2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbで買ったもの 2013年10月 - 2013.10.16 Wed

IMG_0020.jpg
注文していたものが届きました~。
今回も写真暗めです^^;
久しぶりに注文したな~と思いましたが、1ヶ月経ったくらいでした・・・。

IMG_0027.jpg
まだ記事を書いてないのですが(写真がグロすぎて・・・)、iHerbで買った紅茶キノコを
増やすために買った紅茶と砂糖。
ここ最近は普通の砂糖は買ってませんが、ミネラルたっぷりのもの(ココナッツシュガーとか)だと
紅茶キノコの邪魔(?)になるらしいので、普通の砂糖らしきものを買ってみました。
砂糖が紅茶キノコマザーの餌になります。
紅茶のタンニンが、発酵中の殺菌に一役買ってくれるらしいので、
がっつり濃い目のブレイクファストにしてみました。

・Stash Teaの有機紅茶(ブレイクファスト・ブレンド)。
 ちょうどStash Teaが20%オフセール中だったので、オーガニックラインのものを
 買ってみました。フェアトレードのものみたいです。
 Stash Teaってポートランドの会社なんですね!

・Wholesome Sweetenersの有機砂糖。パラグアイ産。

IMG_0029_20131016161959a53.jpg

・Nurture Inc.の有機おやつスムージー(キャラメルアップル)。
 別の種類のスムージーを買ってみました。イメージ写真がおいしそう♪♪♪

・Yummy Earthのフルーツスナック(5パック入り)。
 フルーツキャンディがおいしいYummy Earthのビーガングミ(的なお菓子)。
 お試しコーナーを見ていたら、初めての注文1個に限り2ドルくらいで買えました。
 Yummy Earth, 100% Vegan Fruit Snacks, 5 Snack Packs, 3.5oz
 特に食べたいわけじゃなかったけど、安かったので買ってみました(笑)

IMG_0030.jpg

・Earth Circle Organicsの有機ローカカオパウダー。
 少し前の新商品。涼しくなってきたので、買ってみました。
 ずっとNavitasのローカカオパウダーでしたが、こちらも香りがめちゃくちゃいい!
 ちょっと酸味のあるようなビターな大人の香りがします。気に入りました^^
 こちらはバリ産のカカオです。

・Jarrow Formulasの有機ココナッツオイル。2ポンド(908g)のでっかいサイズ。
 アルツハイマーに関するココナッツオイルの本を立ち読みしてなかなかよかったので!
 でっかいサイズはかなり割安な気がします。

IMG_0031.jpg

・Wild Planetのサーモン缶(骨なし・皮なし)。
 この前、オイルサーディーンを買ってみたメーカーのサーモン缶。
 オイルサーディーンがかなり!クオリティが高くてびっくりしました!
 いわしがプリップリでした。
 いわしの方はエキストラバージンオイル漬け(さっぱりでした)、
 こちらのサーモンは塩のみで、液体やオイルなどには浸かってないようです。期待♪

・Native Forestの有機ホワイトマッシュルーム缶。
 いつか感想記事を書いたリピ品。たっぷり入っていてすごくいい商品でした。

IMG_0023_20131016161855c27.jpg

・Weledaのデオドラント(セージ)。
 前回ミニサイズを買って使っていたんですが、すごく気に入ったので大きいサイズでリピ。
 さっぱりしていていい香りです。男性にもおすすめできる香りですね。

・Redmond Trading Companyのクレイ歯磨き粉(レモン)。
 クレイの歯磨き粉が使ってみたいな~と思って、新商品のレモンの香りにしてみました。
 子供向け、と書いてあります。レモンの香りがすごくいい~でも酸っぱくないので
 不思議な感じ(笑)
 クレイのほかに、キシリトール、塩が入っていていい感じです♪
 もちろん泡はたちません~。

・Zion Healthのクレイ石鹸(Good Luck)。
 前回買って、香りがすごく気に入ったZion Healthの石鹸の新商品。
 確認せずに買ったら苦手なココナッツの香りでした^^;
 しかも、これだけ300gでかなりでっかい石鹸・・・。
 ほかのは170gで箱に入っていますが、こちらは紙に包まれてました。
 以前買った別の香りのもの(Wind)を今使っていますが、泡立ちはそれほどよくなく
 普通の使い心地・・・^^;(悪くはないです)。
 でもパッケージと香りが好きなので全種類買ってみたい~。

・Aubreyのシルクのお粉(ポーセリン)。
 今回はこれ目的での注文でした~。
 これだけつけたり、MMUのプライマー代わりに使ってます。
 前回はポーセリンが売り切れで、ポーセリンベージュを使ってました。
 途中使っていないときもありましたが、ものすごくもった・・・数年・・・。

IMG_0024.jpg

・Aura Caciaのアプリコットカーネルオイル。
 ほくろみたいな、イボ(泣)に塗ってみようと思ってます・・・。

・Abra Therapeuticsのトナー。
 てりぃさんが以前おすすめしていて使ってみたかったトナー
 →♪ Abra Therapeutics ♪ お肌のPHバランスを取り戻す化粧水^^
 おもしろい成分で期待大です~。
 (ただ、原料に「ケルプ」の表示があるので、税関でとめられる可能性もあるかな?
 気になる方は避けられた方がいいかも・・・。)

IMG_0025.jpg
トナーはちょっと漏れてました・・・。
100mlちょっとの内容量なので悲しい(泣)

IMG_0022.jpg

・Maromaの防虫サシェ。ラヴェンダーとシダーウッド。
 引き出しに入れるタイプとクローゼットにひっかけるタイプ。
 もっとインド~って感じの香りかと思いましたが、そこまででもないです。
 デザインもかわいい。
 Auromereと同じく南インドのオーロヴィルで作られているみたいです。
 ユーカリ、ヴェチヴァー、ペパーミント、クローブ、レモングラスなどの精油に
 ラヴェンダーオイルやシダーウッドオイルが加えられてます。
 半年ごとの交換。
 よかったら追加で買いたい~。

集合写真には映っていて書き忘れたものがありました。
Greens Plusのチョコレートエナジーバー。
1本売りがあったので買ってみました。4ドル。高い~。
デーツ、アーモンドバター、ダークチョコレートに大麦若葉やスピルリナなど
色々入ってます。
12本入りの箱売りだと割引きありで$32.64。

IMG_0032.jpg
おまけ。
自分で選んだのは、Sierra Beesのリップクリーム(ざくろ)。
これで全種類もらえたかな?
勝手に入ってたのは、Sibu Beautyのスクラブのサンプル。
こういうサンプルは嬉しい~~。

-----------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②現在、佐川急便ですと送料4ドル均一(重量30ポンドまで)。

③10月は、60ドル以上購入で10%割引き。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Wild Planet オイルサーディン iHerb «  | BLOG TOP |  » Madre Labsのハンドクリーム(8.95ドル)が無料!iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

