2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbで買ったもの(注:6月美容10%オフキャンペーン)①食品 - 2011.06.22 Wed

iherb 006
注文していたものが昨日届きました♪
諸事情で食品10%オフセールをあと一歩のところで逃したので(泣),
そのときカートに入れてたものを次の美容10%オフセールのときに
一緒に注文しましたよ.
上の写真はそのうち食品部門~
お初ものが多いです.

iherb 008
・買っておきたかった粒マスタード.ドレッシング用に2本買いです.
・前は見つけられなかったオリーブ発見!種抜き.
・Lydia's Organicsのシーズニング.さっき食べましたが,これいいです.
今度レビューします.
・Simply Organicのグラインダーつき粒胡椒(3色).新しいグラインダーが
欲しくて買ってみたら結構でっかい・・・.
・後ろに見えてるのはトマトパウダー.ローフードのレシピによく
ドライトマトが使われてるんですが,iHerbでいくら探してもない・・・
(リクエスト出してみました).試しにこれを頼んでみましたよ.
どうでしょー.

iherb 010
・今回一番の衝撃が真ん中のクスクス.全粒粉のクスクスとか珍しいので
買ってみましたが,粒が普通のより大きくて見た目が亀の餌ちっく・・・.
でもおいしいにちがいない!(希望)
・iHerbでパスタを買ったことがないのでペンネ2種.玄米と全粒粉.
・ココナツフレークと後ろの銀色のはニュートリショナル・イースト.
ベジタリアンでもないのに味に興味があって買ってみました.チーズ味だとか.
・やっと買えたプンパーニッケル.Bavarianのにしてみました.

iherb 011
ココナッツウォーター(しつこい).
Zicoのが買えたのでライムシトロンとプレーン.Vita Cocoのプレーン.

青汁のことで頭がいっぱいなので,美容部門はまた後ほど・・・.
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めて見るものがたくさん~!!
レポ、楽しみにしてます。

今回、マスタードはあきらめたんです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
何か機会があれば、試してみたい~。

あー、Gaeaのオリーブ、機能の注文で買い忘れちゃった><
海外の美味しいオリーブは本当に美味しいので、リポートをお願いします!

美味しそうなものたくさん買われましたね!

わお!楽しい!

人さまのお買い物を拝見するのは楽しいです。
私の、購入していないものがどっかりある。興味があるのはパスタ、ココナッツウォーター。
ココナッツウォータっていうのはやはり、ココナッツの香りがするんでしょうかね?
ココナッツオイルの香りに撃沈してしまったので、あんな香りがするのなら飲めないけど、もう少し
ソフトな香りなら買ってみようかな~。

きーよさんへ

化粧品よりも食品の方が鼻息荒くレポする気満々です(笑)

このマスタードかなりよかったです!
オーガニックで,お酢はローのアップルサイダービネガーでこの値段!
しかもでっかいです.
今日さっそく味見しましたが,おいしかったですよ~
きーよさんもいつか試してみてくださいね~

Gojippoさんへ

今回やっとオリーブを発見しました・・・.
オリーブはサラダに入れるのが好きで探してました~

今回食品はいいもの買えたな~と自己満足に浸っています(笑)
(化粧品は一部失敗しちゃったんですが泣)

ぽれっちさんへ

ココナッツウォーターは,例のココナッツの甘いにおいはしなかったですよ!
前回買ったときの感想も記事にしたんですが,無臭でほんとに
スポーツドリンクみたいな味でしたよ~.
栄養価も見逃せません!
ぽれっちさんも一度試して共にセレブになりましょ~(笑)
パスタも食べたら感想書きますね!


管理者にだけ表示を許可する

iHerbで買ったもの(注:6月美容10%オフキャンペーン)②美容 «  | BLOG TOP |  » iHerb人気の青汁Amazing Grass全品20%オフセール!6/22のみ!

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

