2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


iHerbで買ったもの(2012年3月・食品以外) - 2012.03.21 Wed

ごぶさたしてます!
ようやくブログ記事を書く時間ができました!
3月始めに届いていたiHerbの荷物です~.

iherb20120320 009
・EcoToolsのカブキブラシ・セット(4本入り).ミネラルファンデをもう一度
 色々探してみようと思ってるのですが,まずはブラシを買ってみました!
 一番右のフラットトップ・ブラシが欲しかったんですが,単品は売り切れてたので,
 セットを買いました~.
・ブラシの前に転がってるのが,シーバクソーン・オイル.ぽれっちさんに触発されて・・・.
・リップクリームがなくなったので2つ.Hurraw!のチャイスパイス(気に入ってます!).
 Aubreyのタンジェリン.
・きーよさんおすすめのフルボ酸化粧水.2本.
・nunoopyさんおすすめのIndigo Wildのクレンジング.
・Desert Essenceのクレンジング(リピ品).

iherb20120320 008
・AubreyのGPBコンディショナー.
・Aubreyのシャンプー(アイランド・ナチュラル).超短期セールか何かでこのとき
 Aubrey製品が10%オフだったのでついでに色々買いました.
・歯磨き粉もなくなりかけなので2本.Weledaの塩歯磨きとHimalaya USA.
・最近石鹸もあまり買っていなかったので,4個.Auromereのローズ.Aubreyのハニーサックル.
 Canusのヤギ乳石鹸(マリーゴールド.香りが強烈でした・・・).Tierra Miaのヤギ乳石鹸
 (クローブ・ブラックペッパー).

食品はまた今晩にでもアップします~.
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~

eco toolsのカブキブラシセット、よさそ~。ここのブラシは密度は低いのですがガシガシ洗っても丈夫なの。シーバクソンのオイルは純度が高いと粘度もかなりありますのでぜひ、何か、緩めのキャリアオイルと混ぜてお使いくださいね~。フルボ酸はマジでいいっす!お勧め!
チャイスパイスのリップ、おいしそ=!!

ぽれっちさんへ

ぽれっちさん情報を色々読み漁って「フラットトップブラシってやつで磨くのね!」と
行き着きました^^あとはファンデを買うのみ・・・.
シーバクソーンも使うのが楽しみです!
フルボ酸化粧水はさっそく昨日使いましたが,なんだかよい予感が・・・.
チャイ・リップを塗った後はチャイを飲んだ気分を味わえますよ(笑)

フルボ酸♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!ですね。
これ、絶対良いです。私手放せなくなりました。

来月辺り、また買わないと~。

きーよさんへ

フルボ酸化粧水,思わず2本買ってしまいました.
なんだかいい予感がしています^^
商品名に「フルボ酸」って書いてないので,ワタワタ探さなくて
いいようにウィッシュリストに入れました♪

こんにちは!

今朝、iherbで注文しました♪
ちょっと前まで200ドル以上注文しても非課税だったのに円安に傾いてしまって、
196ドル程度に抑えました。vip割引が200ドルで12%割引なのに(>_<)
週間レートが76円とか77円台とかだったのが恋しいです。

Organic India, Tulsi Teaの缶入りもしっかり注文しました(^-^)
フルボ酸の化粧水は人気がありますよね〜。
フェイストナーを探している時に売り上げ上位にあって気になっていました。
でも、いつも注文するのをすっかり忘れてしまい、そしてそのことすら忘れてしまうので、
今回はへやはぶさんのブログのおかげで忘れることなく、注文完了しました!
届くのが楽しみです♪

おつかい猫さんへ

注文するのを忘れて,さらにそのことすら忘れる・・・よく分かります(笑)
iHerbは商品が豊富すぎです^^
気づいたときにwish listに入れておけばいいのですが,ログインするのが
めんどくさいときがありますしね.
フルボ酸化粧水気に入ってます!
トゥルシーティは缶入りがかなりお得ですし,香りもさらにいいのでおすすめです!
最近,ドル円相場をチェックしてませんでしたが,結構円安に戻ってきたんですね.
複雑な気分です(>o<)


管理者にだけ表示を許可する

iHerbで買ったもの(2012年3月・食品) «  | BLOG TOP |  » 再び♪2012年3月末(追記あり:実際は3/13まででした)までiHerbの初回購入割引きが8ドルにアップ♪

プロフィール

へやはぶ

Author:へやはぶ
アメリカのショッピングサイト,iHerb.comでお買い物したコスメや食品などを紹介するブログです!
私自身は「心身の健康と食生活」に関心があり,色々と試行錯誤している毎日です.
コスメがきっかけで出会ったiHerb.comでしたが,日本では取り扱っていないような食品もかなり充実していて現在はそちらにもはまっています.
初めての方はこちらもご覧ください→このブログについて
iHerb.comで使える初回購入時5ドル引きクーポンコードもあります→クーポンの使い方
お買い物はこちらから
iHerb日本語HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
クーポンコードの使い方 (1)
iHerbお買い物のコツ (18)
iHerbセール情報 (47)
iHerb気になるもの (6)
iHerb買い物記録 (48)
洗濯洗剤 (2)
パック・マスク (2)
クレンジング (3)
化粧水 (1)
石鹸 (7)
美容オイル (3)
調理用オイル (2)
おやつ (17)
カレー味 (7)
飲み物 (9)
ナッツバター (2)
調味料 (10)
パスタ (3)
未分類 (15)
デオドラント (1)
スーパーフード (1)
その他食材 (11)
̤ʬ (1)
サプリ (1)
ヘアケア (2)
リップケア (1)
メイク用品 (1)
ジャム・ソース (1)
デンタルケア (1)
美容液 (1)
その他スキンケア (1)
レトルト食品 (2)
キッチン用品 (3)
クッキングソース (1)
アロマテラピー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

