2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbで買ったもの・9月 - 2011.10.03 Mon

IMG_0060.jpg
2ヶ月ぶりにiHerbでお買い物しました♪

<食品>
・以前少量入りを買っておいしかったBare Fruitのドライ・シナモンアップル.
 →前回記事 また熊さんがこっちを見てます.
 Just Tomatoesのフリーズドライ・フルーツをいつも買い忘れます.
・Clif BarのLuna Minisバラエティパック(ホワイトマカダミアの方).久しぶりに買いました.
 レモン味がうまいです.
・Pukkaのハーブティ.前回気になるものとして紹介したiHerb新商品.
 私はnight timeブレンドとcleanseブレンドを買いました.
 見た目が地味な箱.night timeがかなり独特な香りでした.
・亜麻仁オイルがなくなったので2種.
 超使いやすいボトルのBarlean'sのハイリグナン・タイプ.新商品のFlax USAのもの.
・Annie Chun'sのコチュジャン.豆板醤を探してましたが見つからず,試しにこちらを買って
 みました.ボトルに入っていてスプーンを使わずに出せるので使いやすそう.
・Rapunzelのベジタブルブイヨン(無塩).皆さんがすすめられているので!
・Kashiのキャラメルチョコバー.今回はバラ売りタイプを・・・.すでにお腹の中です.
・NuGo Nutritionのダークチョコナッツバー.こちらもお腹の中に・・・.

IMG_0063.jpg

<食品以外>
・Seventh Generationのナプキン.布ナプ派ですが,たまに使うとき用に.
・Ecoverの柔軟剤.タオルがすぐゴワつくので試しに.
・Ecoverの部分用洗剤.部分洗いは固形石鹸でやってますが,これも試しに.
 使いやすい形状でした.
・Weledaのバーチオイル.11月の友達の結婚式までに腕と脚をケアしようと思い・・・.
・Weledaのスキンフード.日本でも発売されましたね.小さいサイズをお試しで.
・Future Bioticsのレモンピール由来の葉酸サプリ.
・Auromereのクレイパック.在庫ありで嬉しかったです.これが・・・目に見える効果を
 実感できて感動しました.インドハーブをなめてました・・・.
・Nowのホホバオイル.リピ品.
・Attitudeの消臭剤(パッションフルーツ).
 これ,たぶん柔軟剤を探してAttitudeのページを見てたときに見つけたんだと思います.
 ほんとはもう一方の香りがよかったんですが,売り切れだったのでこちらにした気が・・・.
 こういうのを衝動買いと言います.

また個別に感想を書きますー.
Auromereのパック,すでにストックを買いたい気持ちに・・・.売り切れないでー.

DHLの送料キャンペーンが終わったあと,送料体系はどうなるの!?と思って
カート画面を見てみましたが,以前と同じに戻ってました.DHL12ドルから・・・.
シーン.
年末にまたセールがあるといいですね.
そうするとちょうど2ヶ月くらいあくからいい感じです!(財布が)

------------
初めてiHerbでお買い物される方には初回のみ使える5ドル引きクーポンコードがあります!
詳しくはこちらをご覧ください→クーポンコードの使い方
iHerb日本語HP
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり楽しい~

お買い物一覧は、見ていて楽しいです。
全然自分と違う物を買われていたりするので、おぉw( ̄△ ̄;)w!って思ったり。

今回はコチュジャンにびっくりしました。
コチュジャンなんてあるんですね!

秋になって涼しくなると、食品を買う率が高くなります~。
クリフバー、久々に買おうかな♪

オーロメア

やった!
私もちょうど買ったんですよ。
よかったですか?
nowのクレイは息子に譲って私はオーロメアを使ってみたほうがいいでしょうか?
乾燥肌とか加齢肌に効きそうですか?まだ成分も何も見てないんですけど。

きーよさんへ

今回はいつもよりちょっと少なめにしてみました~.
人の買い物を見るのはたのしいですよね♪
コチュジャンなんてiHerbで買わなくてもよかったんですが,
容器が使いやすくてよかったです.
Luna Minisおいしくて好きです.小さくていい~と思うんですが,
調子に乗って食べ過ぎちゃう・・・.

ぽれっちさんへ

ぽれっちさんも注文中だったんですね.
クレイ+αの効果を私は感じちゃいましたー.
洗い流したあと頬がほんの少し上がってるんです~.
加齢肌に効きそうな気がします!
Nowもすごくいいんですが,+αを期待して私はこっちを使おうと思ってます~.
後で感想アップしてみますね.
ぽれっちさんの使用感も知りたいのでぜひ早めに使ってみてください~!

可愛い!

Bare Fruitのドライフルーツのパッケージの熊さん、可愛いですね。
個別のレビュー記事も拝見しました。
値段も安いから試しやすいところも良いですね。

ルナバー、美味しそうなので気になっています。
まだ食べたことがないのですが、いずれバラエティパックを購入してみようと思います。
レモン味はレモンケーキみたいな酸味がある感じですか?
レモン大好きなので気になります。

おつかい猫さんへ

熊さん,ひょっこり藪の中から顔を出した感じでかわいいですよね.
結局以前買ったアップルシナモンを買ってしまったんですが,やっぱりおいしかったです♪
ただ,洗剤の下敷きになっていたので一部壊れてましたが・・・(穀物チップスではないので
粉々にはなりませんでした).

ルナバーは食べやすくっておすすめです!
ララバーまでのこだわりはないですが,その分普通に食べるお菓子に近い感じです.
甘みは結構強い気もしますが,度肝を抜かれるほどのアメリカンな甘さ(笑)ではないですよ.
レモン味のはほんのり酸味とレモンの香りのするバーです.
もう1つのバラエティパックは3種とも結構似た味でしたので,味に変化があるものがよければ
レモン味が入っているパックがおすすめです~.


管理者にだけ表示を許可する

Auromere 泥マスク iHerbで購入 «  | BLOG TOP |  » Acure Organics オーガニック・アルガンオイル iHerbで購入

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

