2017-04

 - --.--.-- --


iHerb週末セール♪ プロバイオティクス製品20%オフ! - 2011.07.30 Sat

Extra 20% off all Stabilized Probiotics
Ends Monday at 10:00 am, PDT, Extra discount will be added to the shopping cart.

わー!
週末セールで,8月1日(月)午前10時(カリフォルニア時間)まで,
iHerbで取り扱いのあるプロバイオティクス製品が全品20%オフです!

気になってたDr.Ohhiraのプロバイオティクスも対象です.
結構高額なので20%引きは大きい・・・.
プロバイオティクスはその人その人の腸内環境によって合う合わないが
あるみたいなので,色々試してみたいな~と思ってるのです.
これがチャンスかしら・・・.

・オリジナル(60カプセル入り)
Dr. Ohhira's, Essential Formulas Inc., Probiotics, Original Formula, 60 Capsules  $47.48 (¥3721.46)←ここから20%割引き

・プロフェッショナル(60カプセル入り)5年間熟成させたもの
Dr. Ohhira's, Essential Formulas Inc., Probiotics Professional Formula, 60 Capsules $55.40 (¥4342.23)

・プロポリス入り(60カプセル入り) プロポリスとアスタキサンチンが含まれています.大豆フリー
Dr. Ohhira's, Essential Formulas Inc., Propolis Plus, 60 Capsules $63.96 (¥5013.16)
(120粒入りもあります)

とりあえず普通ので(笑)
プロポリス入り以外はレシチンが使われてますので,遺伝子組み換え大豆かどうかが
気になりますが,非GMOと明記してありました.
一日2粒をおすすめしてありますので,1箱1ヶ月分ですね.

お年寄りはiHerbのものを外国のものということで怪しみそうですが,
これなら「工藤も飲んでるやつの仲間よ」って言ってすすめやすそうですね.
おじいちゃんとか.
(工藤選手が飲んでるのはカプセル入りではないようです.)

--------
もちろん,Dr.Ohhiraのもの以外にもプロバイオティクス製品はほかにたくさんあります.
今回セール対象の商品ページはこちら→Stabilized Probiotics

商品ページの価格は割引き適用前の価格です.カートに入れると20%引きになります.

初めてiHerbでお買い物される方には初回のみ使える5ドル引きクーポンコードがあります!
詳しくはこちらをご覧ください→クーポンコードの使い方
iHerb日本語HP

● COMMENT ●

Dr.Ohhiraのプロバイオティクス

私の何度もカートに入れては値段が高くて諦めていたんです。
とりあえず、円高なので、常備しているものはこの週末に購入いたしましたが、これは見落としていたな~。
どんな効果が出たはまた教えてくださいね。

ぽれっちさんへ

昨日(今日)の夜中に注文しちゃいました~.
特に消化関係で目立った悩みがあるわけではないので,1箱ですぐ
自分に合う!と分かるかは不明ですが,なんだか期待してしまいます.
レビューは下の話が中心になりそうですが(笑),1箱飲み終わったら
感想アップいたしま~す!

Dr.Ohira!私も気になっていたものの、お値段がねぇ、と思ったりで
買わなかったんですよね・・・。

便秘症の母がしばらく飲んでた時期(Dr.Ohhiraではないですが)があったんですが、
慣れちゃうと、結局便秘症に逆戻り・・・だったんですよね。

今ならまだ間に合いそうだから、注文するかどうか・・・。

きーよさんへ

土曜に注文しちゃいました~.
お通じは全然問題ないのでどういう変化があるか分かりませんが
楽しみです~.
腸内環境って全身に影響があるのね,と最近特に感じてますので
腸活にいそしみたいと思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

iHerbで買ったもの(7月駆け込み) «  | BLOG TOP |  » iHerb新商品 Pangea Organicsのトライアルキット発売♪

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

