2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Nurture Inc. 洋ナシとチョコのオーガニックスムージー iHerb - 2013.09.16 Mon

IMG_9900.jpg
以前、気になる新商品として紹介していたパウチパックのスムージー。
だいぶ前に試していたのにやっと感想記事です^^;
(半年以上前・・・)
シリーズの詳細は以前の記事をご参照ください→iHerb 新商品 Nurture Inc.パウチ入りオーガニックスムージー

Happy Squeezeシリーズの中の"Treat"ライン。
「1袋100カロリー。罪悪感なし」のデザートスムージーです♪
初回は洋ナシとチョコのスムージーにしてみました。

1つ100カロリー以下、1パックに1/2カップ分の果物が含まれています。

原料:有機洋ナシ(有機洋ナシ、アスコルビン酸(ビタミンC))、有機白ブドウ濃縮果汁、
   有機ココアパウダー、有機バニラ抽出物、天然香料

洋ナシの甘みに加えて、白ブドウの濃縮果汁でさらに甘みを足しているみたいです。
糖類は使用されていません。

しかし!
注文して現物のラベルを見て気づいたのですが、これ、バニラが含まれております(泣)
知らなかった・・・。
ですので、気になる方は注文は避けられた方がいいと思います。
商品名にはバニラの表示はありませんが、税関が原料表示までチェックした場合、
税関でとめられる可能性があります(泣)

IMG_9904.jpg
容器のキャップはこんな感じ。
ひねるとパチっと開きます。

IMG_9905.jpg
中身。
チョコレート色ですね。
結構ユルいです。

容器に直接口をつけて飲みます。
開封後は要冷蔵で24時間以内に消費、と書いてありますが、
直接口をつけるので一度に飲んでしまった方がいいと思います。

軽く冷蔵庫で冷やして飲んでみました。
甘みがしっかりあります!
カカオの苦味とか濃厚さはなくて、ほんのりチョコレート味という程度。
洋ナシの風味も感じられました。
中身は滑らかな状態なんですが、少しだけ洋ナシのシャリシャリを舌に感じました。
(固形物が入っているわけではなくて、ザラっとした舌触りを感じるだけです。)

果物や野菜のスムージーにローカカオパウダーを入れて飲むことも多いので、
私がこういう味に慣れているだけかもしれませんが、おいしいです!

一口目は思ったより甘みが強かったので、「甘っ」と思っちゃいましたが、
飲み物ではなく、「おやつ」としてゆっくり飲んでみると、
すごく満足感が高い!
チョコとか甘いものが食べたい~!!っていう時に、おやつ代わりにするとちょうどいいです。
何よりお砂糖が使われていなくて、果物の甘みのみっていうのが嬉しいですね。
「罪悪感なしのデザート」っていう売り文句が身に沁みます(笑)

あ~これでバニラが入っていなければ気軽に頼めるのに!

Nurture Inc. (Happy Baby), Happysqueeze, Organic Superfoods, Treat, Chocolate Pear, 3.5 oz (99 g) $1.82 ¥ 180.87

このデザートスムージーのラインはもう1種あって、
こちらはバニラは含まれてないみたいです!今度はこっちを頼んでみます!
キャラメルアップル
Nurture Inc. (Happy Baby), Happysqueeze, Organic Superfoods, Treat, Caramel Apple, 3.5 oz (99 g) $1.82 ¥ 180.87

----------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②現在、佐川急便ですと送料4ドル均一(重量30ポンドまで)。
さらに、60ドル以上の注文でチェックアウト時に5%割引になります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スムージーって自分で作ると、ミキサーを洗うのが正直面倒だったりするんですが、
パウチだと飲みやすくていいですね~。

きーよさんへ

まだ野菜とフルーツのシリーズは飲んでないんですが、
このパウチパックスムージー、なかなかよかったですよ~。
出先でも気軽に飲めますし、会社の冷蔵庫に入れておいてもいいかも!
特に、このTREATラインは「デザート!」って感じで大満足でした♪

罪悪感なし!

「罪悪感なし」とはなんと素敵なフレーズでしょ。
女心をわし掴みですわ。
小腹が減って甘いものが食べたい時にチューと吸う、いいですね~。
バニラ問題だけですね、ネックは。
このバニラ問題はおかしいので早くバニラが入っていても輸入できないかな~。

ぽれっちさんへ

コメントいただいていたのに返信遅くなってしまってすみません!!
「罪悪感なしのデザート」って最高のフレーズですよね^^
果物だけの甘みですがしっかり甘いので満足感はかなり高いです!
もう一つのデザートシリーズはバニラが入ってないようなので、
そちらは大丈夫そうなんですが・・。
バニラ問題は頭が痛いです(><)


管理者にだけ表示を許可する

iHerb 60ドル以上購入で10%割引き «  | BLOG TOP |  » Eden 有機ひよこ豆缶でフムス iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

