2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Pamela's Products ダークチョコ・チャンク・クッキー iHerb - 2012.02.15 Wed

IH0203 002

きーよさんのブログを見て買ってみたPamela's Productsの
グルテン・フリー,乳製品不使用のチョコチップクッキー.
おいしかったです.大満足~.

IH0203 001
箱の中はこんな感じ.
何枚くらい入っていたかは・・・忘れてしまいました・・・.
でも,量は普通に入ってた気がします.
一枚の食べ応えも結構あります.

原料:自然濃縮された有機きび砂糖,非水素添加の有機パーム油,有機チョコレートチャンク
  (自然濃縮された有機きび砂糖,有機ココアペースト,有機ココアバター,
   非遺伝子組み換え大豆レシチン,グルテン・フリーの有機ヴァニラ:チョコチャンクには
   製造設備の関係でわずかに乳タンパクが入る場合があり
),有機米粉ベース
  (有機玄米粉,有機米粉,有機タピオカ・スターチ,有機もち米粉,キサンタンガム),
   有機ココアパウダー(アルカリ処理),ぶどうジュース,米水飴,有機卵
   グルテン・フリーの天然香料,グルテン・フリーの有機ヴァニラ香料,
   穀物フリー/アルミニウム・フリーのベイキングパウダー(第一リン酸カルシウム,
   炭酸水素ナトリウム,コーンスターチ),海塩,キサンタンガム

原料(+但し書き)がめちゃくちゃ長いです.オーガニック原料を89%使用.
アレルギーを起こす可能性があるものが太字で書かれていて,さらに別途記載されています.
砂糖の量からは目を背けたいですが,半分近く砂糖な気が・・・(泣)

「ダークチョコ」と書いてありますが,結構甘いです.
でもおいしい・・・.禁断の味です.
クッキーの周りに茶色い粉がまんべんなくついてるんですが,ココアパウダーじゃなくて,
米粉のくずくずみたいですね.
そしてすごくサクサクです.ガリガリ硬いのではなく,サクっとしてます.
チョコチャンクもたっぷりで満足度高いです.カロリーも高いけど(泣)
「小麦粉を使っていないクッキー」ってどんな?って思いますが,違和感は全然ないですよ.
むしろサクサクしてこっちの方が好みかも・・・.

あ~写真見たら食べたくなってきましたよ.夜なのに・・・.
オーガニックだろうがなんだろうが,砂糖の量が多いのでかなりデンジャラスな食べ物です.
でもまた買いたい・・・.
これ,スタバとかのコーヒー屋さんのレジ横に2枚入りで売ってたらすごく売れると思います.
そして,たまにスタバとかに入ったときに(ほとんど行かないですけど)買うくらいが
ちょうどいいクッキー・・・.
iHerbで1箱買うとすぐ食べちゃう(え~ん).

Pamela's Products, Dark Chocolate Chocolate Chunk Cookies, 5.29 oz (150 g) $3.53 (¥282.36)

同じグルテン・フリーのクッキーのシリーズで,
エスプレッソチョコチャンクっていうのもあります.これもおいしそう~.
Pamela's Products, Gluten Free Espresso Chocolate Chunk Cookies, 5.29 oz (150 g) $3.53 (¥282.75)

---------
初めてiHerbでお買い物される方には初回のみ使える5ドル引きクーポンコードがあります!
詳しくはこちらをご覧ください→クーポンコードの使い方
iHerb日本語HP
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンクありがとうございます~。

このクッキー、砂糖の量は目をつぶらなきゃダメです!!
毎日食べるわけじゃないし~、と言い聞かせて、美味しくいただきましょう。

また買いたくなってきました~。

きーよさんへ

そうですよね!目をつぶらなきゃ食べられない・・・.
自分への戒めのために「砂糖多い!」と書きましたが,エスプレッソチョコチャンクが
すごくおいしそうなので,次回注文することにはしています(笑)
おいしそうだし~.
きーよさんのカントリーマアム探求の旅をまた期待していますね!

こんにちは♪

めちゃくちゃ美味しそうな写真ですね!クッキーの質感がたまりません♪
見た目はいかにもビターと言う感じですが甘いんですね。
確かに原料の1番最初がキビ糖ですもんね。
甘いお菓子がそんなに得意ではないのですが、へやはぶさんの写真に誘惑されています。
甘くないココアやコーヒーと相性良さそうで気になります!

到着したばかりのNature's Pathのオーがニック全粒粉パンケーキミックスと
ギーでパンケーキを作って食べました。
ローハニーも載せましたが、ギーとパンケーキもすごく相性がいいです♪
お時間がある時にでも最新の到着記事をチェックしていただければと思います。

おつかい猫さんへ

いつもは箱の写真を最初に載せるんですが,開封済みで汚かったので
クッキーの写真をど~んと載せてみました^^
「甘い~砂糖が~」と言いつつ,めちゃくちゃおいしかったんです~.
食感がサクサクで一枚の食べ応えがあってよかったですよ!
コーヒーとよく合うと思います!

最新記事拝見しました~^^
パンケーキおいしそうです!
全粒粉がめちゃくちゃ好みです^^

う~ん、魅かれる

小腹がすいたときに良さそうですね。
ダークチョコなのに甘い、、砂糖の量が多い、、
でもでも、おいしいんですね。。
カロリーよりおいしさ追求の日は、ガッツリ食べちゃいましょう!
はい!また、買わせていただきます!

ぽれっちさんへ

なんだか高級な(笑)食感のクッキーなんですよ~.サクサク具合が.
ダークチョコはチョコチップの部分なのかな~と思います.
確かにチョコチップの部分はミルクチョコじゃなかったです.
これが個別包装になってたらいいんですけど・・・.
でもたぶん個別包装になってても私は食べ過ぎるような気がします・・・.
今度はエスプレッソ味を買ってみます!


管理者にだけ表示を許可する

今月末までiHerb初回クーポン割引きが8ドルになります~ «  | BLOG TOP |  » Lundberg 焙煎玄米クスクス(地中海カレー味) iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

