2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


再び♪2012年3月末(追記あり:実際は3/13まででした)までiHerbの初回購入割引きが8ドルにアップ♪ - 2012.03.09 Fri

先月末のわずかな期間にも,初回購入割引き額が8ドルにアップしたのですが,
前回の案内記事

再び,3月末まで同様の増額キャンペーンが行われるようです!
よくよくカート欄の表示を見ていたら
2012年3月13日午後2時(PST)までのキャンペーンでした・・・.
March Special: $8 off for first time customers instead of $5.00. Ends Tuesday, March 13th, 2012 at 2 pm. PST –Referral code provided
ほかの方のブログで3月末までとあって,実際自分のコードを入力すると8ドル引きに
なったので,そのまま当記事をアップしたのですが,
カートの表示をきちんと確認していませんでした.
今回の記事を読んで30日までだからゆっくり考えよう~と思っていらした方には
本当に申し訳ありませんでした!
この訂正記事を読んでくださることを願います・・・.
教えてくださったおつかい猫さん,本当にありがとうございました!

私にはなぜかiHerbからのお知らせは来ていないのですが,
ほかの方のブログ記事を見て知りました~.
試しにカート画面で私のクーポンコードを入れてみますと,
ちゃんと8ドル引きになっていました♪

今回は期間が割と長いので,まだiHerbでお買い物をしたことがないという方は
ゆっくり迷ってくださいね.

以下,前回の記事を改変しておきますー.

----------
iHerbで初めてお買い物をされる際には,割引きクーポンコードというものがあります.
このコードを入力すると初回購入時にのみ5ドル割引きになるのですが,
2012年3月末(カリフォルニア時間の夜中の12時まで).
3月13日午後2時(PST)まで,この割引き額が
8ドル
にアップするそうです~!!

「へやはぶのクーポンコードなんか使いたくない!」と思われる方は(笑)
ほかのブログを検索して「私のコードも8ドル引きになるよ~」と書いている方の
コードを使ってくださいね♪

このクーポンコードは初回購入時にのみ有効なものですので,
まだiHerbで買い物したことないわ~と言う方にはナイスなチャンスだと思われます☆

クーポンコードの使い方や内容の説明は→クーポンコードの使い方
をよく読まれてくださいね(記事タイトルは「5ドル引きクーポンの使い方」になってますが,
2012年3月末3月13日までは8ドル引きクーポンです♪)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初回割引

リピーターもいつも8ドル程度割り引いてくれないかな~。VIP割り以外で、、(無理か)
そう言えば数週間iHerbで買い物をしていない。
月に1度から2度は買い物しないとなんか気持ち的におさまらない。
不思議な店だわ。

ぽれっちさんへ

8ドルって大きいですよね.
初回で買い物するときは嬉しいかも^^
私もiHerbでの買い物が日常生活に組み込まれてしまっています(笑)
今回は結構久しぶりに注文しました~!
食品以外も注文しました^^

こんばんは!

へやはぶさん、今朝はコメントありがとうございました。
めぐみさんに問い合わせて教えてもらった情報が私が知らない間に早期終了してしまい、
凹んでいたので救われました。

この割引のお知らせメールは英語のメールだったのですが、
メールでは期限は3月末になっているのに、
クーポンコードの入力欄には3月13日までと記載されています。汗
昨日の時点ではこのようなメッセージはなかったと思うのですが、定かではありません。
へやはぶさんが試しにコードを入れた時はどうでしたか?
他所様のコードも試しに入れてみたのですが、やはり同じように3月13日までと表示されます。
今、めぐみさんには問い合わせて中です。

おつかい猫さんへ

貴重な情報ありがとうございます!
めちゃくちゃ助かりました・・・.
さっそく記事を訂正させていただきました.
ゆっくり考えよう~と思ってくださっていた方がいれば
ほんとに申し訳なかったです・・・.
今日自分のコードを入れたところ同様に13日までになっていました.
この記事を書いたおとといの時点でどうなっていたかは注意不足で
見てないんです・・・.
めんどくさがらずにスクリーンショットを撮っておけばよかったです.


管理者にだけ表示を許可する

iHerbで買ったもの(2012年3月・食品以外) «  | BLOG TOP |  » Organic India トゥルシーティ(オリジナル) iHerb

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

