入ってます^^

ホースラディッシュ…食べたことないですけど、わさびと言うだけあってツンと辛いイメージ…。
でもこちらは辛くないですよ~。
アップルサイダーヴィネガーを使っているので、Edenの粒マスタードのように
割と酸味がきいています。フルーティで爽やかな酸味~。
そしてにんにくがしっかり後味に残ります!

Edenのもシンプルでおいしいけど、これはもう少し味がある感じでイケます!
にんにくも入ってるし、サンドウィッチなんかにはかなり合いそう~。
人参とかのスティック野菜にそのままつけて食べてもおいしそうです。

ほんとは両方開けて使い分けたいところですが、
日本で売っているマスタードと比べるとどちらも量が多いのでちょっとそれは無理ですね^^;
(よく作るスリランカ豆カレーのレシピでは普通の粒マスタードを使うので
ほんとはEdenの方も開けておきたいんですけど・・。)

IMG_9700.jpg
あとは、チューブタイプになってるのでチュっと出せて便利!
いや~~瓶からスプーンですくうだけなのにこんなに面倒がるなんて人としてどうかと
思いますが(笑)
便利です。
ただ、お酢が入ってるのでほんとは瓶ものの方がいいのかなって気もしますね。

Annie's Naturals, Organic, Horseradish Mustard, 9 oz (255 g) $3.76¥ 369.21
村上春樹さんの小説では、スモークサーモンと生玉ねぎのサンドウィッチに
ホースラディッシュマスタードが使われてるそうですよ^^

Annie's Naturalsでは、ほかにもマスタードが色々あって、
有機イエローマスタード:ターメリック、パプリカ、クローブ入り。黄色。
有機ハニーマスタード:キビ砂糖、蜂蜜、シナモン入り。
有機ディジョンマスタード:クローブ入り。
などがあります。
この三種は商品写真を見る限り、粒なしのペースト状のものみたいです。

--------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②配送業者に佐川急便を選択すると、4月末まで配送料金が4ドル均一料金です!
重量は最高30ポンドまで。

③配送業者にヤマトを選択すると、5月15日まで配送料金が4ドル均一料金です!
重量は最高20ポンドまで。

● COMMENT ●

ありがたやぁぁ~☆

ナイスタイミング!
マスタード・・・
実は食べられないのです。。。私。口の中がお子ちゃまで(恥)
家族に頼まれてるので、へやはぶさんご紹介のEden粒マスタードにしようかと思ってたんですが、これも良さげ☆と言う訳で2つとも買います~^^
またまた記事に感謝~m(__)m

Annie's Naturals

Annie's Naturalsのイラストはどれもかわゆくてツボですね。
ホースラディッシュって食べたことはあるんですが味は忘れちゃった。。(汗)
マスタードと合わせるとまた爽快な辛さになるんでしょうかね。
こういう調味料を馬~く使いこなしているへやはぶさんは料理上手ですね。
うらやましい。

てりぃさんへ

おお!ちょうどいいタイミングでした♪
Edenのマスタードもこちらも酸味がしっかりあるのが特徴のように思います!
パンに塗ったりしてそのまま楽しむならこちらのマスタードの方がにんにくなどが入って
よさそうです^^
でもEdenのもおいしいのでどちらも捨てがたいです^^;
マスタードはマヨネーズに混ぜたりしてもまろやかになっておいしいと思いますよ!

ぽれっちさんへ

イラストかわいいですよね!
じわじわくる系のかわゆさです^^
ホースラディッシュ単体だとツンと鼻にくるワサビみたいな辛さなんでしょうか!?
食べたことがないのでよく分からなかったのですが、より味のある(?)粒マスタードって
感じでした。
馬く(笑)使いこなせてるかは自信がないんですが、ドレッシングに使ったりすると
いつもと違った味になるので気に入ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

Now Foods スプラウティング用ジャー iHerb «  | BLOG TOP |  » iHerb ヤマトも送料4ドル均一です(5/15まで)

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

