2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbで買ったもの(注:6月美容10%オフキャンペーン)②美容 - 2011.06.23 Thu

iherb 013
ちょっと衝動買い的なにおいがするものもある美容部門.

食品の瓶ものの下敷きになってたので結構箱がボコボコ.
全然構いません.

・メインは真ん中のアルガンオイルー.
・せめてハンドクリームだけでもアンチエイジング・・・と思って
やっと買ったWeledaのザクロハンドクリーム.
・以前どなたかのブログで紹介されていたMoomの脱毛ワックスセット.
・Desert Essenceのココナッツのハンドソープとハンド&ボディクリーム.
ココナッツの甘い香りが苦手なのになんとなく買ってみました.なぜ・・・.
・横になってるのは,以前船長さんがおすすめされていたDesert Essenceの
ざくろセラム(→船長さんの記事(上から2番目)).
朝は化粧水のあとハウシュカのクリーム,夜は化粧水だけなので私は
これをいつ使うつもりなんだろう・・・.完全に衝動買いです.
・Aubreyのアルコールフリートナーとクレンジングクリーム.
・石鹸はヌビアンとOne with Natureの死海の泥石鹸,そしてオーロメアの
サンダルウッド&ターメリック&ニーム.

美容に関しては,食生活の工夫→心身の健康に伴っておまけで肌がきれいになれば・・・
くらいに思ってるんですが,iHerb見てると色々試したくなりますね・・・.

2,3年前くらいに,今まで気にしてた鼻の毛穴が「あれ!?ましになってる?」って
気づいたときがあって,そのとき辺りのスキンケアでなにしてたかを必死になって
思い出しているここ最近です(笑)
無理な毛穴ケアをやめて数年経ったからっていうのもあるかもしれないですけど.

でも,「すごい効果があるわけでもないし地味だけど使い心地悪くないんだよな~」
と思いながらオーブリーのクレンジングクリームでペチョペチョ顔を洗ってた
(で,泡洗顔しない)ときがよかったような気がするんです・・・気のせいかな.

しかし,その時気にしてなかった頬の毛穴が目立ってきたし,時の流れを
感じます(泣)
とりあえず,スキンケアを今一度見直してみます~.
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家にも今日バス&ビューティー分が届いたようなので、
またどど~ん!とアップしたいと思います。
(ほとんど頼まれ物ですが(ーー;))

私も毛穴悩んでます…。
色々試しすぎて、逆に肌荒れしちゃったようなので、
昨日からシンプルケアに戻しました。
しばらくは、シンプルケアでお肌を労わらなきゃ…。

きーよさんへ

ここ最近ずっとシンプルな手入れしかしてませんでしたが,
iHerb見てるといろいろ試してみたくなって困ります(笑)
最近脱線しつつあるので,ちゃんと自分の肌に合ったケアか
どうか確認しながら修正していきたいと思ってます~.

いろいろ試したい気持ち

わかりますね~。
自分のスキンケア方法を確立したいのですが、試したことのない新商品を見ちゃうと「もしかしたら、これを使ったらもっと肌がきれいになったりして?」という誘惑に、ついつい、いろんなものを試しすぎる傾向が私にもあるんですよね~。
これはコスメマニアの共通した資質かもしれませんね。
これだけは外せない!という溺愛ものもあるにはあるのですけど。。

ぽれっちさんへ

ここ数年はあまり効果は期待しないで地味ーにケアしてたんですが,
最近いろんな方のブログを見てて「もしかしてもっと期待していい
化粧品があるの!?もうちょい攻めていいの!?」と思い,心揺れています(笑)

ある方法がお肌に結果が出るまで一定の時間がかかるでしょうけど,
一生は短いですし間に合うか心配です.
でも焦ってころころ変えても逆効果だから急がば回れですよね・・・.
あぅっ情報の波に溺れかけています(>o<)
「自分の肌の状態をちゃんと観察する」この重要性にやっと気づいたのが
ここ最近なので・・・.


管理者にだけ表示を許可する

Eden Foodsのカレー味缶詰 iHerbで購入 «  | BLOG TOP |  » iHerbで買ったもの(注:6月美容10%オフキャンペーン)①食品

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

