2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbで買ったもの 2013年5月1回目 - 2013.05.14 Tue

IMG_9813.jpg
佐川急便の送料4ドル均一キャンペーンも継続中です~。
バジャーの新商品が再入荷したタイミングで注文しました。

IMG_9817.jpg
・Sibu Beautyのシーバックソーン石鹸2個。
 シーバックソーンの果汁(ピュレ)や葉を使用した石鹸です。
 評判がよかったのでずーっとウィッシュリストに入ってましたが、
 微妙に高い気がしてなかなか買えず・・・。
 ちょうどウィークリーセールの対象メーカーだったので2個買いました!

・Sibu Beautyのシーバックソーン・シードオイル。
 以前、別メーカーで買ったシーバックソーンオイルは果実のオイルだったので
 めちゃくちゃオレンジ色・・・(でも使用感はすごくよかったのです)。
 ちゃんと確認して今回はシードオイルを購入しました。
 いま中身を確認したところこれはオレンジ色ではありません!
 追記!指に一滴だけ出したときは薄いオイル色に見えたんですが、
 さきほど、手のひらに4滴ほど出したところ、オレンジ色でした(><)
 顔に塗っても果実オイルほどはオレンジ顔にはなりませんが、
 それでも多少は色づきますー。


・BadgerのiHerb新商品3種。21g入り缶です。
 Sleep Balmとクラシックリップバーム2種(Tangerine BreezeとHighland Mint)。
 缶入りのリップバームはこの2種類で全種類だと思います。4ドル未満と安いです。
 Sleep Balmは56g入りを元々扱っていましたが、新しくこの21g入りを扱いだしたようです。
 数種類のバームの21g入り缶が新商品リストに載っていたんですが、
 すぐにほぼ全種類売り切れてました・・・。
 5月頭に再入荷していたのでまとめて買ってしまいました~。
 Badgerのこの缶入りバームは主に髪のスタイリング剤として使ってます~。
 安いし、持ち運びやすいのでかなり気に入ってます。

IMG_9814.jpg
・Kombucha2000の紅茶キノコドリンク。ぶどう味。
 前回の買い物で3種類買ったんですが、やはり新商品は全部買ってみよう、と
 追加で頼んでいたんです~・・・でもあと1種類足りない・・・。
 そう!今回もまたまた入れ忘れがあったんですよ~。
 2,3年買い物していて前回が初めての入れ忘れだったのに、連続するとは・・・ショック(><)
 前回のはメール後、無事にリワードの方に返金してもらったのでよかったんですけど。
 またメールしないと・・・。

・Dynamic Healthの有機パパイヤピュレ4本。
 なぜか地味にはまっているパパイヤピュレ。
 写真は分離してます。
 ヨーグルトにかけてさらに蜂蜜をかけたりしてもおいしいですよ~。
 大体はストレートでおちょこに入れて飲んでます^^
 あったかくなってきたので炭酸水で割って飲みたいな~~。

IMG_9815.jpg
・ココナッツウォーター色々。
 Edwards&Sons(有機・缶入り)、Naked、Vitacoco(ピーチ&マンゴー)、Vitacoco。
 VitacocoのはビタミンC添加です。
 そういえば、Plaza(ソニプラって言いたい・・・)でZicoのココナッツウォーターを
 売ってました!
 サイトを見ると去年から販売してたみたいですね。

IMG_9821.jpg
その他色々。
・Yogi TeaのWoman's Moon Cycleティー。
 かなり久々のYogi Teaです。女性の月のリズムを整えるお茶~。
 パッケージにシナモンがばっちり描いてあります・・・。
 濃く入れると強烈な味なんだろうな~・・・。

・Almondinaのアーモンドチョコビスケット。
 薄焼きアーモンド煎餅。おいしいです。

・Edenのメキシカン・ライス&ビーンズ。
 玄米と黒豆をメキシカンな味つけで炊いたもの(!?)
 チリやクミン、バジル、パプリカなど。
 Edenの缶詰は内側のライナーがBPAフリーなのでなんとなく安心・・・。

これと、全体写真にしか写ってませんが、前回買ったEcosの洗濯用洗剤の
レモングラスの香りを買いました~。
今回は(ちゃんと閉まってない)ジップロックに入れられて、横倒しで
しかも一番上にのっけられてましたが(汗)、
見事漏れてませんでした~。
これで漏れてたら下の荷物に全部降り注いでいた・・・。
なんで一番重たい洗剤を一番上に載せるの~~。

おまけの写真は撮り忘れちゃいましたが、
iHerbボールペンとサンダルフォーのお茶(ヴァニラティ)が勝手に入ってました。
"Vanilla" Teaとか勝手に入れてくれるな(--#)
自分で選ぶおまけはまたまた頼み忘れてしまいました^^;

送料キャンペーンってことで確実に飲み物ばかりが増えてしまっています・・・。
しかも、GWに念願の低速ジューサーをやっと買ってはまってます。
このままじゃお腹タポタポ・・・。

------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②配送業者にヤマトを選択すると、5月15日まで配送料金が4ドル均一です!
重量は最高20ポンドまで。

③佐川急便の配送料金4ドル均一キャンペーンも継続中です!
終了日時は未定だそうなので、かならずチェックアウト画面の送料を確認してくださいね。
重量は最高30ポンドまで。
突然終了する場合があります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヴァニラ!

勝手に入れないで~ヴァニラサンプル!!
私も1度ありました。買いたいものがあってもわざわざ避けてるのにコレでひっかっかったらたまらんですよね。
何事もなく通関されたようでよかったです♪

パパイヤ沢山~♪(笑)ハマっていただいてなんだか嬉しい☆
ココナッツウォーターの季節ですね!私は甘さがダメだったんですが、パパイヤと割ったら案外いけるかもと今思った。炭酸も入れようかな(グチャグチャになりそう(汗))
とりあえず私も追加購入しておこ~

入れ忘れ、残念でしたね。
これも1度経験してますが、返金より商品が欲しい・・・的な。
1-2商品だけ追加で送るって微妙~なとこなんでしょうね。
次回(いつだろう?笑)はミスなく送られてきますように☆

てりぃさんへ

これで税関にひっかかったらすごい損した気分ですよね・・・バニラ。
頼んでないのに~。
パパイヤピュレはまってますよ~!
教えていただいてよかったです!
特に効果は感じてませんが、なんだか体によさそうな味・・・。
確かにココナッツウォーターで割ったらおいしそう!試してみます!
ココナッツウォーターのあのほの甘い感じって微妙ですよね・・・。
レモン果汁を入れて飲むと飲みやすいので、酸っぱいパパイヤピュレも合いそう~♪

入れ忘れ、悲しいです(泣)
今回はすぐ返事が来ないし・・・。
おまけはいいから注文した商品をちゃんと入れて欲しいです(><)

Sibu Beauty

Sibu Beautyの顔用石鹸は夏場の私の鉄板石鹸で切らしたことがありません。
オートミールのマイルドなスクラブ(、、とまでの刺激はないですけど、、)感がすっきりして夏には、いいんです。
冬は少し、乾き気味になるのでもう少し洗浄力を起こした石鹸にしますがこれからの季節ならぜひお勧め!

ぽれっちさんへ

Sibuの石鹸やっと買いました~!
確かにさっぱり系の石鹸ですね。
結構蒸し暑くなってきたので、さっぱりして気に入ってます!
ぽれっちさん愛用品とお聞きして、ますます買ってよかった感が増してきます♪
オイルの方も気に入って使ってます~。
こっちも結局オレンジ色のオイルだったんですけど^^;

パパイヤ圧巻!

4本並ぶとすごいですね~♪
何だか、お買い物熱が上がってきた気がします!!
夏になると、お酢ドリンクを飲みたくなるので、アップルビネガーを買うのですが、
今年はピュレとか買ってみようかな~。

バジャーはいつも使い切れないので、小さいサイズは嬉しいですね~。
持ち歩いてても可愛いし。

きーよさんへ

ダイナミックバイヤーを意識して買ってみました(笑)
きーよさんの買い物欲を刺激しちゃいました♪
夏にお酢を飲まれるならこのパパイヤピュレもおすすめですよ~。
炭酸で割ってもおいしいと思います!
アップルサイダーヴィネガー+炭酸+パパイヤピュレも今度試してみます^^
Badgerは50g缶だと大きいですよね。
髪に手にとどこにでも使えるので常に持ち歩いてます♪


管理者にだけ表示を許可する

Kombucha2000の紅茶キノコドリンク① iHerb «  | BLOG TOP |  » iHerbで買ったもの 2013年4月2回目

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

