2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbでSwedish Herbal Institute製品20%オフセール中~ - 2012.02.03 Fri

Weekly Special - Extra 20% off the entire selection of Swedish Herbal Institute:
Offer ends Wednesday, Feb. 8th, at 10:00 a.m. PDT. Extra discount will be added to the shopping cart.


というわけで,今度の週替わりセールは,
Swedish Herbal Institute製品が
2月8日午前10時(カリフォルニア時間)まで20%オフセールだそうです~.

自分の興味がないサプリ類のセール情報は正直スルーしてたんですが,
(すみません・・・)
せっかくなので,どんなものがセールになってるかちょびっと調べました!

何種類か商品があるようなんですが,
特にKan Jangというのが売れ筋商品らしいです.

Kan Jang(カン・ヤン)ってなに~.
日本だと漢字で書いてあるからどういうものかなんとなくわかりますが,
外国でこういう風にアルファベットで書いてあると皆目見当がつきませんよね.
コスメにもたまに使ってありますし・・・.
わかるのって朝鮮人参のGinsengくらいですー.

下記のサイトの説明では,
アンドログラフィスというハーブとシベリアニンジン(エゾウコギ)を組み合わせた
ものらしいです.
参考→クシロ薬局の「風邪」のページ
(こちらのページは情報量満載で後でじっくり読もうと思います)

免疫力をアップさせるものらしいですが,風邪の症状緩和のためにも用いられるようです.
Swedish Herbal Institute社の製品には,
加えて,エルダーフラワーのエキスが入っているものもあるようです(カプセル入りの方).
(エルダーフラワーのシロップなんかも風邪にいいって言いますよね.)

カプセル入りがこちら
Swedish Herbal Institute, Kan Jang Plus, Immune Support Formula, 30 Capsules

液状がこちら
http://www.iherb.com/Swedish-Herbal-Institute-Kan-Jang-16-9-fl-oz-500ml/36205?at=0
色々ブログを見ていたら,カン・ヤンは液状の方は
スウェーデンですごくメジャーなものみたいですよ.
(Swedish Herbal Instituteのものかは不明ですが.)
でも,原料を見たらこの液状の方にはアンドログラフィスっていうのは
入ってないですね.
シベリアニンジン,アダトダ(アーユルヴェーダのハーブみたいです),
エキナセアが入ってます.

子供向けの液状カン・ヤンもあるんですが,それもハーブ類の組み合わせは
違いますね.
Swedish Herbal Institute, Kan Jang Junior for Children, Liquid, 16.9 fl oz (500 ml)

結局,Kan Jangていう言葉自体が何を指すのかは不明・・・.
漢字でどう書くのかしら.そもそも漢字なのかな.

こういうものがスウェーデンでメジャーっていうのもおもしろいですね.
風邪をひいたときなんかに自分で薬局で買って飲むみたいです.
今回は自分のメモ的にどんなものか調べてみて楽しかったです~.
北欧だけあって(?)パッケージもかわいい.

iHerbで扱っているSwedish Herbal Instituteには,
カン・ヤン以外にも3種類ほど商品があるようですが,
私は力尽きたのでiHerbの商品ページをご覧くださいませ・・・.


!注!
今回の記事は商品に含まれているハーブ類がどういった目的で
用いられてきたのかやカン・ヤンがどんなものなのかを
ネットで調べてメモ的に書いているだけのものなので,
もちろんその効果を謳ったり,私自身がおすすめしているわけではありませんよ~.
(飲んだことないですし.)
ハーブと言っても,妊婦さんなど人によってはお医者さんに相談して摂取しないと
いけない場合があると商品の注意書きにもありますし,
個人輸入の場合は,万が一健康被害が出た場合に,
結構めんどくさいことになるようです.
この記事は私個人のメモ書きということを認識した上で,
ご自分で改めてネットなどで調べてくださいね~.

追記(2/4):おつかい猫さんがこちらの記事
Swedish Herbal Instituteの詳しい説明を載せられています~!
現在フリーサンプルでSwedish Herbal Instituteの製品も出ているみたいですね.
(Kan Jangではないですが.)
次に注文するときにまだあれば注文してみたいと思ってます~.
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっとコメントできた

先日の記事にコメントしようと思ったら「アクセスが集中しています」の画面ばかりで、できなかったのです。ハーブは奥が深くてまた国によってもかなり、用法が違うので私も手探りです。
でも、自分の体に合えばこれほどいいものはないですしね~。
探求の旅は続きますね。

ぽれっちさんへ

そうなんですか~!私は午前中とか夜遅くにブログを見ることが多いからか
FC2でその画面はあんまり見たことないんですよ.
スウェーデン在住の日本人の方のブログで,このカン・ヤンを強壮剤的に
気軽に飲んでるのを読んだので,ちょっと飲んでみたくはあります.
でもすごくまずいみたいです(笑)
西洋ハーブもあるし,アーユルヴェーダのハーブもあるし,漢方はあるし,
ほんとに奥深いですよね.

おはようございます。

Kan Jangについて色々調べてくださっていますね~。勉強になりました。
私の方もぜひリンクさせていただきたいです。

Swedish Herbal Institute、あちらではすごく知名度があるようなんですが、
iherbで始めて知りました。
Kan Jangの名前の由来って一体何なんでしょうね~。
Kan Jangと言う響きと漢方についても研究している会社なのもあって中国か朝鮮っぽい気はしますね。

カン・ヤンの液状、どれくらいまずいのか飲んでみたいですね笑
1本3000円とかする栄養ドリンクのユンケルも漢方たっぷりで、
ものすごくまずいのですがあんな感じなのかもしれないですね。

Kan Jangは別の会社のKold Kareと同じような商品に扱われていて、
iherbでも人気があるみたいです。
http://www.iherb.com/Kare-n-Herbs-Kold-Kare-Cold-Flu-Sinusitis-40-Tablets/3872?at=0&l=ja

おつかい猫さんへ

では,あとでリンクを貼らせていただきますね!

Kan Jangがどういう意味なのか,最後の方は意地になって
調べてましたが,よくわかりませんでした・・・.
気になります~.もしかして,スウェーデン語とかなのかしら?
液状の方はどんな味なんでしょうね~.
でも漢方ぽい味の方が効きそうな気がしていいですよね(笑)
教えていただいたKold Kareのページを見てみました!
こちらはレビューも多くて人気みたいですね.
色々調べていたらこういったハーブ製品に俄然興味が沸いてきました~.
Swedish Herbal Instituteのフリーサンプルはまだあったので,
私が次注文するときにあればぜひ頼んでみたいと思います~.


管理者にだけ表示を許可する

Lundberg 焙煎玄米クスクス(地中海カレー味) iHerb «  | BLOG TOP |  » Edenfoods キャロブ味有機豆乳 iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

