2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerb 2011 年末セール - 2011.12.17 Sat

年末セールで送料キャンペーンやってくれないかしら~なんて
思ってましたが,いまのところやってません・・・.

とりあえず,現在(12/17時点)で行われているセールをまとめておきます.
自分の頭の中も整理しておきたいので・・・.
(セール情報は英語のSuper Specialsページから!→iHerbセールページ

①Sundesaのブレンダーボトルが2ドル(通常6.49ドル)に!
②Doctor's Best,Life Extension,New Chapter,Madre Labs
 以上の人気サプリブランドの商品が10%オフ!

③値引き後の合計金額60ドル以上でさらに合計金額10%オフ!


①のブレンダーボトルはすでに買ってあるので要らないです.
 青汁だけでなく,ドレッシングや卵の泡立てにも使えるみたい.確かに便利かも.

②いま興味があるサプリは対象になってない・・・.
 Madre Labsはシャンプーやクリーム類も少し扱ってます.

③これはVIP割り引きとは併用ができないので私には関係ないです・・・.
 ですが,初めてiHerbで購入される方にとってはかなりお得かと!
 60ドル以上なのでそこまで高すぎないですしね.

以上①②③はカリフォルニア時間の12/31まで行われているセールです.
(売り切れの場合はその限りではありません.)

・・・・いまいち,個人的には興味を引かないセール内容だ・・・なんて思ってたんですが・・・.
最近セールが追加されてました!(おつかい猫さんのブログで知りました!ありがとう!)
それが・・・

④Amazing GrassのGreenSuperfoodシリーズの青汁480g入り3種が55%オフ!

ぴゃ~~!
iHerbで一番人気の青汁シリーズですね.
私の紹介記事はこちら→Amazing Grass チョコ青汁

480g入り(約60杯分)は通常iHerbでの値段37.99ドル→21.60ドル (約1712.83円)です!
(なので,55%オフっていうのは,希望小売価格47.99ドルからの割引き率ですね.)

3種類あって,普通の青汁とカカオパウダーが入っているチョコ味,ベリー味とあります.
紹介記事にも書いたようにチョコ味をバナナとブレンダーで一緒に混ぜて飲むのに
はまっているので,私は今回またチョコ味を買います♪

なんでこんなに安いの!って思ったんですが,少し賞味期限が短いようで,
普通の青汁→2012年8月
ベリー味,チョコ味→2012年9月
となっています.

なので,私はそんなにまとめ買いはできないんですが(グリーンスムージーがメインなので),
一度試してみたかった方,毎日飲みたい方には願ってもないチャンスだと思います!
かなり安~~いです!
私もほかの方のブログでよくこの青汁の記事を目にしていたので,一度は飲んでみたかったんですが,
春に20%オフセールがあったので思い切って買ったのです~.
それが半額なんて!きゃーです.

送料セールもないみたいだし,とりあえず,年が開けてセールの動向を見守ってから
次の注文でもしようか,と思ってましたが,
青汁を買いたいのでさっそく注文をまとめたいと思います(笑)

特にこのセールに期限はないので,この賞味期限の分の在庫がなくなるまでだと思われます.

あとは,

⑤週がわりセール:風邪・インフルエンザ対策商品10%オフ!

もカリフォルニア時間の12/21午前10時まで開催中ですね.
このセールは先週もやっていたのでこの後どうなるかわかりませんが・・・.

!注意!
クリスマス休暇,年末にかけて配送がいつも通りではなくなります.
詳しくは→iHerb日本語トップページ
年内配送が希望の場合は12/20までに注文してくれとありますね.
それ以降はいつもよりかなり時間がかかることが予想されます.
DHLよりヤマトの方が年末年始の休みが長いようなので,
配送業者はDHLを選択することをおすすめしてますね.
(DHLは現在80ドル以上の注文で送料割引きもしています.)

----------
初めてiHerbでお買い物される方には初回のみ使える5ドル引きクーポンコードがあります!
詳しくはこちらをご覧ください→クーポンコードの使い方
iHerb日本語HP
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アメージンググラスは

買いこんでおかねばね。
在庫一掃セールなのかしら?
ボーリンドの練りファンデを買おうとしてもなかなか補充されないから、もう、ドイツから買うことにします。商品の補充が遅いのがiHerbの難点だ~。

おはようございます♪

Amazing Grassの賞味期限の件、安心しました♪
私のほうこそ、へやはぶさんのブログにはいつもお世話になっていますよ~♪
賞味期限がちょっと短いですが、55%オフなのはすごいですよね~。
私も自分が愛用している青汁が55%オフだったら、嬉しすぎて2つは買ってしまうと思います。

Amazing Grassのチョコ青汁の記事、拝見しました。
美味しそうですね!バナナと一緒にミキサーがコツなんですね。
昨日、愛用中の青汁2種類をリピート注文したので、
来月の中旬まで残っていたらAmazing Grassも試してみたいです。

この手の○○ドル以上で10%オフって夏にあるセールもそうですし、
VIP割引と併用できないので、VIP割引と併用可能だったらいいのになぁ・・・といつも思っています。

買いました♪

青汁注文しました〜(^-^)v

賞味期限短かったのですね(><*)ノ~~~~~
気付かなかった(T^T)

ま、我が家は全員飲むので、
消費が早いはず!!

ぽれっちさんへ

毎日飲む方は買いですよね!
私も早く注文しないと~!

在庫切れの商品は次回入荷日がでるようになって便利になったーと
思ってましたが,ただ「No」てしか書いてないやつもありますよね^^;
次回入荷日未定ってことでだいぶかかるってことでしょうか.

おつかい猫さんへ

年末セールはあんまり関係ないな~と思っていた矢先だったので
嬉しかったです♪
55%オフは安いですよね~.びっくりしました.
チョコバナナ青汁は,おやつ的においしいので間食として飲んだりもしてました!

せっかく年末なのだからVIP対象のキャンペーンをもっといいものにしてくれたらいいのに!
なんて欲張りでしょうか(笑)

きーよさんへ

私も早く注文しないと~!
そうなんです.賞味期限が短いんですよ~.
きーよさん家はご家族で毎日飲まれてるので全然問題ないと思います!
でも,なんで賞味期限が短いのがあるのかしら.
私が春に買ったものはサイズが同じで2013年までだったのにな~.
Amazing Grassから頼まれたとかそういう事情でしょうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

iHerbセール♪ 食品10%オフ(1/4まで)! «  | BLOG TOP |  » Dr.Ohhira プロバイオティクス(オリジナル) iHerbで購入

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

