2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Lydia's Organics カカオ・クランチバー iHerbで購入 - 2011.08.16 Tue

IMG_2323.jpg
前回に続けて,リディア・オーガニクスの感想.
ロー・バーがいろいろあったのでカカオ味にしてみました♪
結論から言うとあまり好きではありませんでした!(ガク・・・)

IMG_2326.jpg
このクニャっと感が伝わりますでしょうか.
crunch=バリバリ,ザクザク,なはずなんですが,クニャっとしてます.
しつこいようですがクニャっです.
歯にはちょっとくっつきますが,お茶を飲んだらすぐとれるくっつき具合です.
(なんだそれ)

原料:
スプラウトさせたそばの実(小麦粉フリー),スプラウトさせたひまわりの種,
ごま,スプラウトさせたキノア,カカオパウダー,アガヴェ,シナモン,
ヒマラヤンソルト,愛
(愛以外オーガニック)

甘さは割りと控えめです.
スプラウトさせた穀物,シード類をカカオパウダーを混ぜたアガヴェで固めたって
感じです.粒のまま.
カカオとシナモンの香りがします.
シナモンは強烈ではないですが,存在感はあります.

なんでしょうか・・・.
これ,あんまり好きじゃない(>o<)
シナモンも好きだし,雑穀ザクザクも好きなんですが,なんかやだ・・・.

粉ものを固めたバーみたいなのを想像してたので,想像と違ってたっていうのも
あるかもしれないです.
原料見ただけだとどんな感じかわかんないですしね.
いまiHerbの商品ページを確認したら,箱ものは中身の写真ないんですね.
なので,私のしょぼいレビューでも中身の写真を載せてるので少しはお役に立てるかと
思います・・・.

あと!粒々を眺めながら食べていると,ちゃんとひまわりの種なんかからピョンと
飛び出てる部分があったのでほんとにスプラウトさせてるんだなーとちょっと感動しました.

あくまで個人的な感想なので,もちろんお好みの方もいらっしゃると思います~.
私的には「ギャ~おいし~!!」って感じじゃなくてよかったです・・・.
食べすぎなくて済みますからね・・・.
来年の3月まで大丈夫みたいなので,戸棚にしまってたまに食べようと思います♪

リディアのバー類は全部で6種類あって,ほかにイチジク,ラズベリー,レモンジンジャー,
トロピカルマンゴー,スピルリナがありました.
クランチとついてるのはカカオだけで,ほかの5種類はデーツとかバナナなんかのフルーツが
入ったネッチョリ系のバーっぽい原料でした.
(種類によっては同じようにシード類も入ってます)

バー類はバラ売りしてくれないかな・・・.

Lydia's Organics, Cacao Crunch Bar, 12 Bars, 1.5 oz (43 g) Each $30.00 (¥2350.31)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クランチバー、1本でのばら売りしてほしいですよね。
失敗した時、残りをどうしたら・・・って思います(^^ゞ

身体には良さそうなバーですが、
好き嫌いがはっきり別れそうですね。

そして、私はシナモンが苦手・・・。

きーよさんへ

箱買い冒険でした・・・.
1本売りして欲しいですけど,入れ間違い続出しそうですよね(笑)
せめて同じシリーズのミックスパックとかあればいいのにな~~.

シナモンの存在感が結構あるのでうってなっちゃうかもです・・・.
私は嫌いじゃないんですが,このバーの穀物の粒々と薄い甘さとシナモンの
香りの組み合わせが苦手です・・・.


管理者にだけ表示を許可する

iHerbのココナッツウォーター・続 «  | BLOG TOP |  » Lydia's Organics ケールクランチ(エルブ・ド・プロヴァンス味) iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

