2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


11/21まで!iHerbでGiovanni製品が購入可能です~! - 2011.11.21 Mon

おつかい猫さんのブログをさきほどチェックしていたら
衝撃の情報!→おつかい猫さんの記事
(土曜にアップされていたんですが,もっと早く気づけばよかった~・泣)

Giovanniは,iHerbから日本へ個人輸入することができない商品だったのですが
(当初は購入できたようですが,日本での取り扱いが始まってからできなくなった),
そのGiovanniの製品が現在,期間限定で購入できるようです.
確かに,iHerbで購入不可になったときに,半年に一度くらい買えるようにすると
言っていた気がします.

それが今~.

しかも,カリフォルニア時間の11/21まで!

きゃ~~!

おつかい猫さんにはiHerbからメールでお知らせがあったそうです.
わたしにはなかったな・・・.

まとめ買いの注意点:
同じ類目のものは24個まで.
(シャンプーなら違う種類のものでもカウントされます)

わたしがiHerbを利用し始めたときにはすでにGiovanniは個人輸入不可だったので
今回が初めての購入です~.
シャンプー類は興味ないんですが,ヘアワックスなんかをチェックしようと思ってます.

では,ひとまずお知らせまで~.
いまからカートを整理してきます~!

iHerbのGiovanniのページ→Giovanni

------------
初めてiHerbでお買い物される方には初回のみ使える5ドル引きクーポンコードがあります!
詳しくはこちらをご覧ください→クーポンコードの使い方
iHerb日本語HP
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先ほどはどうも!

へやはぶさん、こんにちは!

記事紹介、ありがとうございます。
Giovanniの期間限定販売、ほんと嬉しいですね。
私はGiovanniのシャンプー、コンディショナー、ヘアトリートメント2種類、ヘアワックスを注文しました。

それと以前、へやはぶさんが紹介されていた、
熊が茂みからチラッと顔を出しているパッケージのBare Fruitのアップルチップスや
Just Tomatoes Etc!なども一緒に注文してみました。楽しみです♪

おつかい猫さんへ

こちらこそ情報ありがとうございました!
わたしもいまワックスをどれにしようか迷ってるところです.
それと香りつきの個別包装ウェットティッシュを買うつもりです.

Bare Fruitはおすすめです!大きいサイズをリピしたんですが,
1日で夫と食べてしまいました.アップルシナモンが好きです♪
Just Tomatoes Etc!いつも注文するとき忘れちゃいます・・・.
おつかい猫さんのおかげで思い出しました!
いまからカートに入れます(笑)

ジョバンニ

使ったことないですが、iHerbで注文できなくなった時、
結構大騒ぎになっていた記憶があります~。

私はエアメイルでちょこっと注文しちゃったところでした(^▽^;)
ヘアケアはジョンマスの在庫があるので、今回は見送りかな~・

きーよさんへ

わたしは@cosmeでGiovanniのクチコミを見てiHerbの存在を知ったので
なんだか感慨深いブランドなんです(笑)
よくよく見たらシャンプー類は半ケミ(?)チックだったんで,興味は
なくなったんですけど,ほかに欲しいものがあったのでさっき注文しました~.
でも,買うつもりのものをまた忘れました~(泣)

Bare Fruit

へやはぶさん、おはようございます!

24日にiherbで注文したものが届いたので、
昨日、Bare FruitのFuji Apple Chipsを食べたのですが、
サクサクカリカリして、りんごの味も感じられて美味しいですね。
これはハマりそうです!
ブログのほうでも紹介させていただきます。

おつかい猫さんへ

こんにちは~!
Bare Fruitおいしいですよね!おつかい猫さんも気に入られたみたいで
よかったです♪
私も今度ほかの味を頼んでみます~.
そういえば,おつかい猫さんのコメントで思い出したJust Tomatoesを
また注文し忘れました・・・.
思い出した直後にカートを見に行ったのにほかのものを頼むのに気をとられました・・・.


管理者にだけ表示を許可する

Ecover 部分洗い用洗剤 iHerbで購入 «  | BLOG TOP |  » iHerbの在庫状況がわかりやすくなってます!

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

