2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


NEW! iHerbセール中♪ 化粧品全品10%オフ - 2011.06.16 Thu

私,立ち直れません・・・.
食品セールで結局注文できませんでした・・・.

昨日注文した気でいたのですが,できなかったことを忘れてました.
諸事情で(引き落としの口座に入金するのを忘れててすぐ
振り込んだんですが,使えるまで時間がかかるらしい・・・)
カードが使えず,昨日の夜中1時くらいにもう一度チェックアウト
しようとしたのですができず.
今朝見たらカートの割引きはきっちりなくなってました.

えーーーん!!!

気を取り直して!
1つの週替わりセールが終わったということは,新しいセールが始まると
いうこと!

そして今回は,そう!

Extra 10% Off All Bath & Beauty Products
Offer ends Wednesday, June 22nd, at 10:00 a.m.


化粧品全品10%オフでございます!
正確に言うと,Bath & Beautyカテゴリの中の商品がセールの対象となります.

期間は,6月22日の午前10時まで(iHerbのあるカリフォルニア時間で).
なので,日本だと23日の午前2時くらいまででしょうか.
(正確な時間はこちらで各自ご確認ください→カリフォルニア時間

食品よりも単価が高いものが多いですし,10%オフというのはかなり
お得ではないでしょうか.

お得ですよ・・・
でも・・・
あのカートにいっぱい入れた食品をセールで買いたかったです~(泣)

ヤマトのキャンペーンのときにシャンプーも結構買ったしな・・・.
とりあえず,マスタードとオリーブは欲しいので,カートの中身は
食品メインで何かセール対象のものでも買おうと思います.
とほ!

-------
ここまでは私の負け犬の遠吠えです.
まだiHerbでお買い物をしたことがない方はここからどうぞ.

今回のセールはiHerbのBath&Beautyカテゴリの中の商品が対象です.
どんなものがあるかというと,いわゆる化粧品(スキンケア~メイク用品)が
中心ですが,それ以外にもシャンプーなどのヘアケア用品,
バスソルトや石鹸,アロマキャンドル,エッセンシャルオイルなどかなり
色々なものがあります!
(セール対象となっているかは,カートに入れて割引きになっているか
ご確認くださいませ.)

日本で人気のブランドも取り扱っていて,
Weleda, Aubrey Organics, AnneMarie Borlindなども
日本で購入するよりもかなり安いiHerb価格からさらに10%オフになります.

日本でも売っているオーガニックコスメをより安く購入したいと
思ってiHerbに興味を持つ方はかなり多いと思いますので,
今回の化粧品10%オフセールは,思い切ってiHerbを利用してみる
いいチャンスだと思います♪

iHerbの中でも高価格帯のAnneMarie Borlindなどを購入したい方にとっては
かなりお得な割引き率ですよね.

かなーりお得なので(ストックのない方には)まとめ買いのチャンスなのですが,
1品目につき24個までの輸入しか認められませんのでご注意ください!


初めてiHerbでお買い物される方には初回のみ使える5ドル引きクーポンコードがあります!
詳しくはこちらをご覧ください→クーポンコードの使い方
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇぇ、それは残念でしたね…。
食品は単価が安いですが、10%オフは嬉しいですもんね。

次はバス&ビューティですか!!
バスソルトがなくなったので、買いだめしようかな…。
DHLのキャンペーンも続いているみたいですし。

こうやってiHerbマジックに陥ってしまう・・・。

食品は在庫切れが少なかったですが、
ビューティー関連は在庫切れ出始めてますね。

食品→バス&ビューティー、ときたら、来週は何が10%オフになるんでしょか…。

そうなんです・・・

前回のきーよさんのコメントへの返信ではもうチェックアウトしましたって
書いてたんですが,すっかり忘れてました(泣)
どちらにしろ間に合わなかったですが・・・.

もうほとんど食品が私の中でメインになりつつあるので,たぶん
カートの中身はあんまり変えずに注文すると思います.えーん.
化粧品はもう品切れ始めてるんですね.確かにお得ですものね.

次のセール予測,私も考えましたが,わかりません(笑)
サプリ全体はないだろうし,スポーツは終わったし,
ホームケアくらいでしょうか!?

重量に関する疑問が解決しましたので,さきほど前半を記事に
しました.よかったら読んでみてください♪


管理者にだけ表示を許可する

iHerb 重量表示の変更 «  | BLOG TOP |  » iHerb食品セールの注意点

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

