2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerb佐川30ポンドまで4ドル均一送料まだ続いてます~ - 2013.05.02 Thu

日本時間だと昨日の夕方終了している予定だった佐川の送料均一キャンペーンですが、
現在(例のごとく)まだ続いているようです~。
日本時間で5/2の午前10時、カリフォルニアで5/1の午後6時現在の状況です。

午後6時っていったらもうウェブ担当の人の仕事は終わってるんじゃないのかな~。
ってことはカリフォルニア時間の明日朝までそのまま放置!?

iHerbのキャンペーンはこんな感じで終了時間を過ぎてもゆるくダラダラ続くことがありますね。
突然期間前に終わることもあったようなんですが^^;

いつ終了するか分かりませんが、とりあえずまだ佐川を配送会社に選んでおけば
30ポンドまで送料が4ドル均一です!
ヤマトも15日まで4ドル均一送料ですが、重量は20ポンドまでなので
佐川の方が(キャンペーンが続いている限りは)10ポンド多く注文できますヨ~。

必ずチェックアウト画面で配送業者名の確認と、送料が4ドルになっているか確認してくださいね!

ウィークリーセールも新しい4メーカーになってますので要チェックです☆
iHerb今週の20%offメーカー

他メーカーのシーバックソーン・ベリーオイルが超よかったので(でも顔が黄色くなる)、
Sibu Beautyのシーバックソーン・シードオイルを早く買いたくて仕方ないです^^;
あと石鹸も・・・。

フリーサンプルだと、Madre Beesのリップバームがラインナップされてます~。
Organic Cocoa Butter Lip Balm

先月の注文時には蜂蜜リップバームがフリーサンプルだったので頼んだのですが、
滑らかに溶けて使いやすかったです。

--------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②配送業者にヤマトを選択すると、5月15日まで配送料金が4ドル均一料金です!
重量は最高20ポンドまで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひぇ〜

の一言デス。。。
いつまでやる気でしょう?
そして私はいつまでカートに詰め込むんでしょう(>人<;)ありがたや恐ろしや〜

sibuのオイル&石鹸気になりますよね♪ドリンクも欲しいしなぁ。
私はカボチャのパックですすいでもすすいでも顔がカボチャ色になった事がありますが^^;
顔が黄色くなるのも厳しい〜(笑)
sibuのは大丈夫でありますように(買う気なのか)

てりぃさんへ

返信遅くなってすみません!
ほんと、ひぇ~~(><)です・・・。
しかもまた注文してしまいました・・・。
iHerbに聞いてみたんですが、終了時期は未定だそうです。
そのセリフいつか聞いた気が・・・(苦笑)
結局、バジャーの入荷に合わせてもう一度注文したので
Sibuの石鹸&オイルも注文しちゃいました~^^
オイルはシードオイルなので黄色くはないはず・・・。
カボチャパックでカボチャ色になったてりぃさん・・・見てみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

iHerbで買ったもの 2013年4月2回目 «  | BLOG TOP |  » iHerbで買ったもの 2013年4月1回目

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

