2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Pangea Organics のフェイシャルマスク iHerbで購入 - 2011.05.25 Wed

Pangea
左から
クレンジング(エジプシャン・カレンデュラ&ブラッドオレンジ)
化粧水(フレンチ・ローズマリー&スウィートオレンジ)
フェイシャルマスク(抹茶withアサイー&ゴジベリー)
右下のニョロは上がマスク,下がクレンジング.

日本でも人気のパンゲア・オーガニクス!
アメリカ合衆国コロラド州ボルダーのスキンケアブランドです.
ボルダーと言えば,よくマラソン選手が高地トレーニングに行っている場所ですね.
日本の公式サイト(いま初めて見ました)には,取り扱い製品の全成分が記載されています.
各成分の一覧表もあり,簡単な成分の説明も載っているので便利です.
企業理念もしっかり紹介されていますので一度ご覧ください♪
パンゲア公式サイト

この中で一番好きなのは,後ろでピンボケしているフェイシャルマスクです!
iHerbでの一番最初の注文で購入しました.
iHerbを利用する前から気になっていたものだったんですが,日本で買うと5千円ほど・・・
迷って買えずにいましたが,iHerbでパンゲアを取り扱ってることに気づいてすぐポチっと
しました♪
現在のiHerb価格は下のリンク先の商品ページをご覧ください.
パンゲアは,iHerbの商品の中では高めの価格帯ですが,それでも日本で買うよりもずっと
手軽に購入できますね.

これ,とってもいいんです♪
以前はビン入り(スパチュラですくいとるタイプ)だったようですが,いまは容器が
チューブになって使いやすいです.
泥状(ベースはクレイ)のもののなかに,何やらツブツブ(ベリーの残骸?)や
茶殻(抹茶?抹茶は粉か・・・)が入ってます.
使用方法は
「清潔で湿らせた顔・首・デコルテに均等に塗る.10~20分放置した後,指を濡らして
クルクル上向きにやさしくマッサージしてから,洗い流す.あらゆる肌質の人が,週に
1,2回この贅沢なスパ儀式を楽しめます」
スパ儀式・・・すてきです.

私は気が向いたときに半身浴しながらこのマスクをしています.
香りはラベンダーやらなんやらハーブ的な香りがします.
パンゲアの中ではいい香りだと思いますが,わりと強いので好みがわかれるかもしれません.
私は好きです.落ち着く香り~
商品パケには「マッサージ」とありますが,私は普通にお湯でゆるめて流すだけにしてます.
クルクルしてもそこまで刺激はありませんが,念のため・・・
使用後は肌表面がツルっとして肌に栄養が行き渡った気がします!
あまり角質除去はしたくないのですが,この栄養が行き渡る感じが好きで使っています.
緑茶
アサイー!(アマゾンのスーパーフードですね)
ゴジベリー!(クコの実.こちらも話題のスーパーフードですね)
と抗酸化物質満載の原料をクレイでまとめたようなマスクです(見た目もそんな感じ).
数種の海草エキスも含まれています.
お手入れを怠ったゴワゴワ肌がよみがえるナイスマスク♪
ただ,顔に放置している間にアルコールの香りを感じるときがたまにありますので,
気になる方もいらっしゃるかもしれませんね.
私はいまのところ安心アイテムとして持っていたいマスクなので,もう1本ストックを
買いました♪

長くなってしまったので,メインで写っているクレンジングと化粧水の
レビューは次回以降分けて記事にしようと思います.

Pangea Organics, Facial Mask, Japanese Matcha Tea with Acai & Goji Berry, 4 fl oz (120 ml)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Pangea Organics クレンジング iHerbで購入 «  | BLOG TOP |  » このブログについて

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

