2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2014年10月iHerbで買ったもの - 2014.10.24 Fri

IMG_0037.jpg
8月に届いた注文品の到着記事もまだ書いてないのですが、
今月注文した荷物がさっそく届いたのでそちらの記事を先に書いておきます!

IMG_0038_20141023162600ca4.jpg
今回の注文は週間セールで20%オフだったArtisanaがメインです!
かなりお得に買えたので嬉しい。

・Heavenly Organicsのアカシア蜂蜜。アカシアだけど少しシャリシャリ気味になってました。
 ここの蜂蜜はお気に入りです♪

・Artisanaの有機ロー・くるみバター。カシューナッツとブレンドされてます。
 くるみのナッツバターは初めてなので楽しみです!見た目は粒マスタードです・笑

・Artisanaの有機ロー・ココナッツオイル。Artisanaのココナッツオイルは初めてかな。
 気温が低いのですでに固まり始めてます。

・Artisanaの有機ロー・ココナッツバター。ココナッツを果肉ごと丸のままつかったバター。
 以前買ったときとラベルが変わってました。前はココナッツオイルのラベルとほぼ
 同じだったので区別するためかも。ピッキングのときに絶対間違っちゃいそう。

IMG_0039.jpg
この2つデカイです(笑)久しぶりにiHerbからの荷物を開けて「デカっ」って言ってしまった。
左にあるおまけのペンと大きさ比較してみてください。

・Earth Circle Organicsの有機ロー・エクアドル産カカオパウダー。454g入り。前にも買ったことあるけど
 こんなに大きかったかしら。だいぶ涼しいのでローのカカオパウダーがやっと買えます!

・Nowの有機ヴァージンココナッツオイル(コールドプレス)。これ1.6lもあるんです。笑える。
 価格も安いし、いま加熱料理にもかなりココナッツオイルを使っているのでお得なこちらを購入。
 実は8月にも注文したんですが、なんと荷物に入ってなく・・・。注文履歴を見たら破損になっていて
 あとで返金されてました。いつ破損したんだろう。そもそも入ってなかったし。
 瓶ではなくプラスティック容器に入ってるので気になる人は清潔な瓶に小分けにしたらいいかもです。
 今の季節はほぼ固形状で届くので液漏れするリスクも少ないかもしれません。

IMG_0040.jpg
・Wild Planetのオリーブオイル漬けサーディン。ここのオイルサーディンはおすすめです!

・Dr.McDougall'sのマサラ味レンズ豆ピラフ。レンズ豆の入ったカレー味ピラフです。レトルト。

・Edenの全粒有機パスタ。カムット小麦と蕎麦粉のリガトーニ。久々パスタを買いました。
 これも以前買ったことがあるものでおいしかった記憶が。記事書いたかな。

IMG_0041_201410231627130b3.jpg
・Bare Fruitsのココナッツチップ(海塩キャラメル)。Bare Fruitsの新製品。りんごチップもパケが
 変わってました。色んなフレイバーのあるココナッツチップ。これおいしい!!
 甘みもココナッツネクターでつけてあるようでちょうどいい味!ココナッツ好きはぜひものです。
 発売早々結構売り切れちゃってました。今度はチョコ味が食べたい~。

・The Tea Roomの有機板チョコ(ブラックマサラチャイ)。こちらは新しい取り扱いメーカー。
 かなり色んな面白いフレイバーがあって迷います!とりあえず、好きなチャイ味。
 ここの板チョコはPLAZAで扱っていて一度買ったことがあったのでした。
 パッケージもかわいくて好きです。

・Zoi ResearchのGABAサプリ。お試し価格だったので買ってみました。

IMG_0042.jpg
・Acure Organicsのフェイシャルスクラブ。評判よかったので買ってみました。

・Acure Organicsの敏感肌用クレンジング。プロバイオティクスなんかが入ったおもしろいもの。
 いま思い返せばこれを使ってたときは肌がいまよりきれいだった気がする!と気づいて
 再度注文。敏感/ドライ肌用なんだけど、そこまでしっとりはしないです。やや乾燥するかも。
 でもこれで洗うとかなり毛穴がきれいになるんですよねぇ。地味だけど。

・Physicians Formulaのティント乳液(SPF15・light to natural)。週間セールで20%引きでした。
 確かmomoさんがおすすめされててずっとウィッシュリストに入っていたもの。
 色つきの下地はずっと使ってなかったので新鮮。油分が割と多めなのでこれからの季節に。
 アルコール臭がかなりします。

・Physicians Formulaのリキッドアイライナー(ディープブラウン)。こちらも20%引き。
 育毛効果があるらしく、レビューがなかなかすごい!リキッドアイライナー苦手だけど
 育毛のためがんばります(笑)

IMG_0047.jpg
おまけが久しぶりに入ってました。シャーペンです。

---------------------------
①初回購入時5~10ドル引きクーポンコードの使い方はこちらをご覧ください。
クーポンの使い方

初めてiHerbでお買い物をする方を対象にしたこのクーポンコードですが、
現在40ドル以上注文すると割り引き額が10ドルになっています。
(40ドル未満の注文の際は5ドル割引き)。
カート画面でクーポンコードを入れて割引き金額を確認してみてください。

②太平洋標準時10月31日(金)午前10時まで40ドル以上購入で10%割引き!
(期間延長しました!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

iHerbセールいろいろ オーブリーが全品20%引き 1/28午前10時まで «  | BLOG TOP |  » Back to Nature ダークチョコ&オーツ麦グラノーラクッキー iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

