2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbで買ったもの 2013年4月2回目 - 2013.05.07 Tue

IMG_9790.jpg
送料キャンペーンで駆け込み注文したものたちが届きました~。
4月末に駆け込んだんですけど、キャンペーンは現在続行中っていう・・・^^;
iHerbに問い合わせると、佐川の送料4ドル均一キャンペーンの終了日時は未定だそうです。
まだはっきりしたことが決定してないとか。
未定って・・・「4月末まで」って書いてたじゃ~ん!!嬉しいですけど・・。

IMG_9792.jpg
新商品のコンブチャたち~。
全種類買おうかしてましたが^^;3本にとどめました。
ブルーベリー、E3Live(ブルーグリーンアルジー)、ラズベリーの3種です。
コンブチャ=紅茶キノコドリンクのことですよ!
以前、別メーカーのものを買ったんですが、大瓶だったのでまだ飲んでません・・・。
このKombucha2000のほかの種類のものはIceマークがついている冷蔵推奨商品なので、
気温が高い時期の注文は避けた方がよさそうです。
その他色々注文するには結構リスクのある商品で、長くなりそうなので、
早めに単独記事を書きます~。

IMG_9800.jpg
・California Olive Ranchのエクストラヴァージンオリーブオイル。
 3本目です。結構気に入って使ってます。あと瓶のデザインが好き・・・。

・Lydia's Organicsのローキン・ピッツァチップス。
 野菜や発芽させたひまわりの種を使ったローチップス。
 気温が高いのでロースナックもそろそろ注文はやめた方がよさそうですね。

・Atkinsのピーナッツバターカップ。
 買ってしまった・・・(笑)
 なぜか一番下におかれてしかもその上に重たい瓶ものや洗剤がのせられているという・・・。
 箱がベコベコでした^^;

・Dr.Mercolaのローハニー。
 新商品ページに載っていて思わず買ってしまいました。

IMG_9799.jpg
・Mineral Fusionのアイシャドウトリオ(Sultry)。
 Mineral Fusionがセールになっていたので、買ってみました!
 アイシャドウ買うのなんて超久しぶりなのでなんだかウキウキ・・・。

・同じくMineral Fusionのプレストパウダーファンデ(Warm1)。
 色選びが全然よく分かりません(><)ムズカシイ!

・死海の泥パック。
 1個目がなくなってようやく買えました~!
 すごく気に入ってます!パックしてピリピリしないとなんかさびしい・・・。

IMG_9801.jpg
・Green Shield Organicの洗濯用洗剤(ラベンダー)。
 洗濯用洗剤はBiokleenのものを気に入って使ってますが、別のものも試してみようと
 買ってみました。
 輸送中の液漏れが少なそうなので、詰め替え用にしてみました。

・Green Shield Organicの万能洗剤。
 臭い取りによさそうですが、これ自体すごいお酢の香りというレビューが・・・。
 安いです。

・Biokleenの洗濯用洗剤(シトラス)。
 キャンペーンが終わるっと買いだめしたら・・・。

IMG_9802.jpg
おまけ。
自分で頼むおまけを忘れてしまいました(><)
勝手に入っていたのは、iHerbボールペンとサンダルフォーのミント味緑茶。

今回初めて商品の入れ忘れがありました~!
セールになってたReal Techniques by Samantha Chapmanの
アイシャドウ用ブラシ・・・。
まだ連絡してないので今からメール入れます。
たぶん返金処理になると思うんですが、すでにセール価格では買えないので
ちょっと悲しい・・・。
でもすごく欲しかったわけではないので^^;別のブラシを買うと思います。
(セールだから買ってみたっていう・・・)

なんと、5月に入ってからもう一度注文してしまったので、
またすぐ到着記事を書くと思います~(まだトラッキングは反映されてませんけど)。

----------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②配送業者にヤマトを選択すると、5月15日まで配送料金が4ドル均一です!
重量は最高20ポンドまで。

③佐川急便の配送料金4ドル均一キャンペーンも継続中です!
終了日時は未定だそうなので、かならずチェックアウト画面の送料を確認してくださいね。
重量は最高30ポンドまで。
突然終了する場合があります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンブチャ!!

こんな瓶に入ったドリンクタイプがあるんですか!
私は粒のサプリのコンブチャを買っていましたわ。
紅茶キノコ、、子どもの頃ブームだった、、
懐かしい、あの頃は怪しさ満載でしたけど、今でもこうやって売っているところをみると
何らかの効果があるんですね。レビューを待つぞい!

佐川のキャンペーンは未定なんですか!
これまた嬉しい情報ありがとうございます~。

我が家は今日クロネコの荷物が届く予定です♪
グルテンフリーの粉ものを何種類か買いました。

コンブチャ・・・
「へやはぶさん、ビール買ったの?!ってか、iHerbにビールが?通関はどうなってんの?!」
と写真を見たときに思ったオバカな私です(^▽^;)

コンブチャ!

iHerbの新商品を眺めながらどんな味なんだろう。。。とへやはぶさんを思い出してました(爆)
ので、記事見て、購入されてる〜!と嬉しくなりました^^またお味聞かせて下さい♪

Green Shield Organicはお酢!デス。万能クリーナー(だったか?)を使ってますが、結構汚れ落ちは良いし何と言っても洗剤なのにオーガニックなので食卓やら冷蔵庫やらにシュッシュしてます^^
佐川送料キャンペーン延長いつまで続くんでしょうね〜なんだかヤマト送料キャンペーンの意味が・・・(以下略)

ぽれっちさんへ

返信遅くなってしまってすみません!
紅茶キノコサプリを買われてたんですね~!
そうそう、紅茶キノコ日本でも流行ってたんですよね。
最近はアメリカでこういうフレイバーがついたものがよく売られてるみたいですよ~。
日本でもまた少しずつ育てる方が増えてるみたいです^^
早めに感想書きますね~!
(味は普通に飲みやすい微炭酸飲料でした^^)

きーよさんへ

返信遅くなってしまってすみません~!
佐川のキャンペーンはまた終了日時未定だそうです・・・。
なぜ4月末までと始めにアナウンスしちゃうのか・・^^;
また前回みたいに終了前にメールで知らせてくれるといいですね~。
このコンブチャ、確かにもろビールですね。
茶色い瓶ですし。
でも王冠はちょっとひねっただけではずれるんですよ~。
輸送中のことを考えたらめちゃくちゃこわかったです^^:

てりぃさんへ

私のことを思い出してくださってありがとうございますo(^v^)o
コンブチャ買いました~。
以前も別メーカーのを買ってたんですけど、そちらはまだ飲んでません^^;
Green Shield Organic、てりぃさんも使われてるんですね!
やはりお酢臭なのか・・・。
冷蔵庫のお掃除にもよさそうですね!消臭もしてくれそうですし♪
佐川はまたいつまで続くんでしょうね。
この前の延長のときは1ヶ月くらいでしたっけ??
また終了前に知らせてくれるとありがたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

iHerbで買ったもの 2013年5月1回目 «  | BLOG TOP |  » iHerb佐川30ポンドまで4ドル均一送料まだ続いてます~

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

