2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iHerbで買ったもの(2014年7月) - 2014.07.17 Thu

IMG_0001_201407170007077e9.jpg
60ドル以上購入でVIP割引き12%キャンペーンでの滑り込み購入~!

IMG_0003_20140717000706843.jpg
・Nowの有機ココナッツシュレッド。ちょうど手作りエナジーバーを作ろう~と思っていたところだったので
 ココナッツシュレッドを注文。今回はNowのものにしました。ココナッツ好きだったらパンケーキの生地に
 入れたり、色々使えると思います。甘みなどはついてませんが、そのままスナックとしても。

・Nutivaの有機ココナッツオイル(コールドプレス)。今回はNutivaにしてみました。
 ここ最近加熱油にはほぼココナッツオイルを使っていて消費量が増えた上、
 毎朝ココナッツオイルうがいもしているので必需品となりました(うがいはおすすめ!)。
 これはココナッツの香りがするタイプでした。夏なので透明なサラサラ状態。

・Madhavaの有機ココナッツシュガー。今回はMadhava。

IMG_0004_20140717000705864.jpg
・St.Dalfourの有機紅茶3パックお試しセット。アールグレイ、マンゴー緑茶、レモンティーのセット。
 選べる無料サンプルがなくなったiHerbですが、有料で少量サンプルを販売しています。
 トップページの「お試し」ページから選べます。これは5円(!)だったので一応購入。
 海外のフレイバー緑茶は意外とイケる気がしますがマンゴー緑茶はどうだろう。

・Glory Beeの有機ロー・クローバー蜂蜜。写真写りは悪いですがイラストがかわいい。
 蜂蜜不足なので購入。ストックなくて必要な都度購入するって新鮮!(というか健全)。

・Peroのハーバルコーヒー。Cafixのハーバルコーヒーがなかなかよくてなくなりそうなので。
 以前サンプルを飲んでPeroもそれなりにおいしかったと思った自分を信じて購入。
 今回改めて飲んだら・・・あんまり好きじゃない(><)Cafixの方が好きでした。
 飲み過ぎないからよかった、と思いたい。

・Ghirardelliのビタースウィートチョコチップ(60%カカオ)。手作りエナジーバーかシリアルバーに
 入れてやれ!と購入。ベイキング用なので解けにくいやつなはず。Vitacostの方がもう少し
 成分良好なチョコチップがあった気がします。iHerbにはベイキング用チョコチップは
 今まで扱いがなかった(と思う)。

IMG_0006_2014071700070514c.jpg
カメラ替えてないのに最近写真が全然うまく撮れない(><)

・Made in Natureの有機レーズン6パック。おいしい定番レーズン。

・Gustus Vitae Condimentsのタイ風ミックススパイス(無塩)。iHerb新商品。
 底にマグネットがついてるので冷蔵庫などにくっつけられます。新規取り扱いで
 色んな種類がありました。タイ風シーズニングは珍しいので買ってみた。
 思ったより量が多かった。パッケージがおしゃれ。

・Food Should Taste Goodのトルティーヤチップス。今回はチェダーチーズ味。
 玄米やフラックスシード、ゴマなどが入ったトルティーヤチップス。ザクザク好きに。
 表面にチーズの粉がかかっていてジャンクっぽさも味わえて満足。結構チーズ。
 このシリーズはおいしい!前回のさつまいもとはまた全然違った感じ。
 パッケージもおしゃれだし、メーカー名もナイスです。ただ、中身の写真を撮る前に
 全部食べたのでご紹介ができません。

・Barbarasのチーズパフ。またまたチーズ菓子。食べたことないけどチートスっていうのに
 似てる??かっぱえびせん的な形状のチーズ味スナック。こちらもなかなかチーズ。
 チーズ粉はかかってません。熟成ブルーチーズとチェダーチーズを使用とありますが、
 ブルーチーズの味はしなかったです。こちらも申し訳ありません、撮影前に食べきりました。
 というか、このパッケージ写真を撮る時点ですでに開封済み・・・。

IMG_0002_20140717000707f9e.jpg
・Citra Solvの食器用洗剤(バレンシアオレンジ)。2度目。気に入ってます。
 Biokleenはクレンザーや洗濯洗剤はかなり好きなんだけど、食器用洗剤だけは香りが強すぎて
 好みじゃありませんでした。いい香りだけどお箸に香りが残るのです。
 単体ではいい香りでも食器洗いにこの香り!?っていうものが割とよくある中で、このCitra Solvは
 フレッシュで人工的な感じのないオレンジの香りがさわやか~。食器洗いはミント系か
 こういうシトラス系が無難な気がします(でもわざとらしいオレンジの香りは好きじゃない)。

・Crystal Essenceのデオドラント3種。ロールオンと汗拭きシート2種。
 香りもよくて使い心地もいいのでストックとして購入。これはいい商品だー!
 ロールオンは前回購入してから毎日使っていま2/3くらい使った状態です。割と持ちますね。

・Auromereの歯磨き粉(カルダモン&フェンネル・無発泡タイプ)。愛用品。


今回はiHerbで勝手に入れてくれるおまけもなく。
しかも!明細書も入ってなかった(気がする)。
外出前に急いで開封したので開けるとき間違って捨てたのかな。
なぞです。

久々の注文でしたが、今回の注文で色々気づいたことを箇条書き。

・お菓子の写真は食べきる前に撮ろう!

・Peroどうしよう。

・iHerbの価格が日本円表示がメインになっているページがあった。
 今見たら以前と同じになってる・・・。どなたか見た方いらっしゃいますか?
 普段はクッキーが5ドルでもホイホイ買ってたけど、500円と表示されてると
 購買意欲激減。500円のクッキーとか普通はカルディで見て1週間悩むレベル。
 それに気づいてiHerbも表示を元に戻したのでしょうか。
 ドル表示は感覚が麻痺しますね(横に日本円は書いてあるけど)。

・日本語表示が結構増えてる?
 PBブランドは商品説明もほぼ日本語になってますが、他メーカーのベストセラー商品の
 商品ページも日本語になりつつあるようです。日本人カスタマーが多いのかな。 
 しかもそんなに変な日本語じゃないです。

最近は、ほぼリピ品ばかりの注文で、いい買い物と言えばそうなんですが、やっぱりつまんないですね。
新商品を開拓しなければーッ。
ほかの方のiHerbブログもほとんど拝見できてない状況なので、iHerb新情報にも疎くなっています。
Instagramとかだと購入後や使用後すぐに写真と説明がアップできていいかもしれませんね。
あッ!私ガラケーだった(><)

7月31日まで60ドル以上の購入で佐川急便は送料無料だそうですよ。いつの間に!

------------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②7/31まで、60ドル以上の商品の注文で、佐川急便の送料が無料!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

確か、明細書の同封止めました、って注文確定のメールか、
発送連絡のメールに書いてあった気がします。
経費削減と、環境のため、ですかね~。

我が家も、リピ品が多くて、あんまりブログでご紹介できず・・・(^_^;)
ココナッツ、流行ってますね~。
我が家は料理にはやっぱりオリーブオイルが無難で使いやすく。
なかなか積極的に使えておりません、ココナッツ・・・。

きーよさんへ

おお!明細書の件そうだったんですね~!安心しました。
紙の明細書は無くすところ多そうですが、届いてすぐパッと照会できるのが
便利ではありましたよね。PC開いていちいちチェックするのはめんどくさいなー。
かと言って、明細はチェックしとかないとたまに入れ忘れとかもあるから
やらないわけにはいきませんよね。
愛用品が見つけられたってことで、リピ品が多いっていうのはいいことですよね。
ココナッツオイル、香りが少なめのものを前回買ったので普通の油として
ガンガン使ってましたよ~!


管理者にだけ表示を許可する

iHerb VIP割引きキャンペーン!とオーブリー製品全品20%OFF «  | BLOG TOP |  » iHerbで買ったもの(2014年4月)

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。