2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerb食品セールの注意点 - 2011.06.15 Wed

15日まで行われているiHerbの食品全品10%オフ.

先月の送料キャンペーンで2回も買い物してしまったので,
今月はお休み(その代わりブログを書いて発散)しようと思って
いたのですが,やはりカートに色々入れてしまっている自分が
います(汗)

大したことではないんですが,カートに入れてて「あれっ!?」と
思ったことがあったので,今日はそのことについて書いてみます.


以前購入したペミカンをカートに入れてみると,10%オフになって
ません.あれ?

今回は食品セール
Extra 10% Off All Food & Grocery Products
ということで,食品(Food, Groceries)カテゴリに入っている
ものがセールの対象となっています.

で,件のペミカンのほか,クリフバーやララバーなど人気の
エナジーバーなんかはトップページのGroceriesからSnacks&Barsを
選ぶと出てくるので,すっかりGroceriesカテゴリの商品だと
思い込んでいたのですが,どうやら違うようで・・・.

そもそもSnacks&Barsの商品ページの上部に

Categories > Supplements > Superfoods > Nutritional Bars
Categories > Sports > Nutritional Bars
Categories > Supplements > Nutritional Bars

ってばっちり書いてあります・・・.

でも食べ物じゃんかーと文句言っても割引きはされないので
素直にあきらめましょう.
というか1個売りのお菓子なんて10%オフにならなくっても
安いからいいんですけどね・・・
Vega Naturalsとか高めのエナジーバーだとちょっと悲しい
気もします.

それと,iHerbで人気の粉末青汁Amazing Grassなんかは,
たとえばGreen SuperFood,Chocolate Drink Powderという商品は
GroceriesとSupplements両方のカテゴリに入ってるんですが,
同じAmaging Grassの青汁なのにSupplementsカテゴリにしか
入っていない商品もあったりして,同じブランドの似たような
商品でも違いがあるみたいです.

とりあえず,カートに入れてみて値引きされているか確認をして
みてください!

------
期間はいつまでか分かりませんが,DHL配送を選ぶと,120ドル以上は
送料が33%オフになるようです.
せっかくなので今回も120ドル以上にして(せめて)送料を節約してみようと
思ってます.

でも,食品って以外に重量があるものが多いんですよね.
買いたいものを普通にカートに入れていくとすぐ10キロ超えそうに
なります・・・.

単価が安いものが多く,重量を考えると食品だけで120ドル以上はちょっと
むずかしいので,気になっていたプロバイオティクスのサプリを
買ってみることにしました♪

特にお腹が弱いわけではないのであまり興味はなかったんですが,
腸の重要性を最近強く認識し始めたので,色々と調べながら
腸活を始めてみようと思っています.
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も気づいてました。10%オフにならないのがあるって。
でも、カテゴリーまでCheckしてませんでした( ̄Д ̄;;
そんなカラクリがあったなんて。

結局10%オフになっているものを選んでお買い物しちゃいました。
明後日には届くと思うので、またBlogでアップしたいと思います。

そうそう。重さの件ですが、税関から問い合わせがあったって構うもんか!と
前回の無料キャンペーンの時に、ギリギリの25kgで注文しました。
(しかも2回・・・)

でも、税関からの問い合わせもなく、関税を徴収されることも無く、
無事配達されました~。

で、届いた時に思ったんですが、25kgも無かったのではないか、と。
25kgって相当重いじゃないですか。
でも、結構軽く感じましたよ。

そこで、気づいたんですが、「重量=グラム・キログラム」だけではなく、
「かさ=縦X横X高さ」も関係してるのではないかな、と。
軽いけど、かさばる製品は案外送料がかかってくるのかも!と思って、
試しにシリアルを4個だけカートに入れてみたら、ビンゴ!
シリアル4個しか入れてないのに、送料が16ドル!重さが3kgになってました。

シリアル4個で3kgって…
製品説明には、425gって書いてあるので、X4個で1.7kgぐらいなはずなんですよね。
シリアルも送料キャンペーンの時に買った方がいいかもしれませんね。

は!長々とすみませんでした(ーー;)

Re: タイトルなし

食品カテゴリのはずなのにオフにならないものがある!なんで!
と思ってたんですが,よく見るとちゃんとカテゴリ通りに
セールは適用されてるんですね・・・.
ある意味,ルールはあるのでよかったです.

重量の件は,ほかの方も10キロ超えて注文されてたのでちょっと
迷ったんですが,ビビリなのでギリギリで計算してました.
(120ドル以上と重量の兼ね合いで四苦八苦・・・)

確かに,カート画面の重量は「積載重量」なので,商品自体の
重量とは違ってるというのは知っていたのですが,
今回のきーよさんのコメントでとてもよいヒントをいただきました!
iHerbでおすすめしてる重量10キロ以内が「積載重量」でないなら
商品自体の重量を足して10キロ以内にすればいいんですよね.
これはすごく気になる!
さっそくカスタマーサービスにメールして聞いてみます!
詳しくわかったらまたブログで記事にしますね.
貴重なヒントありがとうございます!

あ~でもコメント見る前にチェックアウトしてしまったので,
ほんとはもう少し重たくても大丈夫だったかもです・・・.


管理者にだけ表示を許可する

NEW! iHerbセール中♪ 化粧品全品10%オフ «  | BLOG TOP |  » Blum Naturalsの万能ウェットティッシュ(シトラスの香り)

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

