2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Greens Plus 青汁チョコレート・エナジーバー iHerb - 2014.01.29 Wed

IMG_0025_201401260057083d5.jpg
おやつに分類してしまいましたが・・・。
Greens Plusのエナジーバーです。
パッケージからも青汁感が満載。小麦(大麦?)若葉ファッサ~~ッ。

こういうエナジーバーは箱買いするといいお値段なので、
1,2度くらいしか買ったことがなかったのですが、
これは以前お試し用のバラ売りが販売されていておいしかったので
キャッシュバックキャンペーン中に勢いで買ってしまいました!

好きな味なのは分かって買ったんですが、なんせ12本も入ってるし・・・。
飽きるかと思いきや!
なんと!
1ヶ月以内に完食・・・。

IMG_0026.jpg
なんと中身の写真を撮る前に食べきっちゃいました(><)

このバー、原材料がすごく多いので日本語訳は少し省略させてください・・・。

有機デーツ、有機アーモンドバター、有機ダークチョコレート(有機カカオリカー、
有機濃縮サトウキビシロップ、有機カカオバター、有機大豆レシチン、有機ヴァニラ)、
有機蜂蜜、非遺伝子組み換え大豆タンパク分離物、オリジナルGreens Plusパウダー、
有機玄米クリスプ(有機玄米、有機玄米シロップ、海塩)、有機キノアスプラウトパウダー、
混合トコフェロール(天然ビタミンE)

この内、オリジナルGreens Plusパウダーの内訳を省略しています。
おそらく同メーカーが出しているスーパーフードパウダーと同じだと思うのですが、
大豆レシチン、スピルリナ、大麦若葉、クロレラ、ローヤルゼリーなどなど
色々体によさげなものが入ったパウダーみたいです。

周りがダークチョコレートで覆われたバーで、中を割ると深緑(笑)
見た目はパウダーを固めた感じになっていますが、粉っぽくはなく、
デーツやアーモンドバターのおかげかしっとりしています。
ララバーほどデーツなどが歯にネチネチすることがなく、その点が私はすごく好きでした。
ホロっとした感じもあってほどよくしっとり。
原料の玄米クリスプっていうのはよく分からなかったかも・・・。

中身も激甘すぎず、周りのビターチョコとよく合います。
中身の味の説明はすごく難しいんですが・・・青汁と言えば青汁。
ただ、Amaging Grassのチョコ味の紹介のときに強く主張しましたが、
青汁とカカオって意外と合うんです!!
好みはあるとは思いますが・・・。

ビターチョコと中身の相性が絶妙で飽きないおいしさ^^
軽食としてついつい1日1本は食べてしまっていました。
チョコレートに砂糖は入っているので、体にいいものとして積極的に
食べるバーではないとは思いますが、
チョコ感がしっかりあるので、チョコが食べたいけど・・・というときには、
最強の(笑)Greens Plusパウダーが免罪符になってくれます^^
お腹にも結構たまります。
味が気に入れば、中高生の軽食とかにもいいんじゃないでしょうか~。

食間のヘルシーなおやつとして1本、食事代わりには2本、と書いてあります。
8オンス(240ml)のお水を後で飲みましょう。
(こういったバーものは圧縮された食べ物なので、水を飲みましょうとよく書いてありますね。)

Greens Plus, Chocolate Energy Bars, 12 Bars, 59 g Each $32.64 ¥ 3336.62
冷暗所で保存、賞味期限を長持ちさせるには冷蔵保存。
(と書いてあります。)

今販売されているものは使用期限(賞味期限)が2014年5月と短いです。
通常でも5,6ヶ月だそうで、そんなに長い賞味期限ではないみたいですね。
(iHerbからのお知らせも書いてありましたが、意味がよくわかりませんでした^^;)

さらに、パッケージには"Prop 65 Warning"として、「この商品には鉛が含まれます」と
あります。
これは、カリフォルニア州法の「プロポジション65」で定められた注意書きのようですね。

チョコレート部分にバニラが原料として挙げられているので、
税関が気になる方は注意された方がいいかもしれません。
私はもう一度買いたいな~と思ってます。

----------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②1月は60ドル以上購入で佐川急便が送料無料!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私が絶対手を出さないバーですねぇ。
どうも、モソモソしてるんじゃないか、青臭いんじゃないか、
とマイナスイメージがガッツリあって( ̄Д ̄;;

小腹が空いたときに、罪悪感無く食べられる、というか、
逆に食べたほうがいいんじゃないか、と思わせるバーですね。

でも、挑戦するには勇気が要りますわ・・・。

青汁とカカオ

最初はええ~という青汁とカカオの組み合わせですがそういえば意外と相性いいかも。。
ララバーのねっとり感が嫌いで。こういう外国の方が好きなバータイプのお菓子は最近
食してなかったのですが、青汁好きといたしましては興味しんしんです。
お通じとかにもいいですか??

きーよさんへ

思ったより青臭くはないんですよ~。
でも、箱買いはやっぱり冒険なので、1人1度限りっていう制限がついてもいいから
バラ売りは常時して欲しいですよね。
私はもう一度買おうかと思ってます~。気に入りました^^
でも1本300円近いから高いな~。

ぽれっちさんへ

お名前なかったんですが、たぶんぽれっちさんですよね?(違ったらすみません!)
青汁とカカオはなかなか好相性だと思うんですよ~。
ララバーのドライフルーツのネチっとした感じは私もあまり好きじゃないんです~。
これを朝食べてお通じの変化というのはあまり感じなかったです。
会社で小腹が空いたときに召し上がるのにおすすめですよ!
チョコもビターなので甘すぎませんし!


管理者にだけ表示を許可する

Artisana 有機ロー・ココナッツバター iHerb «  | BLOG TOP |  » Food Should Taste Good さつまいもトルティーヤ・チップス iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。