2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerb新商品 Pangea Organicsのトライアルキット発売♪ - 2011.07.29 Fri

iHerbの新商品をチェックしていたら・・・いいものが発売になってました!
パンゲア・オーガニクスのトライアルキットです!!
わ~~!

しかも,①普通~混合肌用②普通/乾燥肌用③オイリー/にきび肌用の3種類!

①まずは,普通~混合肌用がこちら↓
PAN-00145-0.jpg
Pangea Organics, Skincare Discovery Kit, For Normal to Combination Skin $30.00 (¥2381.44)

内容:クレンジング(エジプシャン・カレンデュラ&ブラッド・オレンジ)30ml
   スクラブ(エジプシャン・ゼラニウム,小豆&クランベリー)30ml
   マスク(抹茶,アサイー&ゴジベリー)30ml
   クリーム(ナイジェリアン・ジンジャー,ラヴェンダー&タイム)30ml
   トナー(イタリアン・グリーンマンダリン&スウィートライム)53ml
   アイクリーム(ターキッシュ・ローズ&ホワイトティー)のサンプル(1ml)

-------
②普通/乾燥肌用↓
PAN-00147-0.jpg
Pangea Organics, Skincare Discovery Kit, For Normal/Dry Skin $30.00 (¥2381.44)

内容:クレンジング,スクラブ,マスクは同じもの
   クリーム(イタリアン・レッドマンダリン,ローズ)
   トナー(フレンチ・ローズマリー&スウィートオレンジ)
   アイクリームのサンプル

-------
③オイリー/にきび肌用↓
PAN-00146-0.jpg
Pangea Organics, Skincare Discovery Kit, For Oily/Blemish-Prone Skin  $30.00 (¥2381.44)

内容:スクラブとマスクは同じもの
   クレンジング(オーストラリアン・ワイルドプラム&ウィロウ)←こちら新商品!
   クリーム(モロッカン・アルガン,ウィロウ&ローズマリー)
   トナー(アルゼンチーニアン・タンジェリン&タイム)
   アイクリームのサンプル

------
いいな~.
パンゲアの製品はiHerbのスキンケアものの中ではちょっと高めの価格帯
(それでも日本で買うよりはだいーぶ安い)なので,少しずつお試しできるのは
いいですね!!
しかも,ちゃんと肌質別に3種類用意してあるし,評判のマスクやスクラブが
全部に入ってます.

なにより,パンゲアが一気に家に来たら気分が上がること間違いなしですね.
小さいパッケージかわいいんだろうな~.
でも・・・抹茶マスクの買い置きが1本うちにあるのでちょっと買いにくいんだなぁ・・・.

あと,気になったのが③のオイリー肌用キットに入ってるクレンジング!
こちらの現品も今月の新商品でした.
①②に入ってるクレンジングは微妙な立ち位置でしたが,それでも新しい
クレンジングは気になる~.しかも小さいサイズで試せるし.
クリームも使ったことないんですよね~.

興奮して誰かに伝えないと!と思ってブログを書いたんですが,書いてるうちに
自分が欲しくなってきました(泣)

-------
初めてiHerbでお買い物される方には初回のみ使える5ドル引きクーポンコードがあります!
詳しくはこちらをご覧ください→クーポンコードの使い方
iHerb日本語HP
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クレンジング以外は好きですよ

パンゲアは、アメリカの自然派コスメの中ではかなり私は好きです。
クレンジングがちょっとアルコールにむせるので、これだけはリピしないと思いますが、あとは値段よりいいと思います。
アンチエイジング用コスメのように手ごたえを感じるタイプのものではありませんけど、肌が喜んでいる感じがするコスメです。
一度、使ってみてね。

ぽれっちさんへ

「肌が喜ぶ」ってなんだかわかる気がします~.
抹茶マスクしてるときがそんな感じです.
どんな人たちが作ったんだろうってボルダーまで行ってみたくなるような(笑)
会社なのも好きです.
オイル(ぽれっちさんが以前感想を書かれてましたよね?)やクリームは
使ったことがないので,いずれ買ってみようと思ってます!

初コメント・・

これ試してみたい~!

ゆみえもんへ

初コメントありがとう(^^)
アイテムによって合う合わないはあるかもしれないけど,
一度に色々試せるからいいよね.

うわ~。こういうキットってテンションあがりますね~。
欲しくてウズウズ・・・

パンゲアは化粧水をリピしているのですが、
他のも気になってたんですよね、メイク落とし以外。

私も欲しくなってきました!

初めまして

初めまして。
私もこれ、試してみたくて狙っています。
トライアルにしては少しお高いので迷ってるんですが・・・。
すごく魅力的ですよね~。

きーよさんへ

メイク落とし以外(笑)
色々気になるけど,全部現品で買うと高いので
こういうキットはほんといいですよね~!
そしてパンゲアの容器は一気に揃うと絶対かわいいはず・・・.
トナー以外はチューブみたいですけどね.

micaさんへ

初めまして!
京都マダムさんですね!コメントありがとうございます.
私もいつもmicaさんのブログ拝見しています.
ブログ写真の撮影のコツの記事は本当~に参考になりました.
京都に足を向けて寝られないほどです!

確かにキットにしてはちょっと高めですが,30ドルで一度にフルライン試せるのは
いいですよね~.
現品でいくつか使っているのにキットもなぜか欲しくなっています(笑)
もし購入されることがあれば,micaさんの率直なレポート楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

iHerb週末セール♪ プロバイオティクス製品20%オフ! «  | BLOG TOP |  » iHerb オーブリー製品全品10%オフ♪

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

